遊慈のEasy Life

タグ:プレゼント企画 ( 32 ) タグの人気記事

ブログ開設6周年プレゼント企画 到着確認用記事

    ★★全員、到着の確認が取れました。ご協力ありがとうございました★★

 本日お昼頃、『トッカータさん、サクラんさん、村雨霧さん』宛てに、プレゼント企画のお品物を発送させて頂きました。アイテムの到着まで、今しばらくお待ち下され。
c0093829_12552818.jpg
 また、アイテム到着後、この記事までコメントを頂けましたら幸いです。

-------------------------------------

 今更ながら、ちょっとプレゼント内容の補足です。

1.JOJO賞(トッカータさん)
 元々しっかりセロハンで留められていないので、未開封かどうかは微妙です。
 パッケ越しに見る限りは、良い状態だと思います。

2.トロン賞(サクラんさん)
 未開封です。スタイルは寸胴ですが、ライトギミックは楽しいですよ!

3.歴史浪漫賞(村雨霧さん)
 未開封です。紫色の袋で中身は確認しにくいのですが、馬は茶色か黒だと思います。
 三種の神器は2つしか付けられませんで、中途半端で申し訳無いです~。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-09-07 12:00 | 日記 | Trackback | Comments(6)

ブログ開設6周年プレゼント企画 当選者様発表!

 少し間が空いてしまいましたが、プレゼント企画の当選者様発表です。抽選方法は、以前も使用したビンゴマシーンです。この写真が以前の使い回しなのは、きっと内緒のお話。
c0093829_1238392.jpg
 さて、一回の抽選で当選者様がすぐに決定してしまうのも盛り上がらないので、該当番号を5つ割り振って、連続3回出た番号の方を当選者様に決定致します。

 確率の面から言えば途中の確率は変動してしまいますが、それも含め「運」と言う事で。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-09-05 13:00 | 日記 | Trackback | Comments(9)

ブログ開設6周年プレゼント企画!

           ★★★プレゼント希望の受付終了致しました!★★★

 お陰様で、ブログを開設して6周年を迎える事が出来ました!世間様の動きはフェイスブックなどの媒体に移り変わりつつあるようですが、私はまだまだ現役ブロガーですよ!
c0093829_21245089.jpg
 てな訳で、恒例の(?)プレゼント企画を行いたいと思います。結構前から準備していた割には微妙なアイテムばかりですが、興味のある方はご参加下さればコレ幸いです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-08-25 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(24)

ハッピーハロウィン プレゼント企画 到着確認用記事

・皆さん、到着確認が取れました。ご協力に感謝です!

 本日の夕方、『でぃお坊さん、LIVE-Dさん、KEITEN29さん』に、プレゼント企画のお品物を発送させて頂きました。アイテムの到着まで、今しばらくお待ち下され。
c0093829_17223915.jpg
 また、アイテム到着後、この記事までコメントを頂けましたら幸いです。
[PR]
by nekonekokoara | 2011-11-14 19:01 | 雑感 | Trackback | Comments(12)

ハッピーハロウィン プレゼント企画 当選者様発表!

※住所の記載があったコメントは、失礼ながら削除させて頂きました。

 『ハッピーハロウィンプレゼント企画』に、多数のご参加ありがとうございました。また、送料負担にも関わらず、『遊慈の在庫処分コーナー』への申し込みも、本当に感謝×2です。
c0093829_12151022.jpg
 それでは、両方の企画を合わせまして、当選者様の発表です!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-11-09 12:00 | 雑感 | Trackback | Comments(12)

ハッピーハロウィン プレゼント企画!

ハッピーハロウィンプレゼント受付終了です!!

 ★★この記事へのコメントのお返事は、プレゼント受付終了後にさせて頂きます★★

 トップからムサい海パンのおっさん画像でなんですが、ブログ開設5周年の一環としてプレゼント企画を実施させて頂きます。参加はフリーですので、興味のある方は是非是非。
c0093829_1529547.jpg
 それと、今回の企画と並行しまして、「遊慈の在庫処分コーナー」を設けさせて頂きます。こちらは、希望者様の送料負担の形になってしまうのですが、もし宜しければ…(恐縮)。

プレゼントの内容はこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-10-31 18:01 | 雑感 | Trackback | Comments(14)

遊慈の在庫処分コーナー

 こちらの在庫処分コーナーは受付終了です!

  ★★この記事へのコメントのお返事は、希望者様受付終了後にさせて頂きます★★

 『売るには少し物足りないけど、捨てるには惜しい!』

 そんなアイテムをもらって頂ける、地球に優しいエコな方を募集致します。今回の対象アイテムは計3コですが、評判が良ければ(?)第2弾・第3弾もあるかもです。以下、概要をば。

-------------------------------------

 こちらの取り扱いアイテムは、希望者様の送料負担(着払い)が大前提となります。今回予定している発送形態は、全てゆうパック60サイズ・関東からの発送です。

 また、こちらも希望者様が重複した場合には、抽選で当選者様を決定させて頂きます。応募の締切はプレゼント企画と同じく、11月8日(火)お昼の12時です。

 このコーナーとプレゼント企画は趣旨が異なりますので、抽選の補正などはお互いに関係しません。対象アイテムの細かい説明は、下記の収納部分で確認をして下さい。

対象アイテムはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-10-31 18:00 | 雑感 | Trackback | Comments(6)

プレゼント企画到着確認用記事

 本日夕方、ブログ4周年記念プレゼント企画の当選者様に発送を致しました。
c0093829_17511716.jpg
 「Gun0826さん」「いいんちょ@さん」「イェロー軍曹さん」「サクラんさん」、到着までしばしお待ち下さい。また、到着致しましたら、この記事にその旨コメントをお願い致します。

※梱包時の状態から、「イェロー軍曹さん」のみゆうパックを利用致しました。その他の3名の方々は、定形外郵便での発送となっております。
[PR]
by nekonekokoara | 2010-09-10 12:00 | 雑感 | Trackback | Comments(11)

ブログ4周年記念プレゼント企画当選者様発表!

  ★★送付先住所の確認を致しました。発送は9月6日(月)を予定しております★★

 少し遅くなりましたが、当選者様の発表です。決して、SSで遊んでいた訳ぢゃないよ。
c0093829_2135650.jpg
 そうそう。今日は久々に中野方面に足を伸ばしたのですが、全てのまんだらけさんがお休みでした。こんな事なら、秋葉原方面を丹念に探索しておけば良かったですわ。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-09-02 21:00 | 日記 | Trackback | Comments(16)

ブログ4周年記念プレゼント企画!

 希望者様受付は、既に終了しております~。

 と言う訳で、近頃は更新も滞り気味ですが、気分を一新してプレゼント企画です。
c0093829_21583890.jpg
 主に、この前部屋を大掃除しての処分品ですが、お気に召したモノがあればコレ幸い。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-08-25 12:00 | 雑感 | Trackback | Comments(30)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧