遊慈のEasy Life

<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新歴史浪漫 -義経- 源平争乱

 本日紹介するのは、2005年くらいにFurutaさんから発売された歴史物フィギュアです。おそらく、NHK大河ドラマ「義経」の放映と合わせて展開されたと思われ。
c0093829_10441877.jpg
 少し前のフィギュアになりますが、出来は総じて良いですよ。私は最近、中古ショップにてゲット。今の大河ドラマは「平清盛」ですし、改めて紹介するには良い頃合いですな。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-03-30 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(2)

バトル・ホーネット with ネオ・ヴァイパー

 本日の紹介は、ミクロが乗れるビークルです。GIジョー系は、久々の気がしますね。
c0093829_16381483.jpg
 このビークルは「バトル・ホーネット」と言う事で、蜂(スズメバチ?)がモチーフとなっております。おそらく戦闘機だと思いますが、このサイズの翼で本当に飛べるかは疑問ですね。

こちらも、KEITENさんのHP『micro-toys』の「FOR SALE」を利用してのゲットでした

・KEITENさんのHP『micro-toys』での紹介記事はこちら
・KEITENさんのブログでの紹介記事はこちら(現在お休み中)

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-03-28 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

7-11 モンスターハンターキャンペーン

 7-11にてモンハンキャンペーンが行われていたので、様子を見てきました。
c0093829_21455640.jpg
 しかしまぁ、今まではモンハンのフィギュアをそれほど気にしていなかったのですが、ゲームを始めてからこっち方面の散在もバカにはならなくなってきましたわ(笑)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-03-26 23:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(0)

森の戦士 ボノロン(12.2月号)

 いつの間にやら、店頭に置かれてからもう一月以上経っておりました…。今回のお話は、「ジャングルのきょうだい」。私も兄がいますが、ありがちな兄と弟の感情ですね。
c0093829_22535329.jpg
 今7-11では「モンハンキャンペーン」をやっており、いくつかアイテムをゲットしたので後日紹介する予定です。今日は色々バタバタしておりますので、また来週お会いしましょう。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-03-23 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ガツガツバトルフィギュア01 トリコ

 更新に少し間が空いてしまい、スミマセン。決して、モンハンに夢中な訳では…(笑)。
c0093829_16284833.jpg
 とまぁ、そんな訳で今日の紹介は、BANDAIさんから発売されました新シリーズ、ジャンプ漫画の「トリコ」のフィギュア。広告で見て、何気にちょっと期待していたモノです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-03-21 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

SWフィグ ダース・モール

 本日の紹介は、SWフィグから「ダース・モール」です。3D映画で『エピソード1/ファントム・メナス』が今日から公開されるので、紹介のタイミングとしてはバッチリかと。
c0093829_18352475.jpg
 私はもちろんSWは大好きですが、3Dだからと言って人が呼べるかは正直疑問ですな。

こちらも、KEITENさんのHP『micro-toys』の「FOR SALE」を利用してのゲットでした

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-03-16 20:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(6)

G.I.JOE.Renegades コブラ・トルーパー

 本日の紹介は、G.I.JOE.のアニメ「Renegades」から『コブラ・トルーパー』です。
c0093829_17361295.jpg
 物語には、「やっぱりザコ兵士は欠かせないだろっ」と言う事で、ゲットと相成りました。

・joefigさんの紹介記事はこちら

こちらも、KEITENさんのHP『micro-toys』の「FOR SALE」を利用してのゲットでした

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-03-14 20:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(6)

フィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター

 本日紹介するのは、モンハンの各フィギュアとMH3Gの経過報告です。
c0093829_18263070.jpg
 無可動フィギュアの紹介が続いて申し訳ありませんが、今日で面倒な仕事が一段落したので、次からは可動フィギュアを紹介していけると思います。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-03-12 20:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

BATTLE BREAK 04(バトルブレイク)

 本日の紹介は、当ブログでたま~に出てくるバトルブレイクの第4弾です。実は、撮影自体は発売当初の12月にしていたのですが、タイミング悪く紹介出来なかったの。

 既に第5弾も出ているのに何ですが、他のアイテムを紹介する余裕が無いのでご容赦を。
c0093829_16485020.jpg
 しかし、この第5弾なんですけど、ウチの周りではどこにも入荷されていないんですよね。第4弾までは、イオンや某家電量販店の目立つところに置いてあったんですけども。

 どうやらバトルブレイクはアニメ化されるみたいですが、色々と大丈夫なんですかね?

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-03-09 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

ピクサーフィギュアコレクション Mr.インクレディブル

 本日紹介するのは、ピクサーフィギュアコレクションから『Mr.インクレディブル』です。私はこのシリーズを全く知らなかったのですが、店頭にあったのを見てすぐにゲット致しました。
c0093829_15215158.jpg
 Mr.インクレディブルは一度しか観ていないので、うろ覚え状態での紹介になります。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-03-07 18:20 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧