遊慈のEasy Life

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モンスターハンター4G ぼっちハンターの狩り日記 その4

 近頃あまり時間が無いので、今日は久々にモンハン4Gの記事をば。えー、前回の記事から4ヶ月ばかり…ようやくギルクエのテオLv140をソロでクリア致しました。
c0093829_19222428.jpg
 イベクエを除くクエスト完全クリアまではもう少しで、「高難度:類廃の沼」と「高難度:モンスターハンター」の2つを残すのみとなりました。ここまで長かったよ、ママン。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-03-27 20:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

掌動-SHODO- ドラゴンボール改

 本日紹介するのは、バンダイさんから出ました「掌動-SHODO- ドラゴンボール改」です。
c0093829_18204960.jpg
 前回の掌動は第1弾のみで終わってしまいましたが、今回は続いてくれるのかな?

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-03-20 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

ハイパーモーションズ アイアンマン&ウォーマシン

 本日紹介するのは、バンダイさんから出ておりました「ハイパーモーションズ」の2種類です。
c0093829_15571629.jpg
 イオンやザラスでは投げ売りも始まっており、新アイテムの展開も無いので、どうやら鳴かず飛ばずだったようですね。メンコの進化系「バチ魂バット」では、やっぱり無理があったか。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-03-13 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(8)

ちょっくら休憩 ふぃぎゅあこれくしょん

 本日紹介するのは、200円ガシャフィグの「ちょっくら休憩 ふぃぎゅあこれくしょん」です。
c0093829_14151473.jpg
 最近ちょっと仕事がグダグダ気味なので、ついつい癒しを求めてしまう自分がいます(笑)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-03-06 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM-リック・ドム

 本日紹介するのは、アサルトキングダム第8弾から「リック・ドム」です。
c0093829_10115513.jpg
 一応、他の三種類も記事の終盤で紹介しておりますが、ラインナップは正直微妙かと。イオンの食玩売場でもリック・ドムのみ売り切れだったので、結局4体のセット売りをゲット致しました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-03-03 12:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧