遊慈のEasy Life

タグ:10cm可動フィグ ( 132 ) タグの人気記事

ASSAULT KINGDOM-GUNDAM GP03S

 本日紹介するのは、前回と同じくアサキン第3弾から「GUNDAM GP03S」…と言いますか、 「ガンダム試作3号機 ステイメン」と言った方が解りやすいでしょうかね。
c0093829_17472488.jpg
 どうやら今回の1番人気らしく、私が買ったイオンでは5箱くらい入荷していたのに、このコだけが残り一つでした。劇中ではあまり活躍しなかったと思うのに、不思議なコ。

 つーかあれか、ステイメンを出すなら「デンドロビウム」が必須な訳ですな…EX、いやいや。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-11-15 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(6)

ASSAULT KINGDOM-ガンダムアストレイ・レッドフレーム

 本日の紹介は、ガンダムの「アサキン」第3弾から『アストレイ・レッドフレーム』です。この機体はサムライっぽくて好みなんですが、アニメを観た記憶が無いのでよく解らんですわ。
c0093829_13171364.jpg
 しかし、アサキン第3弾は、何でガンダムシリーズだけのラインナップなんですかね~?

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-11-13 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

ウルトラアーカイブ「変形!ジャンナイン」

        ★★10月末まで、ノンビリ更新する予定です。早く秋が来ないかな~★★

 「ノンビリやるぜ!」と言った事により精神的余裕が出来たのか、無性に更新したくなりました。とは言えまだまだ忙しいので、いつもより簡単に玩具紹介をしたいと思います。
c0093829_1930278.jpg
 紹介する玩具は3割引で売られていたので、そこそこ古いアイテムなんですかね。私は初見だったのですが、パッケを見ても一目瞭然な可動範囲と塗装の多さに惹かれましたですよ。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-09-06 20:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

ASSAULT KINGDOM EX02-高機動型ザクⅡ 黒い三連星仕様

 本日の紹介は、「ASSAULT KINGDOM EX」の第2弾『高機動型ザクⅡ 黒い三連星仕様』。EXと言う事で通常のモノよりは割高ですが、プレイバリューは高いアイテムだと思われます。
c0093829_18538100.jpg
 しかし、続くアサキン第3弾は何故かガンダムばかり…うーん、量産機は何故出してくれない?

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-08-23 20:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

ATTACK ACTION LBX ダンボール戦機WARS

 本日紹介するのは、このブログでも何度か紹介している「ATTACK ACTION LBX」シリーズから、『ダンボール戦機WARS(全3種類)』です。
c0093829_161256100.jpg
 正直あまり売れているとは思っていなかったので、第3弾が出たのは意外でした…。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-08-13 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(0)

機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM-シャアザク

 連日、本当に暑いですね~。私は夏バテと言うより、冷房にヤラれています。室内で机に向かっているより、現場で動いている方が体調が良い感じです。よし、週末はウナギを食べよう!

 てな訳で(?)、相変わらずブログの更新も滞りがちでございます。どうも3.75インチのアメトイをあまりゲットしなくなってから、玩具の購入自体がエラく減っている気がします。
c0093829_17364928.jpg
 フィギュアーツ辺りの12cm可動フィグは出来が良いのですが、今一つ食指が動かないんですよね。極魂も最近は展開が遅いので、紹介するネタもあまり無いと言う悪循環です。

 まぁそれでも「食玩」と言う、最近やたら気合いの入っているカテゴリがあるので、今更ですが『ASSAULT KINGDOM』の「シャアザク」を紹介していきたいと思います。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-07-12 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

ブレイブアクション キョウリュウジャー

 本日紹介するのは、新シリーズとなる「ブレイブアクション キョウリュウジャー」です。
c0093829_171284.jpg
 と言っても、キョウリュウジャーはあまり観ていないんですけども。何と言いますか、全体的に子供っぽいのがどうにも…って、キョウリュウジャーは子供向け番組ですか、そーですか。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-06-12 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

S.I.C極魂 仮面ライダークウガ 3フォームセット

 本日紹介するのは、「魂ウェブ商店」限定のこのアイテム。当ブログとしては珍しく、新アイテムの紹介ですね。うん、我ながら今回は頑張ったオレ!
c0093829_1122975.jpg
 そう言えば、来週末には「GIジョー2」が公開されますね。延期で間延びしてしまった感もありますが、来週は「GIジョー」系の紹介を頑張りたいと思っております…うん、頑張りたいです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-05-30 12:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(2)

ライダーアクション ブレイド&ギャレン(ジャックフォーム)

 本日紹介するのは、食玩として発売されていた「ライダーアクション」と言うシリーズです。と言ってもその発売時期はもう結構前で、MRSの前シリーズと思ってもらえれば解りやすいかと。
c0093829_18234965.jpg
 実は、このライダーアクションはかなり前に当ブログの訪問者様に頂いたのですが、紹介が今ごろになってしまいました。本当に、こんなグズオで申し訳ないです~。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-05-17 19:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

ATTACK ACTION LBX ダンボール戦機W

 本日久々に紹介する玩具は、以前に同シリーズの第1弾を紹介したダンボール戦機Wです。
c0093829_14573267.jpg
 アニメも既に終わっているし、第1弾が人気だった気もしないので、まさか第2弾が出ているとは思ってもいませんでした(笑)。でも、どうせ出すならデクーなどの量産機をですね…。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-05-02 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(0)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧