遊慈のEasy Life

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ショウダウン マグニートー&コロッサス

 本日紹介するのは、超久々の「マーベル・ショウダウン」シリーズからこの2体。
c0093829_1945891.jpg
 手に入れたのは随分前なんですが、遊ぶだけ遊んで紹介し忘れちゃっていました!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-06-28 20:00 | その他玩具

戦国無双 Chronicle 2nd

 最近やってるゲームです。何ヶ月前だかの私の誕生日に家族からのプレゼントとしてもらったのですが、この歳になってゲームがプレゼントって!ま、楽しいから良いんですけど。

 そう言えば私は一応ゲームもやりますが、大人になってから自分で買った事ってないですね
…あ、あれがあった。ドラクエ9を480円で買いました。ダダ余りしていたヤツ。
c0093829_16405735.jpg
 今は、謙信と左近の武器を最強MAXにしたところで落ち着いています。いやほら、MH4の発売日までに、MH3Gの港クエ8をソロで全部クリアしておきたいモノで。イベクエはもう諦めた!

 この戦国無双クロニクルもやり込み型の面白いゲームなんですが、緊急回避が無いのが辛いですね。体力が赤の時にクルクル回って、無双奥義で逆転!と言うのが爽快だったのに。

 ボタンが足りないのが緊急回避オミットの理由らしいですが、それなら「十字キーの下」でも使えば良かったんぢゃね?明日は久々に、マーベル系のアメトイを紹介する予定です!
[PR]
by nekonekokoara | 2013-06-27 18:00 | 雑感

S.H.Figuarts アキバレンジャー

 アキバレンジャーも「シーズン痛」の最終回が近いですが、今更ながら無印のレッドを紹介。
c0093829_13355133.jpg
          痛さは強さー!

 いやだって、イオンでクリアランス価格だったし、妄想騎士も予約したので、やっぱり相手役がいないとね。まぁ、マルシーナ様が出てくれれば、間違いなく即買いなんですけども。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-06-21 20:00 | その他玩具

FW GUNDAM CONVERGE ゲルググ&ゴッグ

 ちょこちょこと増え続けている1stの「ガンダムコンバージ」ですが、ゲルググとゴッグを手に入れる事が出来ました。うーん、こうなると1st系は何とかフルコンプしたくなっちゃうなぁ。
c0093829_153931.jpg
 ちなみに、ゲルググは380円、ゴッグは480円のお手頃価格でした。ギャンは2000円台だったので絶対手を出しません(出せません)が、680円の旧ザクはゲットしとけば良かった。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-06-14 18:00 | 食玩・ガチャ

ブレイブアクション キョウリュウジャー

 本日紹介するのは、新シリーズとなる「ブレイブアクション キョウリュウジャー」です。
c0093829_171284.jpg
 と言っても、キョウリュウジャーはあまり観ていないんですけども。何と言いますか、全体的に子供っぽいのがどうにも…って、キョウリュウジャーは子供向け番組ですか、そーですか。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-06-12 18:00 | 食玩・ガチャ

G.I.ジョー バック2リベンジを観に行ってきました!

 6月7日、先行公開で「GIジョー2」を観に行ってきました。3Dじゃなくて、普通のヤツ。本公開は8日だからか、映画のパンフレットやグッズ等は何も置いてありませんでした…コレは残念。
c0093829_10401259.jpg
 上の写真は、劇場で配っていたポストカードです。映画の内容にはツッコミどころが多々(?)ありますが、前作の「RoC」を楽しめた方なら、同様に楽しんで頂けると思います。

 以下、格納部分にネタバレ含む感想を書きますので、未見の方は注意してね!!

続きはこちら、ネタバレ注意!!
[PR]
by nekonekokoara | 2013-06-10 12:00 | 雑感

国立科学博物館 カプセルミュージアム

 今週は「G.I.ジョー バック2リベンジ」応援週間として玩具紹介を頑張りたかったのですが、仕事&プライベート(?)共にゴチャゴチャを整理していて、案の定更新がままなりませんでした。

 ま、その甲斐あってか、今日のレイトショーは何とか観に行けそうです~。
c0093829_1319464.jpg
 そんな中での本日の紹介は、国立科学博物館(限定?)のガチャガチャです。1回300円也。造形企画は海洋堂さんなので、値段以上の良さを感じさせてくれる出来映えでしたよ。

 あ、そーそー。国立科学博物館へは、「グレートジャーニー展」を目的に行ってきました。チンチョロ族のミイラとか、関野さんのパンツとか(マジ)、興味深いモノが展示してありましたよ。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-06-07 15:00 | 食玩・ガチャ

G.I.JOE.Pursuit of Cobra デストロ(シティーストライク)

 本日紹介するのは、週末に『G.I.ジョー バック2リベンジ』(原題:G.I.Joe:Retaliation)が公開されるGIジョーシリーズから、「デストロ(シティーストライク)」です。
c0093829_1446850.jpg
 本来なら、Retaliation版から何か紹介するべきなんでしょうが、今一つ「コレが絶対欲しい」と言うアイテムがなく、未だゲットには至っていません。劇場には、何か置いてあるかしらね。

※このアイテムは、ただ今ブログお休み中のjoefigさんのブログでも紹介がされています

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-06-03 18:00 | その他玩具



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧