遊慈のEasy Life

<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アクロクレイヴ&アクロメダルグ

 本日紹介するのは、先日ゲットした中古8体セットの最後の2体です。
c0093829_16405956.jpg
 こんな事でも無いと、クレイヴとメダルグを合わせて紹介する事はないでしょうね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-03-29 18:00 | ミクロマン | Trackback | Comments(4)

S.H.Figuarts シルバー・クロウ

 本日の紹介は、アニメや小説になっている「アクセル・ワールド」から「シルバー・クロウ」。
c0093829_16475676.jpg
 と言っても元ネタを知っている訳でもなく、お手頃価格の980円で売られていたのでゲットしてみた次第。記事作成に当たって1~2話を観たのですが、コレは続きが楽しみですな。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-03-27 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(0)

週末にお花見へ行ってきました(大宮公園)

 先週は予告も無く、丸々一週間更新してませんでしたね。毎日の様に来てくれた方には申し訳なく…。何か仕事がグダグダで、どうにもブログの時間が取れないんですよね~。
c0093829_16431242.jpg
 そんな中、かなり早めに咲いた桜を見にお出かけしてきました。この時期は花粉症が辛いのですが、やっぱりお花見に行かないと春を迎えた気分になりませんのでね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-03-25 18:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ミクロレディ ダイアン&シナ

 少し間が開いてしまいましたが、先日セット売りでゲットしたミクロの紹介です。今まで紹介したモノは、ファルコン&アクロマノンアクロヴィーナ&アクロディータ
c0093829_17153174.jpg
 そして、このダイアンとシナ、更に残り2体の計8体がセット売りの内容になります。今回のトップ写真がツギハギなのは、それ用の写真を撮り忘れてしまったからです~。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-03-15 18:00 | ミクロマン | Trackback | Comments(2)

百獣大戦グレートアニマルカイザー闘獣録3

 本日紹介するのは、データカードダス「百獣大戦グレートアニマルカイザー」をフィギュア化した、『闘獣録』の第3弾です。1コ250円+消費税、全10種類。
c0093829_1121619.jpg
 いつもはとりあえず1コだけ摘んでみるのですが、今回はどうしても欲しいフィギュアがあったので全種ゲットしてみました。これぞ、大人の特権(笑)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-03-12 15:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(0)

機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM

 本日紹介するのは、バンダイさんから発売された食玩の新シリーズ「機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM」です。全4種類で、お一つ385円でゲットしました。
c0093829_16105363.jpg
 最近は良い出来の食玩が多いので、ついついスーパーに立ち寄ってしまいますね(笑)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-03-06 21:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(8)

森の戦士 ボノロン(13.2月号)

 今年初めてのボノロンが7-11に置かれていますので、お寄りの際は是非是非。
c0093829_19464137.jpg
 今回のお話は、「本当の心の巻」。魔法などに頼らずに、願いごとを叶えるのが良かったですね…と思ったら、「人間の言葉が喋れる犬」と言うだけで充分に特別だったか(笑)。
[PR]
by nekonekokoara | 2013-03-04 20:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

〔おかしなストラップ〕どーにゃつ

 本日紹介するのは、ネットで見て一目惚れした「どーにゃつ」です。始めは玩具オリジナルキャラだと思ったのですが、調べてみたらマンガに出てくるキャラクターみたいですね。
c0093829_1734499.jpg
 つか、朝から目がカユくなってきて、今年初めて花粉の到来を感じました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-03-01 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(2)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧