遊慈のEasy Life

タグ:燃え系玩具 ( 144 ) タグの人気記事

装着変身EX ミラーモンスターズ ボルキャンサー

 本日の紹介は、装着変身EXミラーモンスター04のセットとして発売されたボルキャンサーです。他には、ドラグレッターとマグナギガが同梱されています。
c0093829_14484854.jpg
 S.H.フィギュアーツでもドラグレッターなどのミラーモンスター、果ては限定ではありますがジェノサイダーも販売されましたので、その内このカニさんも商品化されるかもですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-12-14 18:00 | その他玩具

超ワンピーススタイリング~FILM Z special~1st

 本日紹介するのは、4ヶ月連続で発売されるこのアイテム…う~ん、金欠の予感(汗)。
c0093829_9382712.jpg
 このスタイリングは通常より高い値段設定で、お一つ882円。内訳は840円+消費税なんですが、何この中途半端な値段。普通に、800円+消費税にしてくれれば良いのにね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-11-30 22:00 | 食玩・ガチャ

造形王頂上決戦 ワンピース・エース

 本日紹介するのは、アミューズメント景品の造形王頂上決戦シリーズの「エース」です。

 この造形王頂上決戦と言うのは、色々な原型師さんが競って優勝を決めると言う、フィギュア界の促進大会みたいですね。ちなみに第1回の優勝は、「ワイパー」だったそうです。
c0093829_1455365.jpg
 このエースは決勝大会には残らなかったのですが、店頭で見て個人的には凄く気に入りました。お値段は、以前紹介した銀さんと同じく1200円也。原型師は「円応文彦」さん。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-11-26 18:00 | その他玩具

銀魂DXFフィギュア~大江戸武鑑~坂田銀時

 本日の紹介は、アミューズメント景品の「銀魂~大江戸武鑑~坂田銀時」です。と言ってもクレーンゲームで取った訳ではなく、中古ショップで1200円にてゲット。
c0093829_9113245.jpg
 私は、基本的に無可動フィギュアには1000円以上出さないようにしているのですが、コレはついつい手を出しちゃいました。同時展開の、「ぱっつぁん」の方はどうするかねぇ。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-11-20 18:00 | その他玩具

スタイルアクション ウィザード

 本日の紹介は、バンダイさんから出ました食玩の「スタイルアクション ウィザード」です。
c0093829_14161139.jpg
 以前紹介した「フルアクションバスターズロボ」に続き、今回の食玩も気合い入ってます!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-10-22 18:00 | 食玩・ガチャ

ワンピース デスクトップシアターフィギュア

 本日の紹介は、またまた無可動フィギュアにて失礼を。フリマの準備もそうなんですが、仕事も中途半端に面倒なのが入っていて、なかなか時間が取れないんですよね~。

 さて、このフィギュアですが新シリーズらしく、今回は「チョッパーズ・アドベンチャーVol.1」となっております。販売形態はアミューズメント景品なので、中古ショップにてゲット。
c0093829_1383116.jpg
 相場は大体3コで2500円くらいだったのでスルーしていたのですが、箱潰れを1980円で見付ける事が出来ました。コレだと1コ680円なので、まぁ許容範囲ですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-10-12 18:00 | 食玩・ガチャ

特命戦隊ゴーバスターズ フルアクションバスターズロボ

 本日紹介するのは、食玩売り場で見つけた「特命戦隊ゴーバスターズ フルアクションバスターズロボ」。ぶっちゃけ、ゴーバスターズは見ておりませんが、コレは良いモノですよ。
c0093829_16313830.jpg
 ブラインドボックスでは無いので、各300円(くらい)で全4種類がすぐ集まります。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-10-05 20:00 | 食玩・ガチャ

ワンピース超造形魂 麦わらの一味-激闘!魚人島バトル-

 本日紹介するのは、超造形魂の「麦わらの一味」第2弾です。新世界編を持っているのでスルーの予定だったのですが、アマゾンさんでお手頃価格だったのでポチッとですね…。
c0093829_1685982.jpg
 「麦わらの一味」は、箱買いするとダブりもなくコンプ出来るのが嬉しいですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-10-03 12:00 | 食玩・ガチャ

気になるフィギュアを色々と紹介してみる

 本日は、最近手に入れたフィギュアを思いつくままにマターリと紹介してみます。いや別に、オリンピックの女子サッカー決勝を観ていて眠いだとか、そう言う理由ぢゃありません。
c0093829_13531722.jpg
 まぁでも、堂々の銀メダルですよね。個人的には、表彰式での岩渕真奈さんの表情が印象に残りました。リトル・マナはまだ19歳ですし、次世代のなでしこ達にも期待大ですね。

 後は、最近女子に押され気味の男子サッカー…今度こそ銅メダルゲットだ!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-08-10 15:00 | 食玩・ガチャ

ビートスタッグキット ビートバスター

 本日紹介するのは、「特命戦隊ゴーバスターズ」に出てきた追加戦士の『ビートバスター』です。1コ300円くらいの食玩ですが、フォーゼと違って一から組み立てる仕様でした。
c0093829_181120.jpg
 と言いますか、金色の人が出たのに何故か銀色の人はスルーなんですよね。まぁ、主役のレッドバスターですら、よく可動するフィギュアは出ていないんですけどね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-08-03 20:00 | 食玩・ガチャ



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧