遊慈のEasy Life

タグ:10cm可動フィグ ( 132 ) タグの人気記事

ポーズスケルトン レビュー

 本日紹介するのは、リーメントから発売されました「ポーズスケルトン」と言う可動フィギュア。事前情報では1/18サイズと言う事だったのですが、箱などには正確なサイズ表記は特になし。
c0093829_18584090.jpg
 ま、それでも“ほぼミクロサイズ”は間違いなかろう、と言う事で、何個か摘んでまいりました。ネットでは品薄の為か高額販売の所もありますが、定価は650円と言うお手頃価格ですよ!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-09-22 20:00 | 食玩・ガチャ

マイクロヤマグチ リボルミニ 001 ソリッド・スネーク

 本日の紹介は、新シリーズとなります「マイクロヤマグチ リボルミニ」から『ソリッド・スネーク』です。とは言え、元ネタである「メタルギアソリッド」は未プレイなので、詳細は知らんのですが。
c0093829_12441556.jpg
 なので期待は、「ミクロマンに代わる10cmサイズ可動フィグ」になりえるか?と言うところだったりします。そう言えば「艦これミクロ」の方は延期続きで、既にやる気が感じられないですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-07-31 15:00 | その他玩具

食玩アームズアクション鎧武(極アームズ)

 本日紹介するのは、「食玩アームズアクション」第4弾から『極アームズ』です。
c0093829_14122034.jpg
 いわゆる「てんこ盛り」状態なので、鎧武の最強フォームと言う事ですかね~。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-07-11 15:00 | 食玩・ガチャ

機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM-ザクⅡ

 本日紹介するのは、アサキン第5弾から「量産型ザクⅡ」です。
c0093829_2055559.jpg
 ガンダムと言えば「ザク!」な感じのMSなので、このラインナップは本当に嬉しいですね!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-06-06 21:00 | 食玩・ガチャ

実写版ドラゴンボール Fulum

 本日の紹介は、悪名高き「実写版ドラゴンボール」に出てきた『Fulum(フルーム?)』です。このハリウッド映画は一切観る気が起きなかったので、このキャラクターは全然知らんですわ。
c0093829_18132422.jpg
 ちょっと調べた所によると、「ピッコロ大魔王の血から生まれた」とあったので、『ポコペンポコペンダーレガツツイタ』と言う訳ですね。(このネタが解るのは、かなりのDB通か30代以上かと)

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-04-04 18:00 | その他玩具

ASSAULT KINGDOM-グフカスタム

 本日紹介するのは、アサキン第4弾にラインナップされている「グフカスタム(以下グフ改)」。
c0093829_20283659.jpg
 既にEXのサザビーも出ていると言うのに、紹介が1歩も2歩も遅れていてスミマセンです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-02-13 15:00 | 食玩・ガチャ

ASSAULT KINGDOM-ズゴック

 アサルトキングダムも既に第4弾、この調子で長く続くと良いですね~。ラインナップが片寄り過ぎていた第3弾と違って、今回のチョイスはかなり良い感じかと。
c0093829_19282595.jpg
 んで、その中で今回紹介するのは、量産型のズゴックです。今シリーズはプレバンのサザビーと一緒に4体セットを頼んでいるので、νガンダムとかはまだゲットしておらんのです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-02-05 21:00 | 食玩・ガチャ

食玩アームズアクション鎧武EX 斬月

 新年初めての玩具紹介は、前回の記事でも使ったアームズアクションEXの「斬月」です。
c0093829_1433613.jpg
 写真自体は一緒に撮っていたのですが、どうにも記事を作成する時間が取れないですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-01-17 17:00 | 食玩・ガチャ

食玩アームズアクション鎧武 バロン&龍玄

 本日紹介するのは、「食玩アームズアクション鎧武」から『バロン』と『龍玄』の2種類。
c0093829_1627022.jpg
 劇中では新ライダー&新アームズがどんどん出ているので、食玩でも続いて欲しいですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-12-11 18:00 | 食玩・ガチャ

食玩アームズアクション鎧武(オレンジアームズ)

 本日紹介するのは、「食玩アームズアクション鎧武」 から『鎧武オレンジアームズ』。要は、主人公ライダーの基本フォームとなるスタイルと言う訳ですな。おひとつ380円くらい。
c0093829_142271.jpg
 楽しみにしていた10cmサイズ可動フィグですが、少し残念な仕様になっておりましたです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-12-03 15:00 | 食玩・ガチャ



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧