遊慈のEasy Life

タグ:ミクロマン改造 ( 37 ) タグの人気記事

降臨!アクロサリュート!!

 本日の紹介は、同期のブロガー仲間であるいいんちょ@さんからの頂き物、オリジナルミクロレディ(←アクロイヤーだけど)の「アクロサリュート」です!
c0093829_18472071.jpg
 このアクロサリュートは、いいんちょ@さんのブログである『ろべるともるが 6周年&21万ヒット記念企画』のプレゼントとして頂戴致しました!!

 1/17の確率を勝ち抜いたと言う事で、今年の運は確実に全て使い果たしましたね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-10-17 20:00 | ミクロマン | Trackback | Comments(8)

チェンジトルーパーズ ジゴクピンチ&コブラージ

 本日紹介するのは、「チェンジトルーパーズ」からこの2種類です。(各自別売り)
c0093829_171562.jpg
 この2体は各210円でゲットしたのですが、(当時の)古い値札に「値下げ100円」って書いてありました。定価は500円だからお得なハズなのに、何だろうこの妙な敗北感…。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-08-21 18:00 | ミクロマン | Trackback | Comments(6)

超像革命フィギュアコレクション 平和の神・戦いの神

 本日紹介するのは、少し前のアイテムからキン肉マンの「平和の神・戦いの神」です。
c0093829_11122259.jpg
 ま、「銀のマスク・黄金のマスク」と言った方が解りやすそうですけどね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-06-22 12:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(8)

ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュア

 本日の紹介は、「スタンドコレクションフィギュア Vol.11」から『ボーイ・Ⅱ・マン』です。
c0093829_1444222.jpg
 正直全然覚えていないスタンドなので調べてみたら、第4部で岸辺露伴とジャンケン勝負を繰り広げたらしいです。うん、調べてみても、何も思い出せなかったけどね!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-02-15 12:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

GUNDAM CONVERGE(ガンダムコンバージ)2

 中古ショップでお安かったので、こちらの2種類をゲットしてきました。
c0093829_22101765.jpg
 左側はお馴染みのザクで250円、右側のリゼルは180円と言うお買い得さです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-04-20 22:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

2011年初探検 『お宝発見!』

 と言う訳で、最近は全然とんとご無沙汰になっていた、お宝発見に行ってまいりました。久々に行って気が付いた事は、ミクロマンが全く置いていないっ!うーん、ショックだ。

 私のウチからは、2箇所の万代書店に車で30分くらいで行けるので、もう1箇所の方も早めにミクロマンの残りがあるか確認しにいこうと思いました。
c0093829_15274552.jpg
 写真は、200円ガチャの「オルフェノクたっくん」です。最近はガチャも値上がり(&クオリティの向上)、同時にサイズも大きくなってミクロに合わせにくくなっちゃいましたね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-01-12 12:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

SWフィグ 4-LOM

 本日の紹介は、SWのドロイド『4-LOM』です…何て読むんでしょ?特に思い入れの無いキャラなのですが、100円で投げ売られていたので確保致しましたです。
c0093829_1465671.jpg
 4-LOMは実写版で出演しており、元はプロトコル・ドロイドなのに賞金稼ぎと言う、異色の肩書きを持っているキャラクターです。後に、レイア率いる反乱軍に参加。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-09-30 13:18 | その他玩具 | Trackback | Comments(8)

ミクロデビルマン(MD-604デカラビア)

 本日の紹介は、「お宝発見」で見つけたこんなアイテム。2001年頃に再販されたと思われる昭和ミクロで、1575円だったようです。ちなみに私は、1260円でゲット…痛いぜ。
c0093829_1632712.jpg
 ミクロデビルマンは4種類出ており(MD-601~604)、アニメ版&原作版ヘッドの2種類があります。私がゲットしたのは、原作版ヘッド(金メッキVer.)のようですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-02-26 12:00 | ミクロマン | Trackback | Comments(10)

「お宝発見」を探索してきた

 少し前になるんですが、時間があったので久々に万代書店さんに行ってきました。これがその時の戦利品で、以前紹介した「Dr. マシリト世界征服計画」のキャラメルマン7号です。
c0093829_18232654.jpg
 これはボーナスパーツと言う事で、以前は1500円位で見かけたのですが、何と400円で売られておりました。この価格で売られていたら、それは買っちゃいますよね(笑)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-12-08 18:46 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

アサシンフォース シナ(クアント版ヘッド)

 本日紹介するのは、ミクロ系ブロガーのお仲間ゼントランさんからの頂き物、「ミクロレディ・シナ」さんです。原型ピースメーカーさん、塗装ゼントランさんの強力タッグです。
c0093829_1261233.jpg
 実はこのシナさんは、以前のプレゼント企画でアクロゼーナさんを頂いた時に、「何かお返しが出来れば良いのですが、リクエストはありますでしょうか?」とお声掛けしたところ、何故かまたまた私が頂くようになったものであります。ホント図々しくてスミマセン。

 このクアント版ヘッドは既に貴重な品(シナ)になりますし、それに加え塗装までして頂きまして、ゼントランさんには本当に感謝しております。未だにお返しが出来ていない状態なので、何か良い物をと、我が家の玩具マウンテンを目下捜索中であります。

 とりあえず今出来る恩返しとしまして、シナさんを貪らさせて頂きます!では、いざっ!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2008-04-09 13:06 | ミクロマン | Trackback | Comments(20)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧