遊慈のEasy Life

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2015年最後の記事

 気付けば2015年もあと3日足らず…。その時その時は必死になって大変な思いをしていても、過ぎてしまえば時の流れなんて速いモノですね。
c0093829_10494241.jpg
 「笑っていても泣いて過ごしても平等に時は流れる」ってミスチルの桜井さんも歌っておりますし、どんな時でも笑顔を忘れずにいたいです。

自分なりに2015年を振り返ってみる
[PR]
by nekonekokoara | 2015-12-29 12:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)

モンスターハンタークロスのこと

 発売から2週間程経ちまして、HRを開放したハンターさんも大分増えてきたのかな?MHXは過去の登場人物や大型モンスターも多く、お祭り騒ぎな雰囲気が良いですね。
c0093829_1335521.jpg
 とりあえず一式装備としては、下位も上位もレウス装備を作っておけば間違いない感じですかね。痛撃+攻撃(小)+1スキルは、汎用性の高い構成ですし。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-12-12 12:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧