遊慈のEasy Life

SWブラックシリーズ ダース・ベイダー

 2015年は「STAR WARS YEAR」と言う事で、新シリーズとなる「ブラックシリーズ(3.75インチ)」から、ミスターSWとも言うべき『ダース・ベイダー』を紹介します。
c0093829_14455632.jpg
 私はこのベイダー卿を「まんだらけ」さんでゲットしたのですが、「トイザらス」さんの方でも予約受け付けをしておりました。ザラスさんで取り扱いがあるなら、全種類コンプしてみたいなぁ。

続きはこちら
[PR]
# by nekonekokoara | 2015-01-23 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(2)

HGBFベアッガイF(改造)

 前回の記事でも少し触れたのですが、年越しに紅白を観ながら作ったガンプラを紹介します。
c0093829_13442348.jpg
 タイトルにはベアッガイFの「改造」とありますが、単なるアッガイとのニコイチなんですけどね。

続きはこちら
[PR]
# by nekonekokoara | 2015-01-16 15:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

新年のご挨拶

 年が明けて既に10日目となってしまいましたが、新年おめでとうございます!遊慈です。例年の事ごとくこの時期は忙しいのですが、来週辺りからボチボチ頑張っていくつもりです。
c0093829_13343771.jpg
 トップの写真は、年越しプラモで作った「白アッガイ」です。初めは普通の「ベアッガイF」だったんですが、ノリで組み替えてみました。ベアッガイⅢを使えば、黄アッガイも出来ますね。
[PR]
# by nekonekokoara | 2015-01-10 12:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ミクロマン LEDライトストラップ レビュー

 2014年最後の記事は、株式会社「千値練」から出ました『ミクロマンLEDライトストラップ』!
c0093829_1245812.jpg
 今年の締めくくりとなる記事が、ミクロマン関連で終わらせる事が出来るのは嬉しい事ですね。

続きはこちら
[PR]
# by nekonekokoara | 2014-12-29 15:00 | ミクロマン | Trackback(1) | Comments(10)

食玩仮面ライダードライブ ドライビングアクション

 本日の紹介は、今回もお馴染み10cm可動フィギュアが出た仮面ライダーの食玩です。
c0093829_144492.jpg
 今回のドライブはあまり観ていないのですが、この食玩の出来は良いので紹介してみます。

続きはこちら
[PR]
# by nekonekokoara | 2014-12-26 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

スタンダードモデルモンスターハンター オトモアイルー Vol.3

 年末なので忙しく、なかなかブログ記事を更新する時間がとれずにスミマセン。
c0093829_13231579.jpg
 そんな中で本日紹介するのは、モンスターハンターのオトモアイルーフィギュアです。うん、時間がなくて困った時は、ついつい非可動フィギュアの紹介に頼ってしまいますね。

続きはこちら
[PR]
# by nekonekokoara | 2014-12-24 15:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(0)

ポーズスケルトンアクセサリーセットレビュー その2

 以前の紹介から大分日が経ってしまいましたが、全10種の内、残りの5種類の紹介です。
c0093829_16504886.jpg
 このポーズスケルトンも第2弾が出ると言う事で、売れ行きはなかなか好調なんですかね~。

続きはこちら
[PR]
# by nekonekokoara | 2014-12-12 20:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

モンスターハンター4G ぼっちハンターの狩り日記 その3

 何人程度の方がこの記事を読んで下さっているかは自信が無いのですが、あれから自分の中で一段落する程度にはクエストが進んだので、モンハン記事を作ってみます。

 写真は、G級セルレギオス一式装備。オンでは地雷確定なんですけど(笑)、モンハン展で見た装備が格好良かったのと、ぼっちハンターに地雷は関係無いので作ってみました。
c0093829_16155721.jpg
 お守りが「聴覚保護+5、体術+5、スロ3」なので、集中を付けても体術+2を活かしきる事が出来ましたが(短縮珠で体術はマイナス)、やっぱり火力不足は否めませんね。

 ただ、コロコロ回避をしてるだけで「斬れ味ゲージ」が回復していくのは、凄く面白いです。

続きはこちら
[PR]
# by nekonekokoara | 2014-12-09 18:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)

66アクション仮面ライダー 第4弾(013~016)

 本日紹介するのは、第4弾が発売となりました「66アクション仮面ライダー」です。
c0093829_18455526.jpg
 第1弾に腕の横回転が無かったので、同じ仕様の第2~3弾はスルーしていたのですが、晴れてこの第4弾から「NO MORE 映画泥棒」同様に腕の横回転が搭載されました!

続きはこちら
[PR]
# by nekonekokoara | 2014-12-05 20:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

SWフィグ マリス・ブラッド

 本日紹介するのは、SWの「マリス・ブラッド」です。このキャラクターはよく知らないのですが、エピソード3から4の間の、スピンオフ作品によって出てくるみたいですね。
c0093829_162972.jpg
 元々はジェダイのパダワンで、オーダー66によるジェダイ粛正を何とか生き延び、ダースベイダーに復讐しようと図りましたが、のちにダークサイドに堕ちる…とかそんな感じみたいです。

続きはこちら
[PR]
# by nekonekokoara | 2014-11-26 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(2)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のコメント
楽しく拝見しました。 ..
by なかつかさきょう at 22:17
こんにちはンコ! ..
by マス☆ドリ at 13:06
もう10年ですかぁ、早い..
by からしん at 11:55
やったー! まだまだ見..
by ゼントラン at 23:54
10周年おめでとうござい..
by いいんちょ@ at 21:57
おかえりなさい よかっ..
by サクラん at 00:42
こちら側へおかりなさいま..
by オンボ刺蛾 at 21:51
●Gun0826さん ..
by nekonekokoara at 20:12
●トッカータさん こち..
by nekonekokoara at 20:11
●GOOSさん S.H..
by nekonekokoara at 20:07
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧