遊慈のEasy Life

<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

S.I.C.極魂 仮面ライダーアギト フレイムフォーム&ストームフォーム

 本日の紹介は、『魂ウェブ商店』にて限定発売されました、アギトの2フォームセットをば。価格は2940円と、通常の極魂より少しお高めですね。更に、送料もかかっておりますし。
c0093829_13581481.jpg
 実は、私は極魂のアギトは全種持っているのですが、トルネイダー含め全て未開封です。特に理由は無いのですが、何故かテンションが上がらないんですよね。

 ま、来年は辰年と言う事で、龍がモチーフのアギトを紹介するにはピッタリなのかなぁ。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-12-28 18:00 | その他玩具

『不如帰』天下統一への道-その四十

 長々と続いた「天下統一の道」も、いよいよ最後の大名を残すのみとなりました。
c0093829_15581552.jpg
 そんなラストを飾るのは、「戦国時代」と言えばこの人、尾張の『織田信長』です。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-12-26 18:00 | 歴史小説

鋼鉄の戦騎 デュエルアームズ

 本日の紹介は、カバヤから発売された『デュエルアームズ(DUEL ARMS)』をば。このブログでもたびたび紹介している、デュエルシリーズの続編にあたる食玩ですね。

 しかし、最近の食玩は本当に出来が良いですね。あまりにも良作続きなので、このブログも食玩専門のブログにリニューアルしようと、半ば本気で考えちゃいました(笑)。
c0093829_22331430.jpg
 私が今回ゲットしたのは、「ドラゴンナイト・ブルー」「ライオンナイト・レッド」「ユニコーンナイト・スカイブルー」と言う、そのまんまの名前の騎士が計3種。

 ラインナップは全6種類なのですが、他はカラバリの為今回はスルーしちゃいました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-12-23 12:00 | 食玩・ガチャ

ペプシネックス×ワンピース特製フィギュアセット

 本日の紹介は、確か9月ごろに7-11でゲットしたワンピースフィギュアです。前回はヴァイキングVer.で展開されていたのですが、今回はジャングルVer.となります。
c0093829_17214629.jpg
 ラインナップは、ルフィ&チョッパー&ロビンの3種類。ヴァイキングVer.の時は各コンビニで売られていたのですが、ジャングルVer.の取り扱いは7-11だけだったみたいですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-12-21 18:00 | 食玩・ガチャ

パワーレンジャーズ サムライ(SAMURAI)

 本日の紹介はバンダイアメリカさんから発売されたこのアイテム。要は、アメリカ版『侍戦隊シンケンジャー』と言う事なので、この記事ではシンケンジャーとして紹介していきます。
c0093829_20192937.jpg
 私が手に入れたのは、姐さんことシンケンピンクと、アホなコのシンケンイエロー。何故に女子2人かと言うと、シンケンレッドだけ人気の為か売り切れていたからです。

 レッドも居ないのに、ブルーやグリーンがあってもなぁ…と思うのは必然でしょう。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-12-19 22:00 | その他玩具

ガンダムAGE ジョイントアクション

 本日紹介するのは、「JOINT ACTION」と銘打って始まった『ガンダムAGE』の新シリーズです。フロンティアMSなんて出さないで、コレ1本で展開すれば良かったのに…。

 私はこのアイテムを全く知らなかったのですが、カメレオンさんの鶴の一声によりすぐさま行動、確保と相成りました。貴重な情報、本当にありがとうございました!
c0093829_20534369.jpg
 このアイテムの何が素晴らしいって、その品質もさる事ながら、好きなMSを選べると言う事も挙げられるでしょう。あのフロンティアは、値段も高いし選びようも無いですからね。

 更に、280円+消費税と言うお手頃価格。HMSセレクションの後継シリーズは、このジョイントアクションと言っても過言では無いでしょう。今後の展開も、要チェックです!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-12-16 22:00 | 食玩・ガチャ

S.I.C.極魂 ウルフオルフェノク

 本日紹介するのは、当ブログとしては珍しく新商品の「ウルフオルフェノク」です!と言ってもこのアイテムは心待ちにしていた方が多いのか、既に色々な所で紹介されてますけども。
c0093829_16482169.jpg
 実はカイザも早めに紹介する予定だったのですが、胴体が短いと言う例の不具合によりその気が一瞬で消えました。直すべく分解済みですが、程良い交換パーツが無くてですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-12-14 18:00 | その他玩具

MSフロンティア01

 本日紹介するのは、新シリーズとなる「MSフロンティア」と言うガシャ。台紙には、可動&プロポーションを両立とあり、400円もするのでHMSの後継シリーズと思いましたが…。
c0093829_18472840.jpg
 ラインナップは、ガンダムAGE・ケンプファー・ウイングゼロガンダム・ジェガンの4種類。ウイングゼロガンダムとジェガンには別Ver.もありますが、少し物足りないですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-12-12 19:00 | 食玩・ガチャ

JOJOの奇妙な冒険 フリーモーションフィギュア

 WRYYYYYYYYYYYY!!…っと、本日はJOJOのフィギュアを紹介しちゃいます。
c0093829_205291.jpg
 このフィギュアは前から気になっていたのですが、なかなか縁がなく手に入れる事が出来ませんでした。しかしこの度、「渋谷まんだらけ」さんにて巡り会う事が出来たのですよ!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-12-09 22:00 | その他玩具

エツィオ・アウディトーレ・ダ・フィレンツェ(アサシン・クリード)

 本日の紹介は、「アサシン・クリード」と言うゲームに出てくる主人公、『エツィオ・アウディトーレ・ダ・フィレンツェ』です…一度聞いたくらいでは覚えられないですな。
c0093829_18242883.jpg
 私はこのゲームは未プレイなので、今回の紹介はかなり怪しいモノになりそうです。

こちらは、KEITENさんのHP『micro-toys』の「FOR SALE」お取り扱いアイテムです

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-12-07 20:00 | その他玩具



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧