人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊慈のEasy Life

プレゼント企画到着確認用記事

 本日夕方、ブログ4周年記念プレゼント企画の当選者様に発送を致しました。
プレゼント企画到着確認用記事_c0093829_17511716.jpg
 「Gun0826さん」「いいんちょ@さん」「イェロー軍曹さん」「サクラんさん」、到着までしばしお待ち下さい。また、到着致しましたら、この記事にその旨コメントをお願い致します。

※梱包時の状態から、「イェロー軍曹さん」のみゆうパックを利用致しました。その他の3名の方々は、定形外郵便での発送となっております。
by nekonekokoara | 2010-09-10 12:00 | 雑感 | Comments(11)
Commented by サクラん at 2010-09-07 00:09 x
了解しましたー

しかしこのぬこの写真はタマランねー
表情が良いですなあ
Commented by イェロー軍曹 at 2010-09-07 18:47 x
遊慈さん、本日賞品が無事届きました。ゆうパックでの発送、恐縮です。丁寧な梱包も、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます!

さて、中身のモスピーダですが、現在外箱から出してブリスター越しに眺めている状態です。確かにこの状態だとそこそこ良さげな雰囲気ですね〜。
今晩弄ってみて、近いうち記事にしたいと思います。いろんな意味で楽しみです〜。

では、取り急ぎ到着のご連絡とお礼まで・・・。
Commented by サクラん at 2010-09-07 21:19 x
遊慈さんへ本日届きました

ドロッセルお嬢様とスグルさん
まだ説明書を出してカプセル開けたんですけど小さいのに
よく出来てるなあと感心しますねえ

これは何とか全部集めてみたいなあー
Commented by Gun0826 at 2010-09-08 12:59
昨日無事、届きました!
お知らせエントリもあげていますのでお時間あれば。
まだ開封してないのですがとても楽しみですー。

あとカードのほうは、ヒューマントーチなど少しかぶってましたが、知らないのが
いっぱいあってこちらもとてもうれしかったです!
ありがとうございました!!
Commented by nekonekokoara at 2010-09-08 20:03
●イェロー軍曹さん
無事に届きましたようで、何よりです。
「バイク賞」は巧魂の分だけ、どうしても上手く梱包出来なかったモノで。

モスピーダは、開封するまでは私も本当にハイテンションでした。
いざ手にすると、ものすごくチープさを感じるアイテムです…。

紹介はテンションが乗りましたら、ぜひお願い致します。
確かに、色々な意味で楽しめそうなんですけども。
Commented by nekonekokoara at 2010-09-08 20:04
●サクラんさん
無事に届きましたようで、何よりです。

ドロッセルお嬢様は、組み立て(主に小さいパーツ)が結構ハードです。
結局私は、まともには一つしか組み立てていないです。
パーツ紛失の防止の為にも、黒い小さいパーツは接着した方が良いかもです。

私のいる地域では、レンタルビデオ屋さんにまだガチャが置いてありました。
まだ人気がありそうなので、「プレゼント企画」用に少しゲットしておこうかな。

ぬこの写真にも、コメントありがとうございました。
家から少し離れた所に住んでいるぬこなのですが、最近そっちに行かなくなってしまいました。
そこには大体3~4匹のぬこがたむろしているので、時間のある時に行ってみようかなぁ。
Commented by nekonekokoara at 2010-09-08 20:05
●Gunさん
無事に届きましたようで、何よりです。

そちらのブログでも記事に上げて頂いて、これまた感謝です。
自分の所にあったモノが見られるって、不思議な感覚ですよね~。

カードの方も、持っていないモノもありましたようで何よりです。
「マーベル賞」がGunさんに当たったので、「カードいらねぇんぢゃね?」と不安でした(笑)。
Commented by いいんちょ@ at 2010-09-08 22:04 x
どうも、いいんちょ@です。
本日賞品が無事に到着いたしました。
貴重な品を送っていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by サクラん at 2010-09-08 23:15 x
黒い所の情報ありがとうございます
言われると落ちやすそうだから接着しておこうかなw

まだ売ってる所あるんですか、中古屋で探そうかなあと正直思ってただけにうらやましいw
Commented by nekonekokoara at 2010-09-10 19:35
●いいんちょさん
無事にお品物が届きましたようで、何よりです~♪

ウチではなかなか活躍する事の無いサイズなので、
いいんちょ@さんに可愛がっていただけましたら幸いです。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
Commented by nekonekokoara at 2010-09-10 19:36
●サクラんさん
黒い所が別パーツなお陰で、より良い感じになっているとは思うのですが、
その手間は結構なモノになってしまうんですよね。私も、残り3体を仕上げなくてはです。

>中古屋で探そうかなあと正直思ってただけにうらやましいw
先週、中野ブロードウェイに行ってきたのですが、確かそこでも置いてあったと思います。
腕の横ロールを加工するために、予備があっても良いですよね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< SWフィグ コマンダー・ストーン 『不如帰』天下統一への道-その十三 >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。

by nekonekokoara
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
記事を公開されてから だ..
by キ~ヨ at 19:54
お世話になっております。..
by ChanKingKwan at 22:51
懐かしい! 数年前まで..
by オンボ刺蛾 at 18:45
●名無しさん この頃は..
by nekonekokoara at 22:02
●なかつかさきょうさん ..
by nekonekokoara at 22:01
●オンボ刺蛾さん ●サ..
by nekonekokoara at 22:00
今更なんですけど、蒼火竜..
by 名無し at 22:37
楽しく拝見しました。 ..
by なかつかさきょう at 22:17
こんにちはンコ! ..
by マス☆ドリ at 13:06
もう10年ですかぁ、早い..
by からしん at 11:55
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル