遊慈のEasy Life

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

SWフィグ アナキン・スカイウォーカー(ダース・ベイダー)

 本日紹介するのは、『SWヴィンテージコレクション』の「アナキン・スカイウォーカー」。
c0093829_18421523.jpg
 ヴィンテージコレクションと言うのは、以前発売されたアイテムを現在の技術を取り入れ、造形&可動などの品質を突き詰めたシリーズらしいです。

こちらも、KEITENさんのHP『micro-toys』の「FOR SALE」を利用してのゲットでした

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-01-30 20:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

444,444

 週に一回くらいしか訪問者様数を確認していないのですが、『444,444』って…。
c0093829_2144280.jpg
 ま、何かある意味運が良さそうな気もしますけどね。「病(?)は気から」と言う事で。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-01-27 22:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)

自然科学シリーズ 動物の世界⑦ワニ

 最近は更新頻度がすっかり落ちて、週一ペースになっておりますね。毎日来ている方には申し訳なく。年末からの忙しさもようやく一段落しそうなので、ボチボチ頑張るつもりです。

 さて本日は、前回の紹介が意外と(?)反応が良かったこのシリーズです。
c0093829_18443835.jpg
 実は今回紹介するワニを含め、私の手持ち以外の猛獣達をこのブログを見て下さっていた「マス☆ドリ」さんからご提供を頂きました。この場を借りまして、改めてお礼申し上げます。

・joefigさんの「The Pit」でも猛獣達が紹介されていますので、こちらも是非是非。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-01-25 20:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(6)

マーベル・ユニバース モジュラーアーマー・アイアンマン

 本日紹介するのは、『モジュラーアーマー・アイアンマン』です。今一つこのアーマーのコンセプトは知らないのですが、そのデザインに一目惚れしてのゲットとなりました。
c0093829_1654246.jpg
 アイアンマンのフィギュアは色々なVer.が出ておりますが、このコは造形&可動共に高いレベルで仕上がっていると思います。しかし、鉄社長は本当に人気者ですよね。

こちらも、KEITENさんのHP『micro-toys』の「FOR SALE」を利用してのゲットでした

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-01-18 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(8)

自然科学シリーズ 動物の世界

 本日紹介するのは、スーパーなどで売られていたこのアイテム。1コ380円位だったと思います。『ホビーさんブログ』さんでは、「パンダとサイ」が紹介されていたモノですね。

 私がゲットしたのは「ライオンとトラ」で、トラの方は30%引きでゲット致しました。
c0093829_1132547.jpg
 この安売り時にはワニもあったのですが、「50%引きになるまで残っているだろ」と一時スルーしたら、その後すぐに売れてしまったようです。

 このワニはGIジョーのクロックマスターと合わせたかったので、ちょっと残念でしたね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-01-13 12:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(12)

HG「ベアッガイ」 7-11カラー

 他所様へ挨拶まわりも済ませていないのに恐縮ですが、新年一発目の玩具紹介です。

 だって、息抜きしないともう限界なんだもん。せっかく3DSでモンハンをゲットしたのに、まだドスジャギィすら倒していません。え?それは、ハンターの実力ですか、そーですか。
c0093829_21401459.jpg
 そんな訳で、年末に作った年越しプラモの「ベアッガイ」を紹介します。正味2時間弱で完成しましたが、ノンビリ作るにはHGは程良いサイズですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-01-06 22:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(8)

新年のご挨拶

 明けましておめでとうございます!遊慈です。拙いブログではありますが、今年もヌル~く頑張っていきますので、引き続き変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。
c0093829_2040547.jpg
 さて、初っ端からなんですが、新年から既に仕事に追われております。と言う訳で、他所様への挨拶まわりも遅れてしまうと思いますので、平にご容赦のほどを…。

 それでは、2012年が皆様にとって良い(玩具と出会える)年でありますように!
[PR]
by nekonekokoara | 2012-01-04 21:00 | 日記 | Trackback | Comments(8)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧