遊慈のEasy Life

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

癒し系動物フィギュアを色々紹介してみる

 Windows10にアップグレードしたら、ブログのレイアウトが変わってしまいました(行の幅など)。過去に遡って全て直すのはムリなので、このまま進めちゃいます。

 さて、本日の紹介は、知らず知らずの内に増えた癒し系の動物フィギュアです。
c0093829_15432426.jpg
 これだけ持ってると、「疲れてたのかな~」と思わざるを得ないですわ(笑)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-11-20 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(6)

くるねこ(著:くるねこ大和)

 ちょっと時間が取れなかったので、今日も本(マンガ)の紹介をしていきます。

 このマンガは、作者である「くるねこ大和」さんが、同居している猫達とのヌル~い日常を描いています。同タイトルで、里親探しをしているブログなどもありますので、興味のある方はぜひ。
c0093829_17195213.jpg
 個人的には、くるねこ愚連隊にステキ王子「胡坊(こぼん)」が入ってからが特に好きですね。ウチでも白い猫を飼っているのですが、箱に入っている姿をみると大福が食べたくなります。

 次回は、紹介したいガチャがあるので、久々に玩具を紹介する予定です。ではでは。
[PR]
by nekonekokoara | 2015-11-11 18:00 | 雑誌・マンガ | Trackback | Comments(0)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧