人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊慈のEasy Life

仮面ライダー全員集合?

仮面ライダー全員集合?_c0093829_1842890.jpg 雨の降る中、午後の営業に行ってきました。で、ちょっと寄り道を。
 このブログを見られる方で東京近辺にお住まいなら知っていると思います。「中野ブロードウェイ」を一ヶ月ぶり位に見てきました。特にこれと言った目的も無いのですが、たまーに「ジン&シャンニー」等が並んでいたりするので、掘り出し物でも無いかな?と思いまして。





仮面ライダー全員集合?_c0093829_1851134.jpg
 持っていなかった「コマンダーサバイヴ」です。
「2003夏ワンフェス」の限定品です。割と入手困難な品物ではないでしょうか。未開封らしいです。
 しかし、いつも思うのですが、こういった品物と言うのはどういう経緯でお店に並ぶのでしょうか?ミクロファンなら手放すハズは無いと思うので、本当に不思議です。まぁ、そのおかげでイイ思いも出来る訳ですが…。


 下は、新商品の「仮面ライダーカブト・アクションポーズ」です。こちらも意外な価格で手に入ったので大満足でした。

仮面ライダー全員集合?_c0093829_1913759.jpg
 こちらは4体セットで400円で売られておりました。新商品なのに1体100円?店の人の間違えだとイケナイので、大急ぎで会計を済ませて店を後にしました。(←おい)
塗装にも不満はありませんし、更に可動もするので言う事無しです。隣りには「ゼクトルーパー(映画バージョン)」が単品で売られておりました。ん、850円?私には、何が何だか分かりませんでした。考えられる事は、今回の目玉は私には興味の無いゼクトルーパーだったか、この2つの商品の値札を貼り間違えた、と言う事ですかねぇ。
 まぁ、「ザビー」は何故かマスクドフォームですが、全てのライダーが安く揃えられたと言う事で………。
    ………全てのライダー…?って「ドレイク」いないじゃないですか!もうこのシリーズ何が何だか本当に分からないよ…。
by nekonekokoara | 2006-09-01 19:23 | 食玩・ガチャ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< さいたま水上公園 30日までなのに、長月 >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。

by nekonekokoara
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
記事を公開されてから だ..
by キ~ヨ at 19:54
お世話になっております。..
by ChanKingKwan at 22:51
懐かしい! 数年前まで..
by オンボ刺蛾 at 18:45
●名無しさん この頃は..
by nekonekokoara at 22:02
●なかつかさきょうさん ..
by nekonekokoara at 22:01
●オンボ刺蛾さん ●サ..
by nekonekokoara at 22:00
今更なんですけど、蒼火竜..
by 名無し at 22:37
楽しく拝見しました。 ..
by なかつかさきょう at 22:17
こんにちはンコ! ..
by マス☆ドリ at 13:06
もう10年ですかぁ、早い..
by からしん at 11:55
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル