遊慈のEasy Life

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アームズチェンジシリーズ パインアームズ&イチゴアームズ

 今一つ、コンスタントにブログを更新する流れに戻せずスミマセン!重鎧玉を集めるのに、もっとスムーズな方法があれば…冗談です(笑)。年末に向け、本当に仕事が増えているんですよ。

 てな訳で、本日の記事は以前に鎧武を紹介した「アームズチェンジシリーズ」です。
c0093829_18442161.jpg
 これで、鎧を換装すると言う楽しみ方は出来ましたので、後は敵が一つ欲しいところですね。初めはメロンの斬月にしようと思っていたのですが、今はドリアンがたまらなく魅力的です!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-11-27 20:00 | その他玩具

Zoo Zoo Zoo もうしら寝

 本日紹介するのは、「ねても さめても かわいいやつら Zoo Zoo Zoo もうしら寝」と言うガチャガチャです。見て頂いて解る通り全6種類で、1回200円となっております。
c0093829_17251796.jpg
 狙いとしましては、ロバとゴリラを除く他の4種類…みたいな感じでガチャッてみました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-11-20 18:00 | 食玩・ガチャ

ASSAULT KINGDOM-GUNDAM GP03S

 本日紹介するのは、前回と同じくアサキン第3弾から「GUNDAM GP03S」…と言いますか、 「ガンダム試作3号機 ステイメン」と言った方が解りやすいでしょうかね。
c0093829_17472488.jpg
 どうやら今回の1番人気らしく、私が買ったイオンでは5箱くらい入荷していたのに、このコだけが残り一つでした。劇中ではあまり活躍しなかったと思うのに、不思議なコ。

 つーかあれか、ステイメンを出すなら「デンドロビウム」が必須な訳ですな…EX、いやいや。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-11-15 18:00 | 食玩・ガチャ

ASSAULT KINGDOM-ガンダムアストレイ・レッドフレーム

 本日の紹介は、ガンダムの「アサキン」第3弾から『アストレイ・レッドフレーム』です。この機体はサムライっぽくて好みなんですが、アニメを観た記憶が無いのでよく解らんですわ。
c0093829_13171364.jpg
 しかし、アサキン第3弾は、何でガンダムシリーズだけのラインナップなんですかね~?

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-11-13 18:00 | 食玩・ガチャ

アームズチェンジシリーズ 仮面ライダー鎧武

 のんびり期間中にゲットした、2個の玩具の内の一つです。いつの間にやら、ライダーも代替わりしておりました。ウィザードはあまり好みで無かったですが、鎧武は楽しく観ております。
c0093829_14372165.jpg
 戦国好きなだけでストライクゾーンなのに、フルーツを頭に被って変身と言う絶妙なバカさ加減(ホメ言葉)が大好きです。シリアスライダー好きには受け入れられないかもしれませんが…。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-11-11 18:00 | その他玩具

FW GUNDAM CONVERGE Gスカイ&Gブル

 ブログ再開を謳っておきながら、なかなか更新出来ずにスミマセン。決してモンハン4で、「ナルガ胴倍化装備」を作るのに必死になっていた訳ではありませんよ!あとは鎧玉か…ふぅ。
c0093829_11365225.jpg
 さて、久々となる玩具紹介は、ガンダムコンバージから「Gスカイ&Gブル」です。1st系のアイテムは人気が高いのに、アソート率がコレだけ悪いっていうのは何なんですかね?

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-11-08 15:00 | 食玩・ガチャ

ブログ再開&近況報告です!

 と言う訳で、ご無沙汰しておりました。遊慈です。予告通り、ブログを再開致します。とは言うモノの、仕事の忙しさはあまり変わっていなかったり…いきなりグズグズですね、スミマセン。
c0093829_18462114.jpg
 本格的な再開は来週からの予定ですが、とりあえずこのあと近況報告です。あ、写真は記事の内容と何の関係もありません。何も無いのも寂しいので、適当に出してみただけなの。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-11-01 19:00 | 雑感



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧