遊慈のEasy Life

タグ:10cm可動フィグ ( 132 ) タグの人気記事

ポーズスケルトン自転車セットレビュー

 本日紹介するのは、ポーズスケルトンのアクセサリーから「自転車セット」です。
c0093829_1732024.jpg
 本当は何種類かまとめて紹介するつもりだったのですが、意外と撮影が大変なので単品で記事にしていくつもりです。こうでもしないと、記事作成のテンションも長続きしませんのでね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-04-30 18:00 | 食玩・ガチャ

ポーズスケルトン(第2弾)レビュー

 先週は「紹介するモノが無い」ことを嘆いていたのですが、以前紹介した「ポーズスケルトン」の第2弾が出ておりましたので、早速ゲット&紹介をしていきます。
c0093829_17573050.jpg
 やっぱり紹介したいモノが無いと、記事を更新するテンションは生まれませんよね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-04-28 18:00 | 食玩・ガチャ

The Hobbit ボルグ&ガンダルフ

 本日紹介するのは、映画「The Hobbit」の登場人物であるオーク王の息子「ボルグ」と、人間の姿をした(?)賢者「灰色のガンダルフ」のセットです。
c0093829_13575442.jpg
 以前紹介したトーリン・オーケンシールドと同じ種類のアイテムですが、この記事が既に2年以上前と言うのに驚きました。「光陰矢の如し」とは、正にこの事ですな。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-04-10 18:00 | その他玩具

掌動-SHODO- ドラゴンボール改

 本日紹介するのは、バンダイさんから出ました「掌動-SHODO- ドラゴンボール改」です。
c0093829_18204960.jpg
 前回の掌動は第1弾のみで終わってしまいましたが、今回は続いてくれるのかな?

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-03-20 18:00 | 食玩・ガチャ

機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM-リック・ドム

 本日紹介するのは、アサルトキングダム第8弾から「リック・ドム」です。
c0093829_10115513.jpg
 一応、他の三種類も記事の終盤で紹介しておりますが、ラインナップは正直微妙かと。イオンの食玩売場でもリック・ドムのみ売り切れだったので、結局4体のセット売りをゲット致しました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-03-03 12:00 | 食玩・ガチャ

食玩仮面ライダードライブ ドライビングアクション

 本日の紹介は、今回もお馴染み10cm可動フィギュアが出た仮面ライダーの食玩です。
c0093829_144492.jpg
 今回のドライブはあまり観ていないのですが、この食玩の出来は良いので紹介してみます。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-12-26 18:00 | 食玩・ガチャ

ポーズスケルトンアクセサリーセットレビュー その2

 以前の紹介から大分日が経ってしまいましたが、全10種の内、残りの5種類の紹介です。
c0093829_16504886.jpg
 このポーズスケルトンも第2弾が出ると言う事で、売れ行きはなかなか好調なんですかね~。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-12-12 20:00 | 食玩・ガチャ

機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM-ジム

 本日紹介するのは、既にシリーズ第7弾となるアサルトキングダムから「ジム」です。第8弾のラインナップも発表されておりますが、正直「リック・ドム」以外あまり興味がですね…。
c0093829_10362671.jpg
 ビルドファイターズは好きでアニメも観てますし、プラモデルも作るんですが、アサキンに進出してくる必要は無かったかな、と。その内、SWみたいにコンバージの方にも出てくるでしょうか。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-11-19 12:00 | 食玩・ガチャ

66アクション NO MORE 映画泥棒

 「鋼龍の剛角」が欲しくてクシャルを連戦しているのですが、「古龍の大宝玉」の方が多く出てるってどうなのよ。ま、古龍の大宝玉はこれから枯渇していくだろうから、無問題なんですけど。
c0093829_1831788.jpg
 てな訳で、デジカメもようやく復活したので、久々の玩具紹介をしていきます。この66アクションは仮面ライダーシリーズでは「ガッカリ可動」だったんですが、見事に改良されましたですよ!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-10-31 20:00 | 食玩・ガチャ

ポーズスケルトンアクセサリーセットレビュー その1

 本日紹介するのは、以前紹介した骸骨型可動フィギュア「ポーズスケルトン」の『アクセサリーセット』です。発売されたのは全10種類なのですが、今回はその内の5種類を紹介します。
c0093829_15551825.jpg
 ちなみにあれから「ヒト」が1体増えまして、私の手持ちフィギュアは4体になりました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-10-08 18:00 | 食玩・ガチャ



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧