遊慈のEasy Life

<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

S.H.Figuarts アンク(グリード態)

 本日の紹介は当ブログとしては珍しく、新商品&限定商品のアンク(グリード態)です!
c0093829_14443382.jpg
 オーズは好きなシリーズでしたし、アンクと映司の友情も良かったですからねぇ~。しかしこうなると、同シリーズの『タジャドルコンボ』と並べたくなってきてしまいますな。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-05-30 21:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

プレイモービル モダンハウス&モダンベッドルーム

 本日の紹介は、久々のプレイモービルから『モダンな寝室』です。
c0093829_20435695.jpg
 コレを手に入れたのは随分前なんですが、840円とかなりお得な値段でした。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-05-28 21:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

森の戦士 ボノロン(12.4月号)

 今更ですが、ボノロンの4月号が出ております~。(ツバメのピーチの巻)

 現在7-11ではワンピースキャンペーンをやっており、700円お買い上げごとにクジが引けます。その影響か朝方に寄った時は、お弁当やおにぎりが殆ど置いてありませんでした。
c0093829_23163457.jpg
 しかし、『超ワンピーススタイリングEX』が出ていたので、コレを3種類ゲット。2回クジを引いて、1つはチョコレート、1つはジュースだったので、なかなかのクジ運だったかな。

 とりあえず景品が無くなるまでは、7-11に出来るだけ寄ろうかなぁ、と。

 今週はあまりブログも更新出来ませんでしたが、今日で仕事が少し落ち着いたので、来週からは通常運転できるハズです。それでは皆様、良い週末を。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-05-25 23:00 | 日記 | Trackback | Comments(4)

モンジャさんにてゲットしました

 少し仕事が忙しくて写真を撮るヒマがなかったので、本日は以前撮影して放置していたこちらのアメトイを紹介。うん、キャラクターの名前とか知らないんですけど。
c0093829_21211984.jpg
 このアメトイは初めてモンスタージャパン(モンジャ)さんに行って浮かれていたとき、お安くなっていたのを(600円くらいだったかな?)ゲットしたモノなのです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-05-23 22:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(6)

金環日食が観られました!

 本日朝の金環日食、皆様は観測できましたでしょうか。私は出勤前だったので、学校に行く前の娘や妻と共に、自宅前にて観測する事ができました。
c0093829_17384169.jpg
 写真は、7時20分頃の状態(さいたま市)。この時は雲が出ていたので、レンズは覗かないようにデジカメを向けて撮影したら意外と綺麗に撮れました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-05-21 18:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)

Figuarts ZERO NARUTO

 本日の紹介は、無可動フィギュアの『Figuarts ZERO』から、「うずまきナルト」と「うちはサスケ」です。何か近ごろは、ジャンプ系のアイテム紹介が多いですね。
c0093829_1810502.jpg
 今回こちらの2つを手に入れたのは偶然で、イオンのクリアランスで各800円にてゲット。定価は2400円くらいするのですが、無可動でこのサイズは少し小さくないかい?

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-05-18 20:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(2)

グラン・ミラオス撃破!

 クリスマスにサンタさんに貰ってハマッております「モンスターハンター3トライG」ですが、先日ようやくハンターランク(HR)が解放出来ました!

 その解放の条件となるのがグランミラオスと言うモンスター(古龍種)なのですが、よくソロで倒す事が出来たと、自分で自分を褒めてやりたいです。
c0093829_1538138.jpg
 もちろんチャチャンバ達の助けもあってこそですが、コレでようやく胸を張って「G級ハンターの仲間入りが出来たかなぁ」と。

 てな訳で、今回の記事はその喜びと、「こんなチキンなモンハン初心者でもグランミラオスが倒せるんだよ!」てな事を書いていきたいと思います。

 文中には写真が無いので、モンハンを知らない人はスルー奨励です(笑)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-05-17 18:00 | 雑感 | Trackback | Comments(8)

ピクサーフィギュアコレクション サリー

 本日紹介するのは、ピクサーフィギュアコレクションのサリー(モンスターズ・インク)です。このブログでも以前に、Mr.インクレディブルを紹介したシリーズですね。
c0093829_15454193.jpg
 このサリーは「まんだらけ」さんで未開封のモノがお手頃価格で売られていたのでゲットしたのですが、その価格にはきちんと理由があったようです。ま、些細な事なので無問題!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-05-15 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(2)

超可動合体!ゴーバスターオー

 本日の紹介は、「特命戦隊ゴーバスターズ」に出てくる合体ロボの『ゴーバスターオー』。
c0093829_1848742.jpg
 ぶっちゃけ、子供が見なくなってから戦隊モノは疎くなっていたのですが、出来が良さそうなのでセット売りにてゲット。通常ですと、300円ガチャのアイテムだと思われます。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-05-11 20:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(8)

銀魂マスコレ~いいシーンにはだいたい風が吹く~

 本日の紹介は、『銀魂』では新シリーズになる「銀魂マスクコレクション」です。

 最近「銀さんの格好良いフィギュアが欲しいなぁ」と思っていたのですが、「すたいりんぐ」の方は展開が止まっているようですし、2000円越えの無可動フィグは予算オーバーだし…
c0093829_16512792.jpg
 と、手を拱いている時にこのマスコレが出たのでゲットしてみました。1コ600円位ですし、BOX買いだとシークレットを含む全6種類がコンプ出来ると言うのも嬉しいところでしたね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-05-09 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧