人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊慈のEasy Life

ブログ開設6周年プレゼント企画!

           ★★★プレゼント希望の受付終了致しました!★★★

 お陰様で、ブログを開設して6周年を迎える事が出来ました!世間様の動きはフェイスブックなどの媒体に移り変わりつつあるようですが、私はまだまだ現役ブロガーですよ!
ブログ開設6周年プレゼント企画!_c0093829_21245089.jpg
 てな訳で、恒例の(?)プレゼント企画を行いたいと思います。結構前から準備していた割には微妙なアイテムばかりですが、興味のある方はご参加下さればコレ幸いです。



1.JOJO賞
ブログ開設6周年プレゼント企画!_c0093829_21244218.jpg
スター・プラチナとザ・ワールドを2体セットで。ぶっちゃけ、今回の目玉アイテムです。
当ブログでの紹介記事はこちら→☆☆☆☆☆

2.トロン賞
ブログ開設6周年プレゼント企画!_c0093829_21293987.jpg
映画「トロン」に出てくるラスボス『クルー』のフィギュア。もちろんミクロサイズ。
右の写真のようにライトギミックがあるのですが、その影響でスタイルが微妙な感じに…。

3.歴史浪漫賞(源 義経)
ブログ開設6周年プレゼント企画!_c0093829_2130236.jpg
ぶっちゃけ、管理人の一番のオススメです。
写真では白馬ですが、今回用意したのは別バージョンの黒(茶?)馬です。
義経の他に、三種の神器の内「勾玉」と「鏡」の2つをセットで送ります。
当ブログでの紹介記事はこちら→☆☆☆☆☆

4.ワンピース賞
ブログ開設6周年プレゼント企画!_c0093829_21295534.jpg
メインは、最近出たばかりの「超ワンピーススタイリング」の『しらほし』ですね。
うん、レアバージョンのしらほしが欲しくてダブッちゃったの。
その他に、超造形魂の「ドフラミンゴ」と、マスコレの「くま」「青キジ」も持って行って下さい。

 とまぁ、本当に微妙なアイテムばかりですが、欲しい方がおりましたらコレ幸い。
ブログ開設6周年プレゼント企画!_c0093829_21442336.jpg
      シナ「たくさんのご応募、待ってるわ♪」 
                          …うん、シナ姐さんはこんなキャラぢゃないな。

プレゼントを希望される方は、コメント欄に希望の賞品名を書いて応募して下され。
応募期間は、今から9月3日(月)正午までと致します。
プレゼントの希望が重複した場合は、厳選なる抽選にて当選者様を決定致します。
プレゼント希望は複数OKですが、当選された方は次の抽選時に当選率を調整します。

 …と、プレゼント企画の要旨はこんな感じで良かったかな?ま、せっかくの企画ですので、皆様と共に楽しんでいければ幸いです!もちろん、一見さんの参加も大歓迎ですよ!
by nekonekokoara | 2012-08-25 00:00 | 日記 | Comments(24)
Commented by LIVE-D at 2012-08-25 01:02 x
6周年おめでとうございます。
色んな媒体がありますけど、新しい古いではなく何をやりたいかで選ぶしかないんでしょうね。
是非これからも永くブログを続けて下さい。

プレゼント企画参加させて下さい。
2.トロン賞希望です。宜しくお願い申し上げます。
Commented at 2012-08-25 02:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イェロー軍曹 at 2012-08-25 08:21 x
6周年おめでとうございます〜
今後も引き続き楽しませていただきたくお願い申し上げます!

私はFacebookもやってますが、アッチは本名でやってるので玩具趣味のことは
ほとんど書いてません。リアルな知り合いとWeb上で交流するところ、としています。
個人的には、ブログとSNSは全然違うものだと感じていますねー。

さてさて、プレ企画に参加させていただきます。
Dさんと被っちゃって恐縮ですが、2のトロン賞にエントリーさせてください。
よろしくお願いします!
Commented by タンデム at 2012-08-25 23:03 x
6周年、おめでとうございます。なかなか、コメントできませんが、いつも楽しんで拝見させていただいています。これからも、引き続き楽しませてください。

ではでは、プレゼント企画に参加させていただきます。希望は、1番のJOJO賞を希望します。よろしくお願いします。
Commented by トッカータ at 2012-08-26 00:17 x
六周年おめでとうございます!

この間レビューされてた
ゾンビヴァイパーも早速ゲットしたりと
ナニかと活用させて頂いておりますw

これからもこの楽しいブログが
末長く続いていきます様
応援しております!


プレゼントの方は思いきって
JOJO賞を希望します!

Commented by joefig at 2012-08-27 16:23
6周年、おめでとうございます! 自分がブログを始めた動機のひとつが遊慈さんのブログの存在でした! こちらのブログを拝見していなければ、ブログはおろか、フィギュアを集めていたかどうかもわかりません。きっとこれからも、この影響力がまた新しいブロガーさんの登場へと結びついていくんじゃないでしょうか!
これからもぜひ楽しませていただきたいと思います。よろしくお願いします!
Commented by りんた at 2012-08-29 02:04 x
こんばんは、6周年おめでとうございます。
プレイモービルの記事など特に楽しませていただいております^^
あまりコメントさせていただいたことは多くないのでプレゼントは遠慮させていただきます。
これからも楽しく更新がんばってください!
Commented by いいんちょ@ at 2012-08-29 22:27 x
6周年おめでとうございます。
ウチも今年6周年ですが同期のブロガーがいるのはとても心強いです。
これからもがんばって続けてください。
Commented by サクラん at 2012-08-29 23:47 x
6周年おめでとうございます

>世間様の動きはフェイスブックなどの媒体に移り変わりつつある
ようですが、私はまだまだ現役ブロガーですよ!

Dさんも言ってる様に自分で選ぶって事が大事だし自分のペースで
やれる事をやれば良いんじゃないかなと私は思いますわ

そしてプレゼント企画は2.トロン賞を
初代トロンが好きだったんで何となくなんですがw

これからもよろしくお願いします
Commented by KEITEN29 at 2012-08-30 00:32 x
6周年、おめでとうございます!

早いものですね~!
思えば、開設されたころからのお付き合いでもありますので、
自分が歳を取ってしまうのもうなずけます!
世の中はだいぶ変わってきましたが、
今後も変わらぬお付き合いをしていただけましたら、
私にとって、それ以上のことはございません!
まずは、こちらのブログをご自身のペースで、無理無く続けていただければと思います!

プレゼントへの応募は、前回当選させていただいたこともありますので、
今回は見合せていただこうと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
Commented at 2012-08-30 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekonekokoara at 2012-08-31 11:16
●LIVE-Dさん
お祝いのコメントありがとうございます!

最近私の周りではフェイスブックを使う人が増えたので、訳も分からず焦っています。
未だによく解りませんが、ブログとは形態が違うようでちょっと安心はしているのですが。

トロン賞希望、承りました!
Commented by nekonekokoara at 2012-08-31 11:17
●非公開コメントさん
お祝いのコメントありがとうございます!もちろん覚えておりますよ。

ブログは自分のタイミングで、ヌル~く更新出来ればそれが一番良いと思います。
まだまだプレゼント希望者様が少ないので、今からでも参加して下されば嬉しいです!
Commented by nekonekokoara at 2012-08-31 11:18
●イェロー軍曹さん
お祝いのコメントありがとうございます!
こちらこそなかなかオジャマも出来ませんが、いつも楽しませて頂いております。

>個人的には、ブログとSNSは全然違うものだと感じていますねー
このコメントを頂けて、すごくホッとしました。

私の周りでは最近本当にフェイスブックを使う人が増えたので、
ブログはその内消えてしまうのでは…と言う危機感があったモノで。

トロン賞希望、承りました!
Commented by nekonekokoara at 2012-08-31 11:21
●タンデムさん
お祝いのコメントありがとうございます!

コメントをするのって、結構時間と気を遣いますよね(笑)。
なので、お暇な時、気が向いた時だけでもコメントを下さると嬉しいです。

JOJO賞希望、承りました!
Commented by nekonekokoara at 2012-08-31 11:22
●トッカータさん
お祝いのコメントありがとうございます!

トッカータさんも、ゾンビヴァイパーをゲットされましたか。
何か、余計な出費を出させてしまってスミマセン(笑)。

ブログの媒体は私の性格に合っているようなので、本当に長く続けたいですね。

JOJO賞希望、承りました!
Commented by nekonekokoara at 2012-08-31 11:23
●joefigさん
お祝いのコメントありがとうございます!

>自分がブログを始めた動機のひとつが遊慈さんのブログの存在でした!
私もブログを始めたきっかけは他のトイブログさんを見た事だったので、
こうして拙ブログを見た事が動機になっていると言うのは嬉しい事ですね。

…まぁでも、そのせいでjoefigさんに余計な出費をさせてしまったと言うのは、
嬉しくもあり、申し訳無い気持ちでもありますけど(笑)。

今度はそのjoefigさんのブログを見て、新しいブロガーさんがまた増えていくのだろうと思います。
一人一人の力は小さいですが、この小さなきっかけが大きい力になっていくと良いですね。
Commented by nekonekokoara at 2012-08-31 11:24
●りんたさん
お祝いのコメントありがとうございます!

ミクロに絡めるのが中心になりますが、プレイモービルは良いシリーズですよね。
手に入るのがもう少し簡単だと、もっと多くのアイテムを色々紹介出来るのですが。

プレゼント企画は、遠慮無く参加して下さると嬉しいです。
希望者様には申し訳ありませんが、参加者が多い方が私も楽しいですしね!
Commented by nekonekokoara at 2012-08-31 11:28
●いいんちょ@さん
お祝いのコメントありがとうございます!

6年前とは玩具を取り巻く環境も色々変わりましたが、
オモチャ好きな気持ちがお互い変わっていないのは本当に心強いことですね!

これからも、お互いに切磋琢磨していけると嬉しいです!
Commented by nekonekokoara at 2012-08-31 11:30
●サクラんさん
お祝いのコメントありがとうございます!

>自分のペースでやれる事をやれば良いんじゃないかなと私は思いますわ
皆さんに教えて頂いて、本当にその通りだと思いました。
何か時代の流れが速すぎて、最近アワアワする事が多いんですよ(汗)。

トロン賞希望、承りました!
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
Commented by nekonekokoara at 2012-08-31 11:33
●KEITENさん
お祝いのコメントありがとうございます!

いやホント。開設した頃の記事を読むと、ハッとする事も多いです。
思えばあの頃は、髪の毛が細くなる事など気にしていなかったし…(悲)。

世の中の流れは本当に速いですが、
同じ玩具好きとして末永くお付き合い出来ましたら、本当に嬉しい限りです。

プレゼント企画は、遠慮無く参加して下さって大丈夫ですよ~。
Commented by nekonekokoara at 2012-08-31 11:34
●非公開コメントさん
お祝いのコメントありがとうございます!

私的にはやっぱり10cmサイズが一番しっくりくるので、
これからも色々なモノが紹介出来るよう頑張ります。

良かったら、プレゼント企画にもぜひ参加して下さいね!
Commented by 村雨霧 at 2012-09-02 22:33 x
blog6周年おめでとうございます。最近blogを拝見しまして、コメントもしたことがなく、応募させていただいて良いものかだいぶ悩んだのですがm(__)m息子に3の歴史浪漫賞(源 義経)見せてあげたくて応募しました(*^^*)よろしくお願いいたします。
Commented by nekonekokoara at 2012-09-03 13:07
●村雨霧さん
初コメント&お祝いのコメント、ありがとうございます~!
管理人オススメの、「歴史浪漫賞」の希望があって嬉しいです。

この「源義経」のフィギュアは私が歴史好きのきっかけになったシーンでもあるので、
お子様にも何か感じるモノがあったら本当に嬉しいですね~。

希望者様お一人と言う事で、当選確定ですね。おめでとうございます!
後で併せて他の抽選結果と共に記事にしますので、発送先の確認等しばしお待ち下さい。
名前
URL
削除用パスワード
<< S.H.Figuarts 映司... チェンジトルーパーズ ジゴクピ... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。

by nekonekokoara
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
記事を公開されてから だ..
by キ~ヨ at 19:54
お世話になっております。..
by ChanKingKwan at 22:51
懐かしい! 数年前まで..
by オンボ刺蛾 at 18:45
●名無しさん この頃は..
by nekonekokoara at 22:02
●なかつかさきょうさん ..
by nekonekokoara at 22:01
●オンボ刺蛾さん ●サ..
by nekonekokoara at 22:00
今更なんですけど、蒼火竜..
by 名無し at 22:37
楽しく拝見しました。 ..
by なかつかさきょう at 22:17
こんにちはンコ! ..
by マス☆ドリ at 13:06
もう10年ですかぁ、早い..
by からしん at 11:55
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル