遊慈のEasy Life

タグ:ミクロマン乗物 ( 70 ) タグの人気記事

MAGNA ROTATOR(マグナ・ローテーター)

 本日紹介するのは、「MAGNA ROTATOR(マグナ・ローテーター)」と言うアメトイです。
c0093829_14542058.jpg
 アメリカ版戦隊ヒーローである「パワーレンジャー」関連の玩具ですが、劇中に出てくる訳ではなく玩具オリジナルのアイテムだと思われます。お宝発見にて、800円程でゲットしました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-07-03 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(6)

SWフィグ クラウド・カー

 本日紹介するのは、映画スターウォーズに出てきた小型大気圏内専用艇『クラウド・カー』です。名称のクラウドは、惑星ベスピンにある「クラウド・シティ」からですね。
c0093829_14311033.jpg
 このクラウド・シティはSWファンならご存じだと思いますが、捕虜となったハン・ソロがカーボナイト冷凍されちゃった舞台です。あと、ルークが出生の秘密を知ったのもここでしたね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-10-30 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(2)

RAH100 TRON ライトサイクル

 本日紹介するのは、ディズニー映画「TRON(トロン)」に出てきたライトサイクルです。
c0093829_19412731.jpg
 何と定価は5000円位するんですが、中古ショップにて1000円程でゲットしました~。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-10-19 21:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(6)

バトル・ホーネット with ネオ・ヴァイパー

 本日の紹介は、ミクロが乗れるビークルです。GIジョー系は、久々の気がしますね。
c0093829_16381483.jpg
 このビークルは「バトル・ホーネット」と言う事で、蜂(スズメバチ?)がモチーフとなっております。おそらく戦闘機だと思いますが、このサイズの翼で本当に飛べるかは疑問ですね。

こちらも、KEITENさんのHP『micro-toys』の「FOR SALE」を利用してのゲットでした

・KEITENさんのHP『micro-toys』での紹介記事はこちら
・KEITENさんのブログでの紹介記事はこちら(現在お休み中)

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-03-28 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

G.I.JOE.Rise of Cobra-スティール・クラッシャーA.P.V

 今更ながら感がハンパないですが、本日の紹介はスティール・クラッシャーA.P.Vです。劇中でパリの町を疾走していたので、RoC中でもかなりメジャーなアイテムですね。
c0093829_19395497.jpg
 何故に今頃コレを紹介するかと言いますと、やんごとなき大人の事情があるのです。ぶっちゃけ、joefigさんのこちらの記事を拝見してもらった方が遙かに解りやすいですよ!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-10-28 21:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(2)

ロードボット・シボレー コルベットC6R

 本日の紹介は、「ロードボット」と言うシリーズの『コルベット C6R』。コルベットと聞いて、吉川晃司さんの「ブラック コルベット」を思い出す私はもうオジさんでしょうか。

 以前紹介した記事をご覧になった方はご存じだと思いますが、このアイテムはミクロサイズ適応となっております。箱の上部にある「1:18」の文字が輝いておりますね。
c0093829_16123021.jpg
 ロードボットは何しろ大物なので、パッケージの開封をしながら撮影も同時に進めました。なので、記事中説明が至らない部分も多々あると思いますが、ご容赦下さいませ。

※以前のロードボット紹介記事は、下のリンクから確認をお願いします。
ロードボット・MR2(ビークルモード)
ロードボット・MR2(ロボットモード)

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-10-21 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(8)

FREEDOM-PROJECT タケル in トライシクル・ビークル

 さて、本日の紹介は、中古ショップでたまたま見かけてゲットしたこちら。一見して解らない方も、「カップヌードルのプロモーション企画だった」と言えば、思い出して頂けるかと。
c0093829_1631444.jpg
 『FREEDOM-PROJECT』は、「AKIRA」でお馴染みの大友克洋氏を企画として迎えたプロジェクトであり、2006~8年頃にかけて、DVD等のアニメ作品も展開されました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-09-05 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(6)

インディ・ジョーンズ with ホース

 さて、本日の紹介は『インディ・ジョーンズ~』という、そのまんまなネーミングのコレ。手に入れたのは随分前なのですが、先日轟天で遊ぶまで存在をすっかり忘れていました。
c0093829_10304177.jpg
 コレはトイザらスでのクリアランスで見つけたので、1000円位でゲット出来たかと。最近のザラスは良い意味で毒のあるアイテムが無くなってきたので、しばらく行ってないなぁ。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-07-08 16:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(6)

バトルパック「スクランブル・オン・ヤヴィン」

 さて、ちょっと久々となってしまいました玩具紹介は、掌工房~てのひらこうぼう~さんの『2周年記念感謝祭プレゼント企画』で頂きましたこちら、SWフィグのバトルパックです。
c0093829_1632815.jpg
 このパック内容は「スクランブル・オン・ヤヴィン」と言う事で、ルーク・スカイウォーカーが活躍したEP4以降のモノになりますね。正直、この辺りのキャラには詳しくないんですけども。

 このバトルパックの存在も知らなかったのですが、プレゼント企画で見て一目で気になっちゃいました。この度は貴重なアイテムを頂き、イェロー軍曹さんは本当に感謝×2です!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-02-25 17:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(2)

コンボチェンジオーズ

 しばらく玩具紹介らしい事も出来ませんでしたが、子猫の里親さん探しも一段落し、ようやく色々と時間が取れそうです。でも、師走突入と言う事で、仕事はバタバタなんだけどね。
c0093829_15201765.jpg
        タットバ タトバ タットバ!

 そんな中本日紹介するのは、食玩の「コンボチェンジオーズ」からタトバコンボとライドベンダーです。極魂牙狼もゲットしているのですが、プレイバリューはこちらの方が高くね?

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-12-01 15:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧