遊慈のEasy Life

タグ:リボルテック ( 27 ) タグの人気記事

リボルテック ダンボー・ミニ

 本日の紹介は、久々のリボルテックから「ダンボー・ミニ(JA愛媛Ver.)」です。本当はキン肉マンの出来具合を見に行ったのですが、店頭にもう置いてなかったの。
c0093829_19391854.jpg
 このダンボー・ミニは全5種類で、他に「無地・ペプシ・カルビー・タミヤ」がありました。私が「愛媛みかん」を選んだ理由は、一番プリント箇所が多くてお得に思えたからです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-02-20 20:00 | その他玩具

ピクサーフィギュアコレクション サリー

 本日紹介するのは、ピクサーフィギュアコレクションのサリー(モンスターズ・インク)です。このブログでも以前に、Mr.インクレディブルを紹介したシリーズですね。
c0093829_15454193.jpg
 このサリーは「まんだらけ」さんで未開封のモノがお手頃価格で売られていたのでゲットしたのですが、その価格にはきちんと理由があったようです。ま、些細な事なので無問題!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-05-15 18:00 | その他玩具

ピクサーフィギュアコレクション Mr.インクレディブル

 本日紹介するのは、ピクサーフィギュアコレクションから『Mr.インクレディブル』です。私はこのシリーズを全く知らなかったのですが、店頭にあったのを見てすぐにゲット致しました。
c0093829_15215158.jpg
 Mr.インクレディブルは一度しか観ていないので、うろ覚え状態での紹介になります。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-03-07 18:20 | その他玩具

エヴァ初号機(クリアパープルVer.)

 本日の玩具紹介は、『リボルテック大全2』に付属しているクリアパープルVer.のエヴァ初号機。なんだかんだで前回の時もゲットしているので、リボは結構好きみたいね、私。
c0093829_15272893.jpg
 そう言えば、この間リボチップを整理したら、100ポイント以上ありました。もう少し貯めて、ミニのMr.アッセンブルを3種ゲットしちゃおうかしらねぇ。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-01-20 17:00 | その他玩具

重機甲の拳 パンツァーパンチャー

 明後日には、第3弾大トリのソニックスラッシャーが出ますが、今更ながらパンツァーパンチャーを紹介致します。この青い人は、バロンのパワーアップ形態のようですね。
c0093829_1937873.jpg
 外見は、ツメエリにリーゼントがよく似合うケンカ番長と言った感じ。肩アーマーが巨大な攻撃用ナックルになったりと、パワーファイター好きにはたまらんデザインですな。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-08-30 20:07 | その他玩具

攻速の可変騎 トライストライカー

 本日紹介するのは、お待ちかねのトライストライカー。でかい、でかいよ。

 昨日は、たまたま神田近くに行く用事があったので海洋堂さんのロビーで買ってきたのですが、ほとんどの箱に潰れ・歪みが見られました…発送分とか大丈夫?
c0093829_15454737.jpg
 さて、この記事では、クリア素体の彼とサーフェイスミサイルモードのみ紹介致します。トライクドロイドモードとかグラップルフレームモードとか、撮影場所が確保出来んのです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-07-02 17:16 | その他玩具

幽幻の射手 ゴーストガンナー

 アッセンブルボーク第3章突入!…と言う事で、買っちゃいました。ミドリは「要らないコ」なんて言わせない!…つーか、ジャークノイド側の動きの方が気になるんですけど(笑)。
c0093829_156368.jpg
 第3章のアイテムで一番欲しいのは、来月発売のトライストライカーですね。バレルズスピーダーの時みたいに、なかなか手に入らないなんて事にはならないかしら。予約しとく?

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-06-04 15:00 | その他玩具

リボルテック レイトン教授

 本日の紹介は、リボルテックのレイトン教授。このアイテムは発売日に買ったんだけど、中耳炎の為に紹介が伸び伸びになっていました。あれから未だに耳は聞こえにくいんですが。
c0093829_2241773.jpg
 何故にこのコを買ったかと言いますと、DSソフトの「最後の時間旅行」にくぅこがハマっていたからです。しかしこうなると、助手の少年ルークもアイテム化してもらいたいですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-04-30 21:00 | その他玩具

アッセンブルボーグ…ミニ!

 最近ちょこちょことリボルテックをゲットしていたので、ようやく50ポイントに到達しました。
c0093829_1303186.jpg
 お目当てはもちろん、ミニ・ミスターアッセンブルこと、ミクロサイズなアイツです。本家アッセンブルでも新展開が始まりますが、こちらは全部コンプしていきたいかも。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-04-26 13:00 | その他玩具

特撮リボルテック エイリアン

 本日の紹介は、珍しく新商品のコレ。昨日は3時位に店頭に行ったのですが、既に残り2コしかありませんでした。入荷を控えたのかも知れませんが、売れているんですかね。
c0093829_1534059.jpg
 あ。そう言えば、最近別にもリボルテックを買ったので、リボチップが50ポイント溜まっておりました。て事は、ミクロ者垂涎の的であるアレがもらえるって事ですね♪

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-04-02 13:00 | その他玩具



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧