遊慈のEasy Life

タグ:ミクロマン劇場 ( 22 ) タグの人気記事

働く カブコレクション-Hondaスーパーカブ-

c0093829_1833384.jpg
 本日紹介するのは、いわゆる郵便配達用のスーパーカブです。「お宝発見」にて、380円で確保。パッケージを見る限り、2003年頃のアミューズメント景品の様ですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2008-07-18 18:05 | その他玩具

ペンタゴンの憂鬱

↓この写真だけ画像がやたら暗いな…ま、タイトルが「ユーウツ」だし、ちょうどいいか。
c0093829_16464631.jpg
ペンタゴン「ふぅ…。もうそろそろ、10月も終わりか…」

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2007-10-29 18:16 | ミクロマン

ロビンマスクで遊んでみる 8(夢の超人タッグ編)

 三度目の対戦で、超人師弟コンビは四次元殺法コンビに地味に敗れてしまう。ダラダラだったこのシリーズ、感動の最終章!
c0093829_22271150.jpg
ペ ン タ ゴ ン 「うわーい、勝った、勝ったー!やり直しは、しないよー」
ブラックホール「スマン、散々迷惑を掛けてしまって…(謝ってばかりだな、オレ)」

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2007-06-15 23:04 | ミクロマン

ロビンマスクで遊んでみる 7(夢の超人タッグ編)

 超人師弟コンビの戦いも、これで3回目。作成側も、少しダルくなっているのは内緒だ。
c0093829_21591312.jpg
ペ ン タ ゴ ン「さあ、3度目の正直だ。早速だが、好きな寝技を掛けてくるとイイぞ。
         だだし、片腕は自由になるようにな」
ウォーズマン「2度ある事は3度ある…とも言うけどね」

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2007-06-14 22:23 | ミクロマン

ロビンマスクで遊んでみる 6(夢の超人タッグ編)

 泣きの一回で、仕切り直しになった超人師弟コンビ。師匠、お願いします!
c0093829_20491397.jpg
ペ ン タ ゴ ン「遊びはここまでだ。せめてもの餞別に、お前の必殺技を掛けさせてやろう」
ロビンマスク 「要は、『技掛けろ』って事だな。まぁ、『その時歴史が動いた』が
                           始まる前に帰りたいし、そうさせてもらうか」

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2007-06-13 21:32 | ミクロマン

ロビンマスクで遊んでみる 5(夢の超人タッグ編)

 ついに緒戦を迎えた超人師弟コンビ。何も策を練らないまま、戦いに挑むが…。
c0093829_20383197.jpg
ロビンマスク「あー、昨日の酒がまだ残っているな。先鋒はまかせた、ラクショーだろ」
ウォーズマン「任せてくださいよ、瞬殺してみますよ」

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2007-06-12 20:58 | ミクロマン

ロビンマスクで遊んでみる 4(夢の超人タッグ編)

 キン肉星の王位継承戦から数年、地球では再び超人タッグ戦が行われようとしていた。
c0093829_1953822.jpg
ウォーズマン「いやー、また師匠とコンビを組んで出る事になったんだけど、
         緒戦は四次元殺法コンビだから、もうラクショー、ラクショー♪」
ブロッケンJr.「(この人、こんな性格だったけ?)
         私なんか、相棒が見つかりませんでしたよ。ウルフマンは行方不明だし…」

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2007-06-11 20:47 | ミクロマン

エリートフォースで遊んでみる 3

 無事に戦場を脱出し、本部にたどり着いた特殊任務チーム。そこでは指揮官による反省会が行われていた。
c0093829_1918269.jpg
コマンダー「幸い本部も、ロベルトがいない事には気が付いていないようだ」
ハ ヤ テ「それでは、始末書を書かなくても良いんですね」
ア ラ ン 「…(それで良いのか?ミクロ本部)」

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2007-05-18 20:16 | ミクロマン

エリートフォースで遊んでみる 2

 辛くも戦場を離脱した、特殊任務チーム。その退却最中、シナが一つの異変を見つける。
c0093829_14254716.jpg
シナ姉さん「ちょっと待って、アレを見て!」
ダ イ ア ン「だからその前に、そこを降りろと言うのに」
ニ ン ジ ャ「ん~?」

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2007-05-16 18:17 | ミクロマン

エリートフォースで遊んでみる 1

c0093829_16304868.jpg
 日々アクロイヤーと戦い続けるミクロの戦士達。特殊任務を受け、敵の真っ直中に潜入しているミクフォ・マスフォのメンバーは、束の間の休息を思い思いに過ごしていた。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2007-05-14 18:40 | ミクロマン



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧