遊慈のEasy Life

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

SWフィグ マリス・ブラッド

 本日紹介するのは、SWの「マリス・ブラッド」です。このキャラクターはよく知らないのですが、エピソード3から4の間の、スピンオフ作品によって出てくるみたいですね。
c0093829_162972.jpg
 元々はジェダイのパダワンで、オーダー66によるジェダイ粛正を何とか生き延び、ダースベイダーに復讐しようと図りましたが、のちにダークサイドに堕ちる…とかそんな感じみたいです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-11-26 18:00 | その他玩具

機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM-ジム

 本日紹介するのは、既にシリーズ第7弾となるアサルトキングダムから「ジム」です。第8弾のラインナップも発表されておりますが、正直「リック・ドム」以外あまり興味がですね…。
c0093829_10362671.jpg
 ビルドファイターズは好きでアニメも観てますし、プラモデルも作るんですが、アサキンに進出してくる必要は無かったかな、と。その内、SWみたいにコンバージの方にも出てくるでしょうか。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-11-19 12:00 | 食玩・ガチャ

モンスターハンター4G ぼっちハンターの狩り日記 その2

 皆さん、一狩り行っておりますか?私は相変わらずのぼっちプレイなんですが、ゴクマジオスを狩ってなんとかG級特別許可証をゲットする事が出来ましたので、簡単に攻略記事をば。
c0093829_1754521.jpg
 今はキリン亜種のギルクエが欲しくてG級探索をしているのですが、例のセンサーに引っ掛かって全然出てきてくれません。これから先は、私の腕では「天鎧玉」必須なんですけど…。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-11-12 18:00 | 日記

SWフィグ TX-20

 本日紹介するのは、SWクローンウォーズに出てくるバトルドロイドの「TX-20」です。
c0093829_17434672.jpg
 このTX-20はデザインとか凄く好みなんですが、とある事情でゲットしてませんでした。しかし、先日中野ブロードウェイで600円と言うお手頃価格で売られていたのでゲットした次第です。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-11-07 18:30 | その他玩具



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧