遊慈のEasy Life

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

重機甲の拳 パンツァーパンチャー

 明後日には、第3弾大トリのソニックスラッシャーが出ますが、今更ながらパンツァーパンチャーを紹介致します。この青い人は、バロンのパワーアップ形態のようですね。
c0093829_1937873.jpg
 外見は、ツメエリにリーゼントがよく似合うケンカ番長と言った感じ。肩アーマーが巨大な攻撃用ナックルになったりと、パワーファイター好きにはたまらんデザインですな。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-08-30 20:07 | その他玩具

デュエルナイツ 戦国烈伝

 プレゼント企画に大勢の参加を頂き、誠にありがとうございます。さて、そんな中本日紹介するのは、先日「黒鋼丸」のみ紹介した、デュエルナイツ戦国烈伝の他のコ達です。
c0093829_201259.jpg
 当初は、紅蓮丸(ぐれんまる)のみ手に入れられなかったのですが、後日同じお店に行ったら普通に置いてありました。うん。玩具との縁は、一期一会と言う訳ですな。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-08-27 21:04 | 食玩・ガチャ

ブログ4周年記念プレゼント企画!

 希望者様受付は、既に終了しております~。

 と言う訳で、近頃は更新も滞り気味ですが、気分を一新してプレゼント企画です。
c0093829_21583890.jpg
 主に、この前部屋を大掃除しての処分品ですが、お気に召したモノがあればコレ幸い。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-08-25 12:00 | 雑感

SWフィグ コマンダー・サイア

 本日の紹介は、赤いコマンダーであるサイアです。CG版クローンウォーズの第1話で、ヨーダの護衛に付いていたクローン兵士3人の指揮官と言った方が通りが良いかな。
c0093829_16573467.jpg
 赤い装飾は、エリート部隊・ショックトルーパーの所属を示すモノになります。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-08-24 17:30 | その他玩具

「海皇紀」43巻&44巻感想

 今更ですが、「海皇紀」の感想です。と言いますか、本誌では8月号で連載が終了した
みたいですね。45巻は来月発売なので、それに合わせて1巻から読み直そうかしら。
c0093829_19115136.jpg
 43巻の表紙はトゥバンのおっさん、44巻はファンの一の子分(?)ギルス・ヴェダイですね。44巻はヴェダイ大活躍(微妙?)なので、納得の人選ですね。最終巻は…?

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-08-23 20:00 | 雑誌・マンガ

G.I.JOE.Rise of Cobra チャーブロイル

 世間では、PoC版のGIジョーが出回りつつあるようですが、当ブログでは気にせずRoC版のコを紹介(笑)。こちらも少し前の安売りで、1000円弱でゲット出来ました。
c0093829_197036.jpg
 さて、一見コブラ寄りな外見の彼ですが、実はきちんとしたGIジョーの一員です。

 チャーブロイル(Charbroil)と言うのも聞き慣れない単語だったので、ネットで少し調べてみたら、「炭焼き器」と言う事で美味しそうな画像がたくさん出てまいりましたです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-08-19 19:48 | その他玩具

デュエルナイツ 戦国烈伝(黒鋼丸)

 本日の紹介は、食玩デュエルナイツの新シリーズ「戦国烈伝」です。全4種出ているのですが、紅蓮丸のみゲット出来ませんでした。てな訳で、黒鋼丸だけを軽く紹介(笑)。
c0093829_15213593.jpg
 学園機士の方でも、近々サムライ系のブラックナイトが発売されるので、このタイミングでの戦国烈伝の展開は、販売戦略の一つかもしれないですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-08-17 15:22 | 食玩・ガチャ

S.I.C.極魂 ネガ電王

 ジャスコ限定のネガ電王ですが、無事にゲット出来ましたです。私が行った所は、入荷数が200コと言う事もあり、開店20分前に行っても余裕で手に入れられました。
c0093829_10484731.jpg
 私は行列に並ぶまで知らなかったのですが、同時に販売された仮面ライダーWの「フィリップ限定メモリ」の方に、人気が集まっていたように感じました。

 ネガ電王はソードフォームのリデコになるので、紹介もアッサリ行きますです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-08-12 12:07 | その他玩具

SWフィグ FX-6

 本日の紹介は、医療用ドロイドのFX-6です。このドロイドは、以前紹介した2-1Bと共にダース・ベイダーのサイボーグ化も手掛けた、かなり優秀な機体だったようですね。
c0093829_12463615.jpg
 その他には、シャトル事故で重傷を負ったグリーヴァス将軍をサイボーグ化させたりもしております。グリーヴァスはよく咳き込んでおりましたが、そこは直さなかったのね(笑)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-08-11 13:27 | その他玩具

チタニウムマン(コミック版)

 本日の紹介は、前回に引き続きコミック版アイアンマンシリーズの紹介をば。ここではチタニウムマンで表記致しますが、タイタニウムマンと表記する事もあるみたいですね。
c0093829_1421914.jpg
 このアーマーの装着者は、ボリス・ブルスキーと言う人らしいです。私がユーチューブで検索したアニメ版アイアンマンでは、良きライバルと言う感じで活躍しておりました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-08-09 17:00 | その他玩具



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧