遊慈のEasy Life

ビルドロン (TFスーパーリンク) レビュー3

 ビルドロンの、残り2体の紹介です。ビークルモードは、クレーン車。
c0093829_1672761.jpg
 左側、緑のコがグレン。右側、青いコがロングハウルです。基本的に建機は好きなんですけど、クレーン車ってあまり思い入れがないなぁ。

c0093829_1673412.jpg
 このコ達にも、エネルゴンスターが付属。更に、エナジーハンズと言う武器を装備させる事ができます。クレーンの部分は、伸ばす事が可能。



c0093829_1674474.jpg
 ロボットモード状態。クレーンの腕、長っ!ランブルの肩にある銃みたいに、左右どちらにでも出来たら良かったのに。スタイルは悪くないですが、若干内股気味になっております。
 後、デストロンマークがシールと言うのも残念。他のコ達は、成形+塗装なのにねぇ。

c0093829_1675170.jpg
 お顔のアップ。うん、やっぱり同じ顔なんですね。

c0093829_1675872.jpg
 エナジーハンズは開閉可能なので、色々な物を掴む事が出来ます。まぁ、あまり重いと、肩が回ってしまうのですが。
 立て膝は一応可能なのですが、ブルドーザーコンビと違って足には横ロールがないので、格好良くポーズ出来ないです。代わりに、腕の横ロールがありますけどね。

 基本的にトランスフォーマーの可動って、変形ギミックに関係する所だけなんですよね。
消費者としては、「あと一歩」が欲しいのですが。

c0093829_168537.jpg
 可動範囲の確認。結構、よく動くでしょう。本当に「あと一歩」なんですけどね。右側の写真は、何となくバランスをとってみました。本当に何となく…。

 さて、次はいよいよメインイベントです。と言うか、レビューは、スカベンジャーと次の記事だけでも良かった気がしているのは、内緒の話です。
[PR]
by nekonekokoara | 2007-01-18 18:17 | その他玩具
<< ビルドロン (TFスーパーリン... ビルドロン (TFスーパーリン... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧