遊慈のEasy Life

<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

FW GUNDAM CONVERGE OPERATION JABURO

 本日の紹介は、やたら人気なガンダムコンバージから「オペレーション・ジャブロー」です。
c0093829_16481873.jpg
 お値段は2800円もしますが、1コ350円×8コなので普通のモノと変わりませんね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-12-28 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(8)

ATTACK ACTION LBX ゼウス

 年末なので、本当にバタバタしております。私の仕事は明日まであるのですが、何とか昨日で面倒な作業を終える事が出来たので、少しは落ち着いてお正月を迎えられそうです。
c0093829_13415044.jpg
 さて、そんな中本日紹介するのは、ダンボール戦機の新シリーズ「ATTACK ACTION」から『LBX ゼウス』です。全3種類で、各350円くらいのアイテムです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-12-27 15:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

森の戦士 ボノロン(12.12月号)

 今年最後のボノロンが7-11に置かれていますので、お寄りの際は是非是非。
c0093829_21452353.jpg
 今回のお話は、「マルロの木の実ひろい」の巻。実は、この記事を作る為についさっき読んだのですが、年末の仕事疲れを癒してくれるような心が温かくなるお話でした。

 ブログの記事更新もままなりませんが、もう少しだけ頑張ってみようかな。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-12-25 22:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

S.I.C.極魂 仮面ライダーディケイド

 本日の紹介は、「S.I.C.極魂 仮面ライダーディケイド」です。
c0093829_1974645.jpg
 本当は発売されたばかりの食玩、「フランキー将軍」の出来が良かったのでそちらを紹介したかったのですが、写真撮影する時間が取れませんでしたのでね。

 でも、「フランキー将軍」はハートにガツンと響いたので、なるべく早く紹介したいです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-12-21 20:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

「ONE PIECE FILM Z」を観てきました!

 更新が滞っており、スミマセン。年末なので、流石に仕事が忙しいです…。

 なので気分転換も兼ねて、公開初日+初回に「ONE PIECE FILM Z」を観てきました。今の劇場は事前予約の為か、初回では純粋なチビッコを殆ど見かけませんでしたよ。
c0093829_20383994.jpg
 この写真の千巻は、来場の特典で貰えるモノです。この特典には、更に「黄金の宝物」が貰えるスクラッチがあるのですが、こちらは家族3人ともにハズレちゃいました。

 映画の感想はネタバレになるので伏せるとしまして、言いたい事はただ一つ…

    どこまでもゼット先生に付いていきます!

 少しでもONE PIECEに興味がある方は、ぜひ映画館に足を運んでみて下さいね。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-12-19 21:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)

装着変身EX ミラーモンスターズ ボルキャンサー

 本日の紹介は、装着変身EXミラーモンスター04のセットとして発売されたボルキャンサーです。他には、ドラグレッターとマグナギガが同梱されています。
c0093829_14484854.jpg
 S.H.フィギュアーツでもドラグレッターなどのミラーモンスター、果ては限定ではありますがジェノサイダーも販売されましたので、その内このカニさんも商品化されるかもですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-12-14 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(6)

超変換!!もじバケる6(トラバケる弐・ウサギバケる)

 本日の紹介は、もじバケる6から「虎」と「兎」の2種類です。虎はまさかのVer.2で、兎も意外な事に第6弾で初のラインナップでした。他の文字は、「猿・蛸・蝗・燕」の4種類です。
c0093829_17224078.jpg
 今回の色は、虎が「黄・青・赤」、兎が「白・黒・緑」となっております。兎は白と黒は問題無いですけど、虎は黄色以外は微妙な色ですね。白があれば「白虎」になるのにね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-12-12 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

The Hobbit トーリン・オーケンシールド

 本日の紹介は、「ホビット 思いがけない冒険(The Hobbit-An Unexpected Journey)」に登場するドワーフ族の王「トーリン・オーケンシールド(Thorin Oakenshield)」。
c0093829_1620775.jpg
 「ホビット 思いがけない冒険」は「ロード・オブ・ザ・リング」の前日譚にあたる映画で、今週末から公開されるようです。ま、私は家族で「ワンピースZ」を見に行く予定ですけど(笑)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-12-10 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(2)

猫ジャンプ!ストラップ(エポック社)

 本日紹介するのは、ガチャガチャの「猫ジャンプ!ストラップ」の第2弾です。
c0093829_21143582.jpg
 このガチャガチャは1回200円なのですが、中古ショップでシークレット以外は180円で売られていたので、気に入ったコだけゲットしてきました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-12-07 22:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

週間少年ジャンプ「2012夏 スクラッチハガキ」に当選!

 しばらくぶりでございます。仕事がバタバタしていたのと、紹介したくなるように玩具に出会わなかった事もあり、ボーッとしちゃいました。明日からは、通常運転に戻ると思われ。

 さて、そんな久々となる今日の記事はこちら。以前にもジャンプの懸賞に当たった事を紹介しましたが、春に引き続き夏のプレゼント企画にも当選しちゃいました!
c0093829_1772075.jpg
 賞品は第三希望まで記載するようになっていたのですが、その賞品が三つまとめて送られてきたのには驚きました。第一希望がムリなら第二希望…じゃなかったのね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-12-06 18:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧