遊慈のEasy Life

タグ:ボノロン ( 41 ) タグの人気記事

森の戦士 ボノロン(13.8月号)

 8月号のボノロンが店頭に置かれております。7-11にお寄りの際は、ぜひぜひ。
c0093829_20541573.jpg
 今回のお話は、「飛べないモモンガ」の巻。小さいララが飛べた時に、ウチの娘が自転車に乗れるようになった時の事を思い出して、ちょっとホンワカとしました。

 そんなウチの娘も今や小学6年生。今月号のボノロンで募集している「絵画コンクール」の応募資格が小学生までなので、最後にまた参加させてみようかなぁ。
[PR]
by nekonekokoara | 2013-08-21 21:00 | 日記

森の戦士 ボノロン(13.6月号)

 6月号のボノロンが7-11に置かれておりますので、お寄りの際は是非是非。
c0093829_19495876.jpg
 今回のお話は「きかいだらけのメカン王国」と言う事で、現代の流れについていけないアナログな私には、とても共感できる内容でした。古き良き時代よ、もう一度!
[PR]
by nekonekokoara | 2013-07-01 20:00 | 日記

森の戦士 ボノロン(13.4月号)

 仕事の環境が少し変わった所為で(転職した訳ではないです)、ブログ記事が満足に更新出来ずにスミマセン。近い内に、何とか改善するつもりではあるんですど…。

 そんな訳で(?)、4月号のボノロンが7-11に置かれておりますのでお寄りの際は是非是非。

 今回は「ボノロンとにっこり写真発表!」と言う事で、写真が盛り沢山。と言いますか、送られてきた写真は全て掲載しているような点数が掲載されておりました。
c0093829_2134348.jpg
 ウチのくぅこはもう6年生なので、こういうイベントに参加しなくなったのよねぇ。まぁ、「ちゃお」とか「ジャンプ」の懸賞などには、こまめに応募しているんですけども。

 今回のお話は「森のにんぎょうげき」と言う事で、『物を大切に!』と言うことですね。
[PR]
by nekonekokoara | 2013-04-19 21:00 | 日記

森の戦士 ボノロン(13.2月号)

 今年初めてのボノロンが7-11に置かれていますので、お寄りの際は是非是非。
c0093829_19464137.jpg
 今回のお話は、「本当の心の巻」。魔法などに頼らずに、願いごとを叶えるのが良かったですね…と思ったら、「人間の言葉が喋れる犬」と言うだけで充分に特別だったか(笑)。
[PR]
by nekonekokoara | 2013-03-04 20:00 | 日記

森の戦士 ボノロン(12.12月号)

 今年最後のボノロンが7-11に置かれていますので、お寄りの際は是非是非。
c0093829_21452353.jpg
 今回のお話は、「マルロの木の実ひろい」の巻。実は、この記事を作る為についさっき読んだのですが、年末の仕事疲れを癒してくれるような心が温かくなるお話でした。

 ブログの記事更新もままなりませんが、もう少しだけ頑張ってみようかな。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-12-25 22:00 | 日記

森の戦士 ボノロン(12.10月号)

 ボノロンの最新号が7-11に置かれておりますので、お寄りの際は是非是非。
c0093829_19223746.jpg
 今回は「とおせんぼの木」と言うお話で正直オチは予想できましたが(笑)、久々に涙ぐみながら読ませて頂きました。悲しみの分だけ人は優しくなれる…と言うのは、真実ですな。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-10-15 20:00 | 日記

森の戦士 ボノロン(12.8月号)

 ボノロンの最新号が7-11に置かれておりますので、お寄りの際は是非是非。
c0093829_1354311.jpg
 今回のお話は、「パンノキの木登り」。スロのお父さん、とても病気には見えないのにね。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-08-15 12:00 | 日記

森の戦士 ボノロン(12.6月号)

 ボノロンの最新号が7-11に置かれておりますので、お寄りの際は是非是非。
c0093829_18411277.jpg
 今回の話は、「グリフとアカマツの森の巻」で、『自然を大切にしましょう』と言う事ですね。

 さて私事なんですが、今週は仕事がバタバタしているので、更新が滞るかもです。記事を書くのは良い気分転換になるので、1回は玩具紹介をしたいと思っているんですけどね~。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-06-19 18:00 | 日記

森の戦士 ボノロン(12.4月号)

 今更ですが、ボノロンの4月号が出ております~。(ツバメのピーチの巻)

 現在7-11ではワンピースキャンペーンをやっており、700円お買い上げごとにクジが引けます。その影響か朝方に寄った時は、お弁当やおにぎりが殆ど置いてありませんでした。
c0093829_23163457.jpg
 しかし、『超ワンピーススタイリングEX』が出ていたので、コレを3種類ゲット。2回クジを引いて、1つはチョコレート、1つはジュースだったので、なかなかのクジ運だったかな。

 とりあえず景品が無くなるまでは、7-11に出来るだけ寄ろうかなぁ、と。

 今週はあまりブログも更新出来ませんでしたが、今日で仕事が少し落ち着いたので、来週からは通常運転できるハズです。それでは皆様、良い週末を。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-05-25 23:00 | 日記

森の戦士 ボノロン(12.2月号)

 いつの間にやら、店頭に置かれてからもう一月以上経っておりました…。今回のお話は、「ジャングルのきょうだい」。私も兄がいますが、ありがちな兄と弟の感情ですね。
c0093829_22535329.jpg
 今7-11では「モンハンキャンペーン」をやっており、いくつかアイテムをゲットしたので後日紹介する予定です。今日は色々バタバタしておりますので、また来週お会いしましょう。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-03-23 23:59 | 日記



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧