遊慈のEasy Life

<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Kabaya ビートルアーマー2

 本日紹介するのは、以前に同シリーズ第1弾を紹介した「Kabaya ビートルアーマー」。
c0093829_18291373.jpg
 第1弾では「ダークインセクト」という敵方がいましたが、今回は正義側「インセクトガーディアン」側のみがラインナップされているみたいですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-07-29 19:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

BATTLE BREAK 02(バトルブレイク)

 以前紹介した『BATTLE BREAK』の第2弾が出ていたので、ガチャってきました。
c0093829_14101320.jpg
 今回一番欲しいのは、「ガイア種族」の『暴虎王』ですかね。同じくガイア種族では、第1弾の『獅子王』も欲しいのですが、こちらもまだゲットには至っておりませんです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-07-28 15:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(0)

LBX カスタムウエポンシリーズ 001~003

 さて、本日紹介するのは、何だかんだで結構ハマッてしまっているTVアニメ『ダンボール戦機』から発売されました、「カスタムウエポンシリーズ001~003」をば。
c0093829_18381313.jpg
 お一つ定価380円という事で、お求めやすい値段設定になっているのも嬉しいですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-07-27 19:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

ミクロ草創紀-予兆-6

 ガトリングガンの銃撃を辛うじて避け、オショウとベックスは通路の影に身を潜めた。

どうした?かくれんぼをしているだけでは、オレを捕らえる事など到底出来まいて
c0093829_1846954.jpg
くっ!」 コガネの挑発に乗り掛けるベックスを、オショウがさり気なく制す。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-07-27 12:00 | ミクロマン | Trackback | Comments(4)

アクロイヤーマグネフォース フォボス

 少し前にアキレスを紹介しましたが、本日は敵方である先輩フォボスをば。
c0093829_1715931.jpg
 クアントのミクロ漫画では、「先輩ー!」として一躍脚光を浴びましたね(笑)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-07-26 17:45 | ミクロマン | Trackback | Comments(0)

ペプシネックス×ワンピース特製フィギュアセット

 さて、先日40万ヒットしたプチ感謝企画としまして、今週月~金の間は毎日更新しようと思っています。正直結構忙しいので、挫折する確率高しです。(←じゃあ、やるな)
c0093829_1736544.jpg
 そんな中今日紹介致しますのは、7-11でたまたま見かけましたこちら。ペプシコーラとのセットで、980円で売られておりました。ぶっちゃけ、私は炭酸飲めませんけどね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-07-25 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(0)

ブログ訪問者様 40万ヒット達成致しました!

 お陰様で、昨日ブログ訪問者様『40万ヒット』を達成致しました。30万ヒット達成が昨年の6月でしたので、まずまずのペースと言えるのではと思います。

 GIジョーやアメトイにうつつを抜かしている時には、1日の訪問者様数は今より少し多かったのですが、現在の平均200名位は純粋なミクロファンかな、とも思ったり。
c0093829_2255119.jpg
 その時々で色々と脱線するブログですが、これからもお付き合い下されば幸いです。

 また、来月にはブログ開設5周年も控えておりますので、その時に今回の40万ヒットと合わせてプレゼント企画が出来ればと思っております。

 記事数も、いつの間にやら1000件を超えておるんですな。それでは、次の50万ヒット…ゆくゆくは100万ヒットを目指して(?)、頑張りますですたい!
[PR]
by nekonekokoara | 2011-07-22 22:00 | 日記 | Trackback | Comments(10)

ミクロ草創紀-予兆-5

 正午まで残り一時間弱。ビッグズ率いるアルファ小隊と、ヘンリー率いるブラボー小隊は、既に爆破目標であるオフィスビルに潜入を開始していた。

「こちら、ブラボー1。これから、中央区画へ通じる扉を開放する」
c0093829_2124645.jpg
 無線機の向こうから、ビッグズの返答が聞こえてくる。
…ザザ…こちらアルファ1、了解…よろしく頼む

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-07-20 12:00 | ミクロマン | Trackback | Comments(4)

『不如帰』天下統一への道-その三十

 天下統一への道も、3/4に到達致しました。いや、頑張っているな、オレ(自画自賛)。
c0093829_15121368.jpg
 そんな節目の大名は、長門の大内家…ここではむしろ家臣の陶晴賢の方が有名ですね。晴賢が実際に謀反を起こしたのは、義長の父・義隆ですが、不如帰中でもよく起こします。

 兵力が義長2・晴賢14というのも、傀儡だった義長の立場がよく現れているかと。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-07-18 08:00 | 歴史小説 | Trackback | Comments(2)

ミクロ草創紀-予兆-4

 テロ実行の時間とされる正午まであと3時間弱…進まぬ情報解析に、ブレークは苛立ちを募らせていた。「クソッ!コレだけ調べて、なぜ何も引っ掛からないんだ
c0093829_159724.jpg
 ダンッ! 拳を叩き付ける音が響く。ブレークがこんなに焦っている姿は珍しい事だった。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-07-16 12:00 | ミクロマン | Trackback | Comments(4)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧