遊慈のEasy Life

<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マイクロヤマグチ リボルミニ 001 ソリッド・スネーク

 本日の紹介は、新シリーズとなります「マイクロヤマグチ リボルミニ」から『ソリッド・スネーク』です。とは言え、元ネタである「メタルギアソリッド」は未プレイなので、詳細は知らんのですが。
c0093829_12441556.jpg
 なので期待は、「ミクロマンに代わる10cmサイズ可動フィグ」になりえるか?と言うところだったりします。そう言えば「艦これミクロ」の方は延期続きで、既にやる気が感じられないですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-07-31 15:00 | その他玩具

てれびくん8月号付録 オプティマスプライム

 本日紹介するのは、雑誌にオマケとして付いているクリアブルーのオプティマスプライムです。もちろんこのアイテムのみが目的でゲットしたのですが、その内容も意外と楽しめました(笑)。
c0093829_135085.jpg
 塗装は最低限と言う感じでシルバーだけですが、オプティマスの特徴的なファイヤーパターン等はきちんとシールが用意されています。ま、私はこれで充分なので、貼ってはいませんけど。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-07-25 15:00 | その他玩具

アームズチェンジシリーズ ブラーボ

 本日紹介するのは、当ブログとしては珍しく新商品、しかもプレミアムバンダイ限定のアームズチェンジシリーズ「仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ」です。
c0093829_17571014.jpg
 通常分と違ってパッケージが全て印刷なので、見た目から限定らしさが出ていますね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-07-18 19:00 | その他玩具

モンスターハンター4G 10月11日発売!

 モンスターハンター4Gの発売日が、10月11日との発表がありました。デザインが自分好みなチャージアックスに色々な追加要素があるようですし、発売日まで練習してみようかしらん。
c0093829_1352352.jpg
 今現在のモンハンライフは「ま~ったり」と言った感じなのですが、発掘武器でいくつかレア7が出たので紹介していきます。性能としては、「ゴール?何それ?」な感じですけどね(笑)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-07-14 15:00 | 日記

食玩アームズアクション鎧武(極アームズ)

 本日紹介するのは、「食玩アームズアクション」第4弾から『極アームズ』です。
c0093829_14122034.jpg
 いわゆる「てんこ盛り」状態なので、鎧武の最強フォームと言う事ですかね~。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-07-11 15:00 | 食玩・ガチャ

FW GUNDAM CONVERGE 15

 本日紹介するのは、ガンダムコンバージの第16弾から「ジムキャノン」と「ブルーディスティニー1号機」です。ゲットした時は気にしませんでしたが、両方ともジム顔でしたね。
c0093829_15211515.jpg
 今回は他にZプラスが欲しかったんですが、こちらは早々に売り切れたみたいです。アソート率の関係もあるでしょうが、店頭ではウイングガンダムとトールギスがダダ余りでした。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-07-04 19:00 | 食玩・ガチャ



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧