遊慈のEasy Life

ハンター×ハンター 27巻

 「ハンター×2」が再開されましたね。今週号はジャンプお休みだけど。
c0093829_1585959.jpg
 てな訳で、誰も気にしていないでしょうが、これからの展開をプチ予想していきたいと思います。あ、この表紙のネウロ会長にアゴヒゲが無いですね。



・ゴン
 いつもは良いコなんですが、「カイト」絡みでイヤなコになっちゃってますね。27巻では殆ど動きがありませんでしたが、本編ではここにキルアもナックル達も来ると思うのですが。

・キルア
 ゴンに八つ当たりされて、それをユピーに八つ当たりしちゃったコ。可愛いくて仕方ないぜ。キルアなら、プフの本体があの場にいない事に気が付くのではと思います。

・ネテロ
 格好良いっす、会長。「名前」での駆け引きなど、経験では勝っているようですが、単純な力の勝負では断然王の方に分がある感じですね。

・モラウ
 ハンター側では、27巻で一番頑張ったのかな。その努力は報われませんでしたが、ユピーの心には確実に変化を与えました。心身共に、事実上のリタイアになるのかな。

・ナックル
 ハコワレを解除…漢です。それでこそナックル。まだまだ元気で護衛軍に向かっていきますが、命を落としてほしくないです。メレオロンと共に、ゴンの元に向かうと思うのですが。

・シュート
 ノヴさんのお陰で、一転して安全な場所に。ダンナと共に事実上のリタイアですよね。

・メレオロン
 ユピーに姿を見られておりますが、ハンター側にキメラアントがいても全然驚いていませんね、ユピー。ま、女王と王では最早全く別の種になっているみたいですけど。

・ノヴ
 …髪の毛が…。初めて出て来た時の、クールで知的で強そうなイメージが微塵も感じられないです。パームの心配をしているところが、さり気ない優しさが出ているかと。

・パーム
 数日前に捕らえられた…、この人がほぼ確実にパームでしょうね。やっぱりパームもゴンの所へ行くのかな。ユル~いお付き合いだったとは言え、元恋人同士の再会になるのか。

・イカルゴ
 タコなコ。エビちゃんのトドメをさせませんでした。地下にはヒナやウェルフィンも向かっておりますし、まだまだ一悶着ありそうですね。

・王
 ネテロの「生まれたてのガキが」の言葉通り、純粋ですよね。言ってる事だけ取ったら、ハンター側が悪役だなぁ。ネテロとの戦いには、確実にユピーとプフが来ますよね。

・ピトー
 コムギの治療で殆ど出番がありませんでしたね。28巻の間には結構動きがあると思うのですが。変わり果てたパームを見て、ゴンが怒るとか。

・プフ
 ハンター側にとって、最も危ないキメラアント。ネテロとの勝負(会話)をジャマして、王に消されそうです。モラウの煙管を「大事に捨てる」など、面白台詞全開ですな。

・ユピー
 文句なしで格好良い!左腕のオッサンも気にならないです。「信じ難い選択」と言うのは、初めナックル達を見逃した事だと思ったのですが、後で「怒りを何に…誰に放てば良い」と言っているので、プフ辺りに放つのがそれでは無いかと思ったり。

・その他
 ヒナが目立って(?)いましたね。可愛い顔して、やっぱりキメラアントなんだなぁ。慎重すぎるウィルフィンはシュートと共通するモノがありますね。ビゼフはどうでも良いや。

 本誌では、ネテロが王にラブになったところ(←違う)で次号へ。下手な予想はコレくらいにして、後は純粋に物語を楽しみにしたいと思います。待て、次号!
[PR]
by nekonekokoara | 2010-01-13 18:16 | 雑誌・マンガ
<< S.I.C.極魂 仮面ライダー... S.I.C.極魂 仮面ライダー... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧