遊慈のEasy Life

<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

モト・ターミネーター(ターミネーター4)

 更新が滞っており、スミマセン。中耳炎は8割方直ったのですが、その間に溜まった仕事やら私的な用事に追われておりました。多分、来週には通常ペースに戻れると思われ。

 そんな中本日紹介するのは、映画「ターミネーター4」に出ていた『モト・ターミネーター』。「モト」はモーターサイクルの事だと思うので、バイク型のターミネーターと言う事ですね。
c0093829_16293027.jpg
 実はこのモトさんは、お友達ブロガーさんからの頂き物になります。モトさんは映画放映時凄く気になっていたのですが、店頭で見かける機会が無く (ネット販売は未だに苦手)結局スルーしてしまったんですよね。ですので、レビューも張り切って行くぜ!

・Gunさんのレビュー記事はこちら
・ビンテージさんのレビュー記事はこちら

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-03-31 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

アイアンマン MARK-V(劇場版)

 連休前から中耳炎になって、連休中はほとんど寝込んでおりました。今は耳鳴りと耳の痛みだけなのですが、耳の痛みが時々オニの様に激しくなります。恐るべし、中耳炎。
c0093829_19185581.jpg
 てな訳で、お友達ブロガーさんからの頂き物や珍しく買った新商品の紹介をしたかったのですが、本日は写真を撮っていたこちらを紹介。映画「アイアンマン2」は6月公開ですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-03-24 22:52 | その他玩具 | Trackback | Comments(10)

ぱちっとアクション!ゴセイジャー・ゴセイブラック

 本日の紹介は、200円のガシャフィグであるこちら。初めは、口があるマスクって、「どーなのよ?」と思っていましたが、最近は格好良く感じております…慣れって恐ろしい。
c0093829_19203978.jpg
              星を守るは天使の使命!

 そう言えば、このガチャをする時に、400円ガチャの「ファイアボール」がある場所を2箇所ほど見かけました。以前は瞬殺だったので、再販がかかったのかもですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-03-19 20:20 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

海洋堂フィギュアコレクション 坂本龍馬

 本日紹介するのは、海洋堂フィギュアの「坂本龍馬-その生涯の軌跡-」です。
c0093829_17373110.jpg
 と言うか、このトップの写真が凄く良い感じに撮れたと思うんですけど。(←自画自賛かよ)

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-03-17 19:32 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

マーベル・ユニバース ハンドニンジャ

 記事とは全く関係無いのですが、「HUNTER×2」が連載再開10週目にもかかわらず、「休載」の2文字がありませんでした!冨樫センセー、蟻編終了までガンバって下さい!
c0093829_1350387.jpg
 さて、このハンドニンジャですが、マーベル世界における忍者組織「ザ・ハンド」の構成員になるようです。つまりその他大勢の人なので、たくさんゲット出来ると嬉しいですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-03-15 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(10)

マーベル・ユニバース ローニン

 本日の紹介は、割と久々になるマーベル・ユニバースからローニン。ちょっと調べたみたのですが、この人の経歴はよく解らないです。きっと謎のサムライ戦士なんだ(笑)。
c0093829_13484087.jpg
 このローニンですが、実は龍牙さんのブログ「ミクロ妄想記」で紹介されたモノと同じです。とある店でお手頃価格でゲット出来たので後日また行ってみたら、他にも色々入荷されていましたー。そんな訳で、しばらくマーベル・ユニバースの紹介が続くかもです♪

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-03-12 18:55 | その他玩具 | Trackback | Comments(8)

マット・ウィリアムズ with モーターサイクル

 本日の紹介は、まんまタイトル通りなアイテムのコレ。インディ・ジョーンズのフィギュアは他にもゲットしているのですが、第4作が未見の為に詳しいレビューが出来なかったり。
c0093829_1722422.jpg
 そう言えば、映画の無料観賞券を貰ったので、「ハート・ロッカー」を観に行きました。初めはアバターを観るつもりだったのですが、3Dには無料観賞券が使えなかったので…。

 「ハート・ロッカー」はアカデミー賞発表の当日に観に行ったので、まるでミーハーのようだと自分で思いました(笑)。2時間以上の長作でしたが、飽きる事なく楽しめましたです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-03-10 18:10 | その他玩具 | Trackback | Comments(6)

SWフィグ クローントルーパー・ジェック

 本日の紹介は、SWのクローントルーパーであるジェック(JEK)です。
c0093829_1350776.jpg
 このジェックは4月4日から放送されるシーズン2のキャラクターなので、詳しい出番は全く不明です。店頭で見て、ちょっと良い感じだったからゲットしたの♪

 ジェックは、シーズン1の第1話に出ていたキャラクターでした。マスター・ヨーダに同行していた3人の内の一人で、残りはコマンダー・サイアとトルーパーのリズ。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-03-08 13:25 | その他玩具 | Trackback | Comments(8)

TFアニメイテッド ファイアブラスト・グリムロック

 本日の紹介は、ファイアブラスト・グリムロック。以前に発売されたアクティベーターズのリカラーなのですが、その赤と黒の配色がすっかり気に入ってしまいゲット致しました。
c0093829_1836519.jpg
 グリムロックはヴォイジャークラスも良い出来なので、この配色で発売されないかしら。と言いますか、プテラノドンやトリケラトプスのコも同じVer.で出して欲しいです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-03-05 19:56 | その他玩具 | Trackback | Comments(2)

ちょっとお知らせ

 妄想chronicleさんが、ブログを再開しております。皆様も是非ご訪問下され。
[PR]
by nekonekokoara | 2010-03-04 19:44 | 日記 | Trackback | Comments(4)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧