遊慈のEasy Life

<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

『劇場版THOR』フィギュア ソー&ロキ

 本日は『劇場版マイティ・ソー』から、写真のフィギュアを2つまとめてレビュー致します。
c0093829_20434183.jpg
 最近、ゲットしたモノに紹介が追いつかないので一緒の記事にしておりますが、この2つは単品での販売になります。ま、ライバルキャラ同士と言うことで。

こちらも、KEITENさんのHP『micro-toys』の「FOR SALE」を利用してのゲットでした

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-11-30 22:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

ミクロアクション 春麗&さくら

 本日の紹介は、久々となるミクロマンから「トイズドリームプロジェクト」の企画により発売された、『ミクロアクション 春麗&さくら』です。渋谷まんだらけさんにて、840円でゲット。
c0093829_19363370.jpg
 ちなみに、「トイズドリームプロジェクト」とはこんな感じらしいです。ミクロファンには、金ピカのミリフォとか、青いアキレス(スペーストラベラーVer.)でお馴染みですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-11-28 22:00 | ミクロマン | Trackback | Comments(12)

アンティーク・ギア・ゴーレム(遊戯王デュエルモンスターズ)

 本日紹介するのは、「遊戯王デュエルモンスターズ」に登場するモンスター『アンティーク・ギア・ゴーレム(以下ゴーレム)』です…ぶっちゃけ、遊戯王とか全然知らないんですけど。
c0093829_15481710.jpg
 少し調べてみたのですが、このゴーレムはアルティメットレアなカードで、地属性・機械族の最上級モンスターと言う事なので、凄く強いモンスターみたいですね。

 あ、紹介予定だったSW「七人の傭兵」フィギュアは、次回以降に持ち越しです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-11-25 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

「勤労感謝の日」に感謝を

 さて、昨日は「勤労感謝の日」でしたが、我が家では愛娘のくぅちゃんがサプライズで、
『プチお楽しみ会』を開いてくれました。下の画像は、自作のお楽しみ会プログラムです。
c0093829_16592877.jpg
 我が家ではクリスマスや誕生日などの行事では、「~会」と銘打って家族みんなで楽しむのですが、今回はくぅこが初めて、一人で立案・実行したサプライズ企画となりました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-11-24 18:00 | 日記 | Trackback | Comments(4)

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー-特別編集版-

 今日は勤労感謝の日なので、働ける事に感謝しつつノンビリしている事でしょう。
c0093829_2245471.jpg
 このアメコミらしき本は、「ヴィレッジ・ヴァンガード(VILLAGE VANGUARD)」と言う本屋に置いてあったフリーの雑誌です。多分、実写映画の宣伝も兼ねているんでしょうね。

 無料とは言えなかなか読み応えがあるので、結構オススメな作品ですよ。
[PR]
by nekonekokoara | 2011-11-23 12:00 | 雑誌・マンガ | Trackback | Comments(2)

SWフィグ セリパス

 本日紹介するのは、『クローンウォーズ』第17話「七人の傭兵」に出てきたセリパス。
c0093829_1746349.jpg
 「七人の傭兵」は、黒澤明監督の「七人の侍」をオマージュした作品で、活躍する傭兵軍団が非常に良い味を出しておりました。(正確には、四人の賞金稼ぎ+オビ=ワンら三人)

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-11-21 19:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

『不如帰』天下統一への道-その三十八

 「天下統一の道」も、残すところ3つになりました…ここまで長かったよ、ママン。
c0093829_2239458.jpg
 と言う訳で、残り3回は有名所でのプレイをば。まずは、『甲斐の虎』こと「武田信玄」。「超」が付く程の有名人ですが、私にとっては「上杉謙信」の宿敵と言う存在ですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-11-18 23:00 | 歴史小説 | Trackback | Comments(2)

7-11フェア ワンピース(ONE PIECE)

 以前にもあった7-11フェアで、ワンピースのアイテムを画像の通りゲットしてきました。
c0093829_1929017.jpg
 アイテムでも新世界編が公式になってきたので、最近この手の展開が多いですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-11-16 21:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(0)

ハッピーハロウィン プレゼント企画 到着確認用記事

・皆さん、到着確認が取れました。ご協力に感謝です!

 本日の夕方、『でぃお坊さん、LIVE-Dさん、KEITEN29さん』に、プレゼント企画のお品物を発送させて頂きました。アイテムの到着まで、今しばらくお待ち下され。
c0093829_17223915.jpg
 また、アイテム到着後、この記事までコメントを頂けましたら幸いです。
[PR]
by nekonekokoara | 2011-11-14 19:01 | 雑感 | Trackback | Comments(12)

G.I.JOE.Renegades デューク

 本日の紹介は、G.I.JOE.の新作「Renegades(レネゲイズ)」から主人公のデュークを。
c0093829_17232565.jpg
 アニメの設定画が元になっているので、良い意味でデフォルメされているシリーズかと。

こちらも、KEITENさんのHP『micro-toys』の「FOR SALE」を利用してのゲットでした

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-11-14 19:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧