遊慈のEasy Life

タグ:変形もの ( 68 ) タグの人気記事

ドロン変化!忍シュリケン

 本日は、食玩の「ドロン変化!忍シュリケン」から、全4種類の内2種類を紹介致します。ニンニンジャーは観ていないので詳しい事は解らないのですが、玩具オリジナル変形みたいですね。
c0093829_18142499.jpg
 写真は、左から『忍(ニン)シュリケンモード』の「シノビマル」と「UFOマル(人型)」です。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-06-05 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(0)

TFジェネレーションズ ブラスター

 本日紹介するのは、先日記事にしたサウンドウェーブのリデコである「ブラスター」。
c0093829_15401391.jpg
 どちらも人気のあるキャラクターなので、リデコとは言え発売してくれるのは嬉しいですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-09-12 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(2)

TFジェネレーションズ サウンドウェーブ

 本日紹介するのは、トランスフォーマーからジェネレーションズの「サウンドウェーブ」。実写版TFが流行真っ最中の時になんですが、1500円とお手頃価格で売られておりましたモノで。
c0093829_15582474.jpg
 しかし、私はサウンドウェーブと言えば「ラジカセ」だったんですが、今はメガ様と言い、どんどん格好良い系のビークルになっておりますね。こんな所でも、時代の流れを感じる今日この頃。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-08-29 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(2)

てれびくん8月号付録 オプティマスプライム

 本日紹介するのは、雑誌にオマケとして付いているクリアブルーのオプティマスプライムです。もちろんこのアイテムのみが目的でゲットしたのですが、その内容も意外と楽しめました(笑)。
c0093829_135085.jpg
 塗装は最低限と言う感じでシルバーだけですが、オプティマスの特徴的なファイヤーパターン等はきちんとシールが用意されています。ま、私はこれで充分なので、貼ってはいませんけど。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-07-25 15:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(0)

超変換!!もじバケる6(トラバケる弐・ウサギバケる)

 本日の紹介は、もじバケる6から「虎」と「兎」の2種類です。虎はまさかのVer.2で、兎も意外な事に第6弾で初のラインナップでした。他の文字は、「猿・蛸・蝗・燕」の4種類です。
c0093829_17224078.jpg
 今回の色は、虎が「黄・青・赤」、兎が「白・黒・緑」となっております。兎は白と黒は問題無いですけど、虎は黄色以外は微妙な色ですね。白があれば「白虎」になるのにね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-12-12 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

超変換大戦 もじバケるG3(極バケる)

 少しブログの更新が滞っておりました。スミマセン。そんな中気になるのが、「HUNTER✕HUNTER」の最新巻が12月に出ると言うニュース。コレは、連載再開も来るよね?

 てな訳で(?)、本日の紹介は新発売となりました、「もじバケるG3」。前弾までは完全ブラインドボックスだった「G」ですが、何と今回から『もじ』が選べるようになっていましたー!
c0093829_17574010.jpg
 私が今回選んだ「もじ」は、写真の「極バケる」です。一瞬、今回はコンプしようとも思ったのですが、150円×5コは予算オーバーになってしまうモノでね、断念致しましたです(悲)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-11-02 19:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

気になる食玩を色々と紹介してみる

 本日の紹介は、イオンで見つけて衝動買いした食玩3種類です。
c0093829_17273688.jpg
 イオンの食玩売り場だとチビッコ達がたくさん居るので、なかなか買いにくい事ってありますよね。うん、そんな事はお構いなしに、チビッコを押し退けていきますけど何か?(笑)

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-07-27 20:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(6)

カンタンヘンケイEZコレクション オプティマスプライム

 まだゲットしていないのですが、「極魂クウガ」の胴体がカイザと同じく短いみたいですね。今までも「極魂」は自分で手を加えてナンボでしたが、凡ミスは勘弁してもらいたいですわ。
c0093829_13384565.jpg
 そんな中本日紹介するのは、既に時期外れのTF「オプティマスプライム」です。

 この総司令官は「出来が良い」と言うのを他所さんの記事で拝見していた事と、ウチの近所のSEIYUで800円くらいで売られていたのでゲットしてみました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-07-23 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

超変換!! もじバケる5

 念願のGW、皆様いかがお過ごしでしょうか?私はカレンダー通りの休みになるので、今日明日は普通にお仕事です。ぶっちゃけ、あまり休みすぎても調子狂っちゃいますよね。
c0093829_19111286.jpg
 そんな中紹介するのは、「もじバケる」の第5弾です。今回はどれも出来が良さそうだったので、初めて全部揃えてみました。うん、まぁ『サイバケる』は地味な感じですけども。

 色は全4種類で、今回は「ゴールド・レッド・ブラック・ホワイト」になっております。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-05-01 20:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(6)

超変換!! もじバケる4

 本日の紹介は、今更ながら「もじバケる」の第4弾から『豹』です。第4弾では以前「鳳バケる」をゲットしたんですが、カラーが地味な黒だったので紹介はしていませんでした。

 今回の豹バケるも黒だったんですが、こちらは『黒豹』カラーで良い感じになっているかと。
c0093829_171720.jpg
 実はこの豹バケるを某イオンで買った時、バンダイさんからリサーチの方がいらしていて、アンケートに答えると共に、食玩に対する色々な意見を言ってきました。

 突然だったので伝え忘れた事もあるのですが、なかなか貴重な経験でしたね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-02-21 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(6)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧