遊慈のEasy Life

タグ:ミクロマン小物 ( 73 ) タグの人気記事

ポーズスケルトンアクセサリーセット第2弾レビュー その1

 発売から随分経ってしまいましたが、ポーズスケルトンのアクセサリーセットを紹介致します。
c0093829_11122482.jpg
 今回はその中から、「オフィスセット」「キッチン/炒飯セット」「梯子セット」の紹介です。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-06-12 12:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

ポーズスケルトン自転車セットレビュー

 本日紹介するのは、ポーズスケルトンのアクセサリーから「自転車セット」です。
c0093829_1732024.jpg
 本当は何種類かまとめて紹介するつもりだったのですが、意外と撮影が大変なので単品で記事にしていくつもりです。こうでもしないと、記事作成のテンションも長続きしませんのでね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-04-30 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

ポーズスケルトン(第2弾)レビュー

 先週は「紹介するモノが無い」ことを嘆いていたのですが、以前紹介した「ポーズスケルトン」の第2弾が出ておりましたので、早速ゲット&紹介をしていきます。
c0093829_17573050.jpg
 やっぱり紹介したいモノが無いと、記事を更新するテンションは生まれませんよね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-04-28 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

ポーズスケルトンアクセサリーセットレビュー その2

 以前の紹介から大分日が経ってしまいましたが、全10種の内、残りの5種類の紹介です。
c0093829_16504886.jpg
 このポーズスケルトンも第2弾が出ると言う事で、売れ行きはなかなか好調なんですかね~。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-12-12 20:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

ポーズスケルトンアクセサリーセットレビュー その1

 本日紹介するのは、以前紹介した骸骨型可動フィギュア「ポーズスケルトン」の『アクセサリーセット』です。発売されたのは全10種類なのですが、今回はその内の5種類を紹介します。
c0093829_15551825.jpg
 ちなみにあれから「ヒト」が1体増えまして、私の手持ちフィギュアは4体になりました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-10-08 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(8)

ポーズスケルトン レビュー

 本日紹介するのは、リーメントから発売されました「ポーズスケルトン」と言う可動フィギュア。事前情報では1/18サイズと言う事だったのですが、箱などには正確なサイズ表記は特になし。
c0093829_18584090.jpg
 ま、それでも“ほぼミクロサイズ”は間違いなかろう、と言う事で、何個か摘んでまいりました。ネットでは品薄の為か高額販売の所もありますが、定価は650円と言うお手頃価格ですよ!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-09-22 20:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

プレイモービル モダンハウス&モダンベッドルーム

 本日の紹介は、久々のプレイモービルから『モダンな寝室』です。
c0093829_20435695.jpg
 コレを手に入れたのは随分前なんですが、840円とかなりお得な値段でした。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-05-28 21:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

ペプシネックス×ワンピース特製フィギュアセット

 本日の紹介は、確か9月ごろに7-11でゲットしたワンピースフィギュアです。前回はヴァイキングVer.で展開されていたのですが、今回はジャングルVer.となります。
c0093829_17214629.jpg
 ラインナップは、ルフィ&チョッパー&ロビンの3種類。ヴァイキングVer.の時は各コンビニで売られていたのですが、ジャングルVer.の取り扱いは7-11だけだったみたいですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-12-21 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(0)

LBX カスタムウエポンシリーズ 004

 さて、以前も紹介しましたダンボール戦機のカスタムウエポンシリーズに、第2弾の004~006が出ましたので、ゲットしてまいりました。今回はその内の、004のみを紹介します。
c0093829_11273397.jpg
 このウエポンシリーズをゲットする為に3軒ほどお店を回ったのですが、先に行った2軒ではこの004のみが在庫切れの状態でした。遊んでみると、その理由もなるほど納得です。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-10-26 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

プレイモービル リビングルーム

 さて、前回のパレットトラックに引き続き、今日もプレイモービルを紹介しちゃいます。
c0093829_15263729.jpg
 今回はリビングルームと言う事で、普通の部屋ですね。うん、普通過ぎますね。しかし、ミクロ世界にはこの普通な感じが、いっそ斬新な雰囲気で良いのではないでしょうか。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-12-06 19:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧