人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊慈のEasy Life

80年代黄金の新日本プロレスフィギュア

 コーヒー缶のおまけで、こちらをゲットしました。別にプロレスには、興味がありませんが。
80年代黄金の新日本プロレスフィギュア_c0093829_1283610.jpg
 コレを手に入れるのに、普段飲まないコーヒーを、毎日の様に10日位飲み続けました。つまりこのフィギュアは、1000円の価値があると…。当たる人は、一回で当たるんだろーね。

80年代黄金の新日本プロレスフィギュア_c0093829_1284558.jpg

 こちらは、長州り~き~!似ているかどうかは、さっぱり解りません。多分、長州小力なら解る。

 他に、アントニオ猪木・藤波辰巳・山本小鉄・タイガージェットシンが、ラインナップされております。私でも名前を聞いた事のある方ばかりなので、プロレスファンにはたまらないでしょうね。

 コンプリートする人は、一体どれだけのコーヒーを飲んだら良いのでしょう?




★今日のくぅこ★
 さて、ここからは久しぶりに娘の話。てか、最近ホビー系に偏りすぎ。

 先日、娘と結婚について話していたのですが、今までは、「大きくなったら、パパと結婚する」と言っていたのが、「誰とも結婚しない」と変わっていました。「どうして?」と聞くと、「結婚すると、パパと居られなくなるから」との答えが返ってきました。
 多分、親とは結婚できないと言う事が解ったのだと思いますが、それでも私と居たいと言ってくれる嬉しさと、成長を感じさせる発言の嬉しさで、感無量になりました。

 色々と家庭での問題が取り沙汰されていますが、結局の所、親子の対話が大切なんだなぁ、と感じさせる出来事でした。
 …以上、ウチの娘は可愛いだろ!と言うプチ自慢でもあります♪
by nekonekokoara | 2007-02-02 12:31 | 食玩・ガチャ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< NEUTRALIZER WIT... ベータミゼット レビュー続き >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。

by nekonekokoara
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
記事を公開されてから だ..
by キ~ヨ at 19:54
お世話になっております。..
by ChanKingKwan at 22:51
懐かしい! 数年前まで..
by オンボ刺蛾 at 18:45
●名無しさん この頃は..
by nekonekokoara at 22:02
●なかつかさきょうさん ..
by nekonekokoara at 22:01
●オンボ刺蛾さん ●サ..
by nekonekokoara at 22:00
今更なんですけど、蒼火竜..
by 名無し at 22:37
楽しく拝見しました。 ..
by なかつかさきょう at 22:17
こんにちはンコ! ..
by マス☆ドリ at 13:06
もう10年ですかぁ、早い..
by からしん at 11:55
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル