遊慈のEasy Life

<   2011年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィン プレゼント企画!

ハッピーハロウィンプレゼント受付終了です!!

 ★★この記事へのコメントのお返事は、プレゼント受付終了後にさせて頂きます★★

 トップからムサい海パンのおっさん画像でなんですが、ブログ開設5周年の一環としてプレゼント企画を実施させて頂きます。参加はフリーですので、興味のある方は是非是非。
c0093829_1529547.jpg
 それと、今回の企画と並行しまして、「遊慈の在庫処分コーナー」を設けさせて頂きます。こちらは、希望者様の送料負担の形になってしまうのですが、もし宜しければ…(恐縮)。

プレゼントの内容はこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-10-31 18:01 | 雑感 | Trackback | Comments(14)

遊慈の在庫処分コーナー

 こちらの在庫処分コーナーは受付終了です!

  ★★この記事へのコメントのお返事は、希望者様受付終了後にさせて頂きます★★

 『売るには少し物足りないけど、捨てるには惜しい!』

 そんなアイテムをもらって頂ける、地球に優しいエコな方を募集致します。今回の対象アイテムは計3コですが、評判が良ければ(?)第2弾・第3弾もあるかもです。以下、概要をば。

-------------------------------------

 こちらの取り扱いアイテムは、希望者様の送料負担(着払い)が大前提となります。今回予定している発送形態は、全てゆうパック60サイズ・関東からの発送です。

 また、こちらも希望者様が重複した場合には、抽選で当選者様を決定させて頂きます。応募の締切はプレゼント企画と同じく、11月8日(火)お昼の12時です。

 このコーナーとプレゼント企画は趣旨が異なりますので、抽選の補正などはお互いに関係しません。対象アイテムの細かい説明は、下記の収納部分で確認をして下さい。

対象アイテムはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-10-31 18:00 | 雑感 | Trackback | Comments(6)

G.I.JOE.Rise of Cobra-スティール・クラッシャーA.P.V

 今更ながら感がハンパないですが、本日の紹介はスティール・クラッシャーA.P.Vです。劇中でパリの町を疾走していたので、RoC中でもかなりメジャーなアイテムですね。
c0093829_19395497.jpg
 何故に今頃コレを紹介するかと言いますと、やんごとなき大人の事情があるのです。ぶっちゃけ、joefigさんのこちらの記事を拝見してもらった方が遙かに解りやすいですよ!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-10-28 21:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(2)

figma マイケル・ジャクソンが届いてました

 散々発売延期になっていた、figmaの「マイケル・ジャクソン」が届きました。ぶっちゃけ販売中止になるかと思っていたので、その存在をすっかり忘れておりました。

 延期の甲斐あってか、パッケ越しに見る限りは良いお顔の造形ですね。
c0093829_12154626.jpg
 実は、私はあまりマイケル・ジャクソンを知らないのですが、マイケルファンの嫁さんの誕生日プレゼントの為にコレをゲット。延期の影響で、もう誕生日過ぎちゃったけどね!

 てな訳で、このマイケルの所有権は嫁さんにあるので、レビューは出来ないかもです。
[PR]
by nekonekokoara | 2011-10-28 12:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(0)

だから言ったじゃないですかぁ~!!

 今、ジャンプの中で一押しのヒロイン、またたび幼稚園の「たまこ先生」です。
c0093829_10512313.jpg
 この台詞は劇中の売れない芸人が使っていたモノなのですが、何故か今ウチの中でプチブーム。普通に生活していると、意外と使う場面があるんですよ。

 ギャグマンガの決め台詞では、『バクマン。』でシュージンが「それはどうだろうか?」などを考えておりましたが、こちらの方が断然使い勝手が良い気がします。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-10-27 12:00 | 雑誌・マンガ | Trackback | Comments(0)

LBX カスタムウエポンシリーズ 004

 さて、以前も紹介しましたダンボール戦機のカスタムウエポンシリーズに、第2弾の004~006が出ましたので、ゲットしてまいりました。今回はその内の、004のみを紹介します。
c0093829_11273397.jpg
 このウエポンシリーズをゲットする為に3軒ほどお店を回ったのですが、先に行った2軒ではこの004のみが在庫切れの状態でした。遊んでみると、その理由もなるほど納得です。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-10-26 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

『不如帰』天下統一への道-その三十六

 本日のプレイ大名は、能登の『畠山義綱』…何か、マイナー大名が続いてますね。
c0093829_16193274.jpg
 大名権力を傀儡化させた「畠山七人衆」を崩壊させたり、朝廷や室町幕府と積極的に交遊したりと頑張りましたが、結局は家臣の反乱により失墜してしまいました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-10-24 18:00 | 歴史小説 | Trackback | Comments(0)

ロードボット・シボレー コルベットC6R

 本日の紹介は、「ロードボット」と言うシリーズの『コルベット C6R』。コルベットと聞いて、吉川晃司さんの「ブラック コルベット」を思い出す私はもうオジさんでしょうか。

 以前紹介した記事をご覧になった方はご存じだと思いますが、このアイテムはミクロサイズ適応となっております。箱の上部にある「1:18」の文字が輝いておりますね。
c0093829_16123021.jpg
 ロードボットは何しろ大物なので、パッケージの開封をしながら撮影も同時に進めました。なので、記事中説明が至らない部分も多々あると思いますが、ご容赦下さいませ。

※以前のロードボット紹介記事は、下のリンクから確認をお願いします。
ロードボット・MR2(ビークルモード)
ロードボット・MR2(ロボットモード)

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-10-21 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(8)

東京ディズニーシー(ディズニー・ハロウィン)

 さて、今日は子育てブログらしく、先日行ってきたディズニー・ハロウィンの紹介をば。

 え…?このブログは「子育てブログ」で間違ってないですよ。だって、玩具を紹介する事によって、私の中の「少年の心」がすくすくと育っていますからね!
c0093829_1356012.jpg
 この写真は、ディズニーシーの中にある巨大なマジカルハットらしいです。今パンフを見て気が付いたのですが、各テーマポートに7つあったんですね。全部写真撮れば良かった。

 ちなみに、「遊び場」として記事を書くのは、実に2年振りと言う体たらくでしたわ。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-10-20 18:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

TF CV-21 ハチェット

 本日の紹介は、トランスフォーマーからディセプティコンの「ハチェット」をば。
c0093829_11163254.jpg
 店頭では見かけませんでしたので、私にしては珍しくネットを利用してのゲットでした。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-10-19 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧