遊慈のEasy Life

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

CFB スタンダードモデル モンスターハンターVol.9 その3

 仕事は予定通り少し落ち着いたのですが、それまでにたまってしまった色々な事を片付けているので、やっぱりなかなか記事を作成する時間が取れないです。本当にスミマセン。
c0093829_1074935.jpg
 ま、ぶっちゃけ「1日1狩」はしているんですが、やっぱり息抜きの時間も無いとダメですよね!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-01-30 12:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

CFB スタンダードモデル モンスターハンターVol.9 その2

 さて、久々となる玩具紹介は、写真撮影が楽ちんな無可動フィギュアのモンハンです。
c0093829_1957069.jpg
 一応今日で仕事も落ち着き始めたので、来週からは少しペースを上げられるかもです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-01-24 21:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

食玩アームズアクション鎧武EX 斬月

 新年初めての玩具紹介は、前回の記事でも使ったアームズアクションEXの「斬月」です。
c0093829_1433613.jpg
 写真自体は一緒に撮っていたのですが、どうにも記事を作成する時間が取れないですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-01-17 17:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

新年のご挨拶

 年明けから随分と経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます!遊慈です!例年の事ですが、この時期は相変わらず仕事に追われて、ブログの更新もままなりませんです。
c0093829_13342415.jpg
 写真は、今年の干支にちなんでインディジョーンズに付属していた白馬です。初めは鎧武を乗せようと思いましたが、色合いはメロン兄さんの方にピッタリでしたね。

 今年は昨年初めの記事を元に、ここ最近の己の玩具傾向を探ってみました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-01-08 15:00 | 日記 | Trackback | Comments(8)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧