遊慈のEasy Life

タグ:MRS ( 30 ) タグの人気記事

MRSモンスターハンター 可動狩人(レウス・青)

 さて、本当に今更ですが、本日の紹介はMRSモンスターハンター可動狩人レウスです。
c0093829_15241645.jpg
 いや、最近3DSでモンハンを始めた事もあり、ようやくこの世界観が解ってきました。

レウス(赤)の紹介はこちら。意味も解らず紹介している感タップリだよ!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-02-10 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

Gunさんからの頂き物「MRS鬼コンボセット」

 さて、本日紹介するのは、「えろぶろ at Excite」さんの『100万ヒット記念プレゼント企画』で頂いたこちら、MRS鬼コンボセットです。100万ヒットって、凄い数字ですよね。
c0093829_140523.jpg
 MRSは久々に触りましたが、「やはり良い出来だなぁ」と思わせてくれるアイテムでした。今出ているラインナップも中途半端ですし、何とか復活して頂けませんかねぇ。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-06-07 15:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

モーション リブァイヴ シリーズSP

 本日の紹介は、MRSのSP版からこの2体。今回は一部仕様変えの再販と言う事で、箱買いはしませんでした(値上げもしたしね)。てか、Wデーもあるので、いつも以上に厳しいお財布事情。義理チョコを含めると、返す相手の数は2桁を余裕で突破だぜ!
c0093829_1739719.jpg
 そんなこんなで私が箱買いをスルーしたせいか(←違う)、MRSの存続が怪しい事になっている様です。確かに国内需要は、figma辺りの12cmサイズが高くなっている様に感じますしねぇ。つーか、タカラHPのミクロアンケート。いつまで調べるつもりなんでしょー?

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-03-09 18:43 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(8)

モーション リブァイヴ シリーズ第6弾 その3

 さて、本日紹介しますのは、MRS第6弾のシクレを含むブレイド(剣)チーム2体。橘さんがそっぽを向いている訳は、皆さんもうご存知ですね。今回のシクレは、本当にビックリです。
c0093829_2014987.jpg
 どちらかと言うと平成仮面ライダーには疎い私ですが、ブレイド辺りからチラホラ見始めました。当初は、角が尖ったブレイドのデザインに、度肝を抜かれたモノです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-01-09 20:13 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(12)

モーション リブァイヴ シリーズ第6弾 その2

 昨日に引き続き、今日はクウガ2体を紹介していきます。本当はブレイドも一緒に紹介したかったのですが、時間が取れなくなってしまいました。ま、新しいモノ買う資金も無いしね。
c0093829_17432177.jpg
 さて、クウガと言えばディケイドと共にキャストが紹介されていますが、オダギリジョー君ぢゃないクウガって…。他のライダー達も別の俳優さんが演じるとしたら、これまでの世界観を全てぶち壊しそうで怖いです。せめて、カブト&電王くらいは…って、それも難しいか。

 あ、新番組予告で見ましたが、シンケンジャーは動いてみたら結構格好良かったですね。イエロー&ピンクのコも可愛いですし、割と期待出来るかもです♪

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-01-07 21:53 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(12)

モーション リブァイヴ シリーズ第6弾 その1

 新年最初の玩具紹介は、既に出遅れた感タップリのMRS第6弾。今回はネット通販にて購入しましたが、お友達ブロガーさんに情報を頂かなければ、未だに手元に無かったかと。
c0093829_19455227.jpg
 今回は1コ辺り200円(弱?)の値上げ、BOX内にダブリ2コとなかなか厳しい販売内容。なので、ダブリ無し6コセットの情報は大変ありがたかったです♪本当に感謝×2!

 今日はその中から、現在放送中の2体を紹介。正直、渡にはついて行けないんですが。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-01-06 18:16 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

モーション リブァイヴ シリーズ参上! その二十

 さて、ようやく第6弾のトリ、シークレットのネガ電王(でイイのかな?)の紹介です。
c0093829_1712517.jpg
 このネガ電王は、キバとの合作「クライマックス刑事(デカ)」で出ており、おバカで強いイマジンと言う、いかにもイマジンらしいキャラクターでした(笑)。私はくぅこと映画を観に行ったのですが、「レンタルでもう一度観たい」と思わせる位に、面白い作品でしたね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2008-08-15 17:15 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

モーション リブァイヴ シリーズ参上! その十九

 本日紹介するのは、「THE NEXT」の2号ライダーとV3です。一番左側にいるのは、前回のシークレットの1号ライダーです。 しかしまぁ、前回のシクレをカラバリで出すのなら、デネブをシクレにした方がありがたみがあったと思うのですが…。
c0093829_1124857.jpg
 「THE FIRST」は観たのですが、「THE NEXT」はまだ観ておりません。何かグロいとかで評判だったし、「THE FIRST」もさほど面白いと感じなかったので。私が昭和時代にリアルタイムで観ていたのは、スーパー1前後なのですが、V3は何故か人気がありましたね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2008-08-13 17:15 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(8)

モーション リブァイヴ シリーズ参上! その十八

 本日紹介するのは、「その命、神に返しなさい」の、名護さんことイクサ(2種類)です。装着変身でも、頭部差し替えで出してくれれば良いのにねぇ。ドッガは、やっぱり欲しいなぁ。
c0093829_15341583.jpg
 テレビの方では、ライジングイクサなるモノに唐突に変身しましたが(パワーアップは示唆されてましたが)、アッサリと解除されちゃいましたね。活躍は次回に期待ですな。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2008-08-11 18:05 | 食玩・ガチャ | Trackback(1) | Comments(6)

モーション リブァイヴ シリーズ参上! その十七

 MRSの第5弾が発売されておりました。シクレは…ですか。未だに電王人気様々ですな。
c0093829_1839288.jpg
 MRS第5弾では、キバのガルル&ドッガフォーム+イクサ(2形態)。『THE NEXT』から、2号とV3がラインナップ。後は、シクレの人ね。写真の通り、今日の紹介はガルルとドッガの二つです。だって、ド○○キフォーム作るでしょ?次弾では、エンペラーが来るかなー。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2008-08-08 12:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(8)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧