遊慈のEasy Life

タグ:ガンダム ( 55 ) タグの人気記事

機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM-ケンプファー

 更新が安定しないでスミマセン。最近仕事やプライベートと忙しく、現在のブログスタイルで続けていくか検討中です。マッタリペースでも良いので、何とか続けられれば良いんですけど。
c0093829_19264569.jpg
 そんな中で本日紹介するのは、アサルトキングダム第9弾から「ケンプファー」です。ケンプファーは武装が多いので、「A装備」「B装備」での販売となる初の形態でした。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-07-24 20:00 | 食玩・ガチャ

ASSAULT KINGDOM EX05-フルアーマーユニコーンガンダム

 本日紹介するのは、「機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM EX05」の「フルアーマーユニコーンガンダム(フルウェポン仕様)』です。随分長い名称ですね。定価2400円+消費税。
c0093829_1538485.jpg
 「ガンダムUC」は一度観たくらいなので、うろ覚え全開で紹介していきます!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-06-19 18:00 | 食玩・ガチャ

機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM-リック・ドム

 本日紹介するのは、アサルトキングダム第8弾から「リック・ドム」です。
c0093829_10115513.jpg
 一応、他の三種類も記事の終盤で紹介しておりますが、ラインナップは正直微妙かと。イオンの食玩売場でもリック・ドムのみ売り切れだったので、結局4体のセット売りをゲット致しました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-03-03 12:00 | 食玩・ガチャ

HGBFベアッガイF(改造)

 前回の記事でも少し触れたのですが、年越しに紅白を観ながら作ったガンプラを紹介します。
c0093829_13442348.jpg
 タイトルにはベアッガイFの「改造」とありますが、単なるアッガイとのニコイチなんですけどね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-01-16 15:00 | その他玩具

機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM-ジム

 本日紹介するのは、既にシリーズ第7弾となるアサルトキングダムから「ジム」です。第8弾のラインナップも発表されておりますが、正直「リック・ドム」以外あまり興味がですね…。
c0093829_10362671.jpg
 ビルドファイターズは好きでアニメも観てますし、プラモデルも作るんですが、アサキンに進出してくる必要は無かったかな、と。その内、SWみたいにコンバージの方にも出てくるでしょうか。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-11-19 12:00 | 食玩・ガチャ

FW GUNDAM CONVERGE 15

 本日紹介するのは、ガンダムコンバージの第16弾から「ジムキャノン」と「ブルーディスティニー1号機」です。ゲットした時は気にしませんでしたが、両方ともジム顔でしたね。
c0093829_15211515.jpg
 今回は他にZプラスが欲しかったんですが、こちらは早々に売り切れたみたいです。アソート率の関係もあるでしょうが、店頭ではウイングガンダムとトールギスがダダ余りでした。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-07-04 19:00 | 食玩・ガチャ

機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM-ザクⅡ

 本日紹介するのは、アサキン第5弾から「量産型ザクⅡ」です。
c0093829_2055559.jpg
 ガンダムと言えば「ザク!」な感じのMSなので、このラインナップは本当に嬉しいですね!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-06-06 21:00 | 食玩・ガチャ

FW GUNDAM CONVERGE マゼラアタック

 本日紹介するのは、ガンダムコンバージの新作から「マゼラアタック」です。
c0093829_2011575.jpg
 特に発売日は意識していなかったのですが、たまたま寄ったイオンにてゲットする事が出来ました。後日見た時にはマゼラアタックだけ無かったので、運が良かったみたいですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-04-16 20:00 | 食玩・ガチャ

ASSAULT KINGDOM-グフカスタム

 本日紹介するのは、アサキン第4弾にラインナップされている「グフカスタム(以下グフ改)」。
c0093829_20283659.jpg
 既にEXのサザビーも出ていると言うのに、紹介が1歩も2歩も遅れていてスミマセンです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-02-13 15:00 | 食玩・ガチャ

ASSAULT KINGDOM-ズゴック

 アサルトキングダムも既に第4弾、この調子で長く続くと良いですね~。ラインナップが片寄り過ぎていた第3弾と違って、今回のチョイスはかなり良い感じかと。
c0093829_19282595.jpg
 んで、その中で今回紹介するのは、量産型のズゴックです。今シリーズはプレバンのサザビーと一緒に4体セットを頼んでいるので、νガンダムとかはまだゲットしておらんのです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-02-05 21:00 | 食玩・ガチャ



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧