人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊慈のEasy Life

暗号解読

暗号解読_c0093829_12162287.jpg コレは「24」ジャック・バウアーでも解読は不可能でしょう。

 くぅこが書いた手紙です。内容は…
♡ぱぱいつもあそんでくれてありがとう、でも11がつの4にち、おおいたいくけどごめんね☆です。

 つまり4日に、妻と一緒に大分へ里帰りするのです。私は今回行きません。やはり少し寂しいのですが、大切なのはおもちゃで遊びたい放題と言う事です。

 一番広い部屋におもちゃを広げ、遊びたい時に遊べる。あぁ、何て素晴らしい時間…。
あぁ、何て駄目なバカ親…。

 まぁ、子育てにはこんな息抜きも必要になってきます。皮肉なもので、真面目な人ほど子育てで(うつ)になりやすいですからね。こんな私には無縁の話です。
 妻も実家にいる時は、くぅこを祖父母にあずけられますし、良い息抜きになる様です。

 10日間ほど大分に行っているのですが、その間にブロンクス&ロベさんの複製等を仕上げたいと思います。複製に必要な物も用意出来ていますので、後は作業のみです。他には、映画に行きたいですね。デスノートは公開されてすぐなので、混むんだろうなぁ~。
by nekonekokoara | 2006-11-01 12:35 | 日記 | Comments(4)
Commented by Gun0826 at 2006-11-01 18:54
クロエ俺だ! すぐにこの暗号コードを解読してくれ!

・・・
くぅちゃんカワユス!
ええ子やなぁ。
大分の新鮮な空気と自然を満喫してきて欲しいですね(都市部でしたらすみません・・・
>おもちゃで遊びたい放題
 夜更かししすぎないように注意してくださいねw
Commented by nekonekokoara at 2006-11-02 20:16
クロエでも解読は不能ですね(笑)
シーズンⅤも残り3本。今から楽しみです~。

>大分の新鮮な空気と自然を満喫してきて欲しいですね
実家はすっごい山奥ですよ。でも、本当に落ち着く所です。
夏に行ったらカブトムシを採りまくるんですけどね。
ちなみに山一つ越えると「湯布院」と言う温泉地なので、
コレまたまったりと落ち着けます。

>夜更かししすぎないように注意してくださいね
いつもこの時は夜更かしコースです。
体調を崩したら意味が無いので、ソコには気を遣っておりますが。
Commented by peregrine_falcon at 2006-11-08 15:38
娘さんは2歳でしたっけ?もう字が書けるんですね。
もっと年が上でしたっけ?
Commented by nekonekokoara at 2006-11-10 18:32
ウチのくぅこはこの間、5歳になりました。
今は周りのコも結構読み書きできますが、くぅこは割と早めに出来る様になりました。
数字にはサッパリ興味を示さないのですが、漢字の読み書きをよく聞いてきますね。
理系が苦手なのは、私譲りの様です。
名前
URL
削除用パスワード
<< STiKFAS ・ドームロボッ... 霜月 >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。

by nekonekokoara
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
記事を公開されてから だ..
by キ~ヨ at 19:54
お世話になっております。..
by ChanKingKwan at 22:51
懐かしい! 数年前まで..
by オンボ刺蛾 at 18:45
●名無しさん この頃は..
by nekonekokoara at 22:02
●なかつかさきょうさん ..
by nekonekokoara at 22:01
●オンボ刺蛾さん ●サ..
by nekonekokoara at 22:00
今更なんですけど、蒼火竜..
by 名無し at 22:37
楽しく拝見しました。 ..
by なかつかさきょう at 22:17
こんにちはンコ! ..
by マス☆ドリ at 13:06
もう10年ですかぁ、早い..
by からしん at 11:55
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル