遊慈のEasy Life

<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

一式装備で狩りに行こう!(ドスジャギィ編)

 まだ仕事の作業が安定しないので、ちょっと気分転換にいつもと違う記事を作ってみました。理想としては、週に2~3回のペースで玩具記事を更新したいのですが…う~ん、厳しい。

 この記事では、MH3Gでの自分の好きな防具を取り上げていきます。ちなみに私は、出来るだけ一式装備でプレイしたい人間です。理由は色々ありますが、要は見た目重視なモノで。
c0093829_1592887.jpg
 MHFだと、特にスキルが重要になるので一式装備だけではなかなか厳しいようですが、まだまだ新米ハンターの私には、混合装備での火力重視は使いこなせないですしね。

 それと、一式装備は、属性攻撃に対して耐性が付けやすいのも嬉しいですよね~。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-04-25 12:00 | 食玩・ガチャ

森の戦士 ボノロン(13.4月号)

 仕事の環境が少し変わった所為で(転職した訳ではないです)、ブログ記事が満足に更新出来ずにスミマセン。近い内に、何とか改善するつもりではあるんですど…。

 そんな訳で(?)、4月号のボノロンが7-11に置かれておりますのでお寄りの際は是非是非。

 今回は「ボノロンとにっこり写真発表!」と言う事で、写真が盛り沢山。と言いますか、送られてきた写真は全て掲載しているような点数が掲載されておりました。
c0093829_2134348.jpg
 ウチのくぅこはもう6年生なので、こういうイベントに参加しなくなったのよねぇ。まぁ、「ちゃお」とか「ジャンプ」の懸賞などには、こまめに応募しているんですけども。

 今回のお話は「森のにんぎょうげき」と言う事で、『物を大切に!』と言うことですね。
[PR]
by nekonekokoara | 2013-04-19 21:00 | 日記

モンハンフィギュア イャンクック&イビルジョー

 本日の紹介は、モンハンフィギュアの「イャンクック」と「イビルジョー」です。
c0093829_15323474.jpg
 モンハン4が夏に発売と言う事もあり、色々なキャンペーンが開催されておりますね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-04-15 18:00 | 食玩・ガチャ

マローダー・オフィサー(レッドファクション・アルマゲドン)

 本日の紹介は、店頭で980円とお手ごろ価格だったのでゲットしたこのフィギュア。「レッドファクション」と言うゲームのキャラクターで、エイリアン(敵?)側になるようです。
c0093829_1115696.jpg
 発売先のメーカーさんは、以前紹介したアサシン・クリード等と同じ会社のようですね。

こちらは、KEITENさんのHP『micro-toys』の「FOR SALE」お取り扱いアイテムです

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-04-11 12:00 | その他玩具

掌動-SHODO- ドラゴンボールZ

 本日紹介するのは、バンダイの食玩の新シリーズから「掌動-SHODO-」です。
c0093829_13221754.jpg
 「何で今更ドラゴンボール?」と思っていたのですが、映画の公開に合わせたんですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-04-09 15:00 | 食玩・ガチャ

FW GUNDAM CONVERGE リック・ドム

 本日の紹介は、ガンダムコンバージから「リック・ドム」です。
c0093829_1353374.jpg
 別にコンバージは集めている訳では無いのですが、1st系はついゲットしてしまいます。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-04-05 15:00 | 食玩・ガチャ

ワンピース超造形魂-FILM Z-決戦用戦闘服

 本日の紹介は、「ワンピース超造形魂-FILM Z-決戦用戦闘服」です。映画の公開から結構経っているので、販売時期はちょっと惜しい感じがしますね。
c0093829_10241249.jpg
 ちなみに同シリーズの船上服Ver.は、食指が動かなかったのでスルー致しました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-04-02 15:00 | 食玩・ガチャ



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧