人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊慈のEasy Life

イルミネーション・サーカス

 新宿高島屋タイムズスクエアの、クリスマス・イルミネーション・サーカスです。
イルミネーション・サーカス_c0093829_12234946.jpg
 16日(土)に、10年来の男友達と見てきました。クリスマス近くに野郎2人で何をやっているんだか…。でもまぁ、こういう風景を見てると、普通に「キレイ」と思えますよね。
 デジカメ画像を見たくぅこに「パパ一人で見てきて、ずるいなぁー」と言われたので、今週末にまた行く事になりそうです。気が乗ったら、詳しいレビューをする予定です。

 さて、今回の新宿行きの目的は、当然こちらではないのです。同じ「ホビー系ブログ」の方に、アメコミショップ等の情報を頂いたので、さっそく物色してまいりました。いやいや、新規のお店は楽しい×2。戦利品もありますので、こちらも改めて紹介したいと思います。

 友人と新宿を散策後、地元に戻ってきて、焼き鳥屋さんで色々と話をしました。焼き鳥屋さんで、更にもう一人の友人(こちらも中学からの付き合い)が加わって、昔話・バカ話に花を咲かせました。何故か4~5年会っていなかったのですが、本当に変わらんものですわ。


 これから年末に向けて仕事がバタバタになるのと、プリンターの故障のダブルパンチで、夜のホビー系記事の更新は厳しいかもです。てか、年末に向けて記事も滞りがちになるかも。せめて隔日での更新はしたいと思っているのですが…。

 年末の忙しい折、皆さんも体調には気を付けて下さいね。
by nekonekokoara | 2006-12-18 12:50 | 日記 | Comments(2)
Commented by peregrine_falcon at 2006-12-18 15:57
これはは綺麗ですね!初めて見ました。
Commented by nekonekokoara at 2006-12-18 21:27
私も21世紀のカウントダウン辺りに嫁と行ったきりです。
多分、来週にでも詳しくお伝えできるかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< 運だめし ALIENS SNAP KIT... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。

by nekonekokoara
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
記事を公開されてから だ..
by キ~ヨ at 19:54
お世話になっております。..
by ChanKingKwan at 22:51
懐かしい! 数年前まで..
by オンボ刺蛾 at 18:45
●名無しさん この頃は..
by nekonekokoara at 22:02
●なかつかさきょうさん ..
by nekonekokoara at 22:01
●オンボ刺蛾さん ●サ..
by nekonekokoara at 22:00
今更なんですけど、蒼火竜..
by 名無し at 22:37
楽しく拝見しました。 ..
by なかつかさきょう at 22:17
こんにちはンコ! ..
by マス☆ドリ at 13:06
もう10年ですかぁ、早い..
by からしん at 11:55
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル