人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊慈のEasy Life

トイザらス クリアランス!

 今更ですが、先週金曜日にトイザらスへ行ってきました。商品紹介は、このコにお任せ。
トイザらス クリアランス!_c0093829_2332241.jpg
「やぁ、皆さん久しぶり。当ブログのマスコットキャラのニックキューだニャ。え?しばらく出てこなかったけど、何でだって?それはな、遊慈のボケが工具箱に入れたまま忘れていたからだニャ(怒)。何でも初めはカスタムする気でいたらしいんだが、本人のやる気と共に忘れられていたと言う訳ニャのさ。これから再び登場するつもりなので、ヨロシクだニャ」



トイザらス クリアランス!_c0093829_23331681.jpg
ニックキュー「クリアランス商品を紹介する前に、新しいメンバーの紹介だニャ。彼の名は
        ふれんだー。タツノコプロの某キャラクターに似ているのは、内緒の話だニャ」
ふれんだー「皆さん、よろしくだワン。管理人に忘れられない様に頑張るワン」
ニックキュー「えっと…オレに言ってる?」
ふれんだー「いえ、皆さんに!」
ニックキュー「あ、そう…」

トイザらス クリアランス!_c0093829_23332593.jpg
ニックキュー「さて、気を取り直して、改めて商品の紹介だニャ。まずはコレなんだけど、
       既にコレは購入済みじゃなかったっけ?購入したのを忘れたのか?」
ふれんだー「誰かみたいに忘れられていた訳ではなく、改造用にもう一つ欲しかったらしい」
ニックキュー「…」
ふれんだー「前は1000円で購入したけど、今回は300円だったしな」

トイザらス クリアランス!_c0093829_23333335.jpg
ニックキュー「そして、お次はコレ。両方とも100円の大特価品だニャ」
ふれんだー「おぉ、コレはドゥークー伯爵。どうやらライトセーバーも、別成型らしいワン」
ニックキュー「スティックファスの人形は旧型だが、付属品はなかなか遊べそうだニャ」
ふれんだー「どうせ作成するまでに時間がかかって、忘れられるんじゃないの?」
ニックキュー「…」

トイザらス クリアランス!_c0093829_23334350.jpg
ふれんだー「そして、最後は大物、やっぱりSWから、チューバッカの乗り物だワン。
       映画で観た記憶は無いのだが、300円と言う価格とデザインで購入決定!」
ニックキュー「てか、何で上に乗っているよ!」
ふれんだー「いや、チューバッカとの大きさ比較を、皆さんに見てもらおうと思って」
ニックキュー「オレ、一応先輩なんだけど…」

 以上で、クリアランスで購入した商品はお終いです。明らかに出遅れたので、ミクロはプラーナ姉さん&マグフォ限定品しか残っておりませんでした(共に500円)。他に年賀マテフォの時には置いてなかった、カスタムアームズのクリアマテフォが何故か並んでおりました。こちらは定価でしたが、また一つゲットしてしまいました。
 今回のクリアランスで手に入れた商品は、またいずれ紹介する予定でおります。

↓その後のニックキュー
トイザらス クリアランス!_c0093829_2333518.jpg
ニックキュー「お前オレの事、先輩として尊敬してないだろ?」
ふれんだー「会ったばかりで尊敬とか、マジありえないっしょ」

 前に勤めていた会社で、こんな後輩が入ってきました。私が直接言われた訳ではありませんが、きちんと諭しておかないと、その人の為になりませんね。まぁ、その後輩は1ヶ月足らずで会社を辞めてしまいましたが。
 ふれんだーを嫌なキャラにはしたくないので、このブログと共に彼も成長していく予定。
その前に、私自身の成長が止まったらイカンね。
by nekonekokoara | 2007-03-05 17:33 | その他玩具 | Comments(4)
Commented by kuronuko-yamato at 2007-03-05 21:51
アーッ!ドゥークー伯爵ゲットおめでとうございます~!( ´∀`)
やっぱりどこのザラスでも超セールやってるんですね。
スターウォーズのベーシックフィギュアはこちらだと、マシなものは全て消え去っておりました。
チューバッカの乗り物等も300円とか凄い(笑
忙しくてじっくり見てくる機会がなかったのですが、これは本腰を入れてミクロに流用できる
お品物をゲットしてまいらねば。
何やら商品が日によって変動するみたいですし(笑

>会ったばかりで尊敬とか、マジありえないっしょ
爆笑しました。いる・・・いるよこういうの!w
いきなり尊敬しろとは言いませんがある程度の礼儀くらいあるだろうとか思ったりします。

しかし、フレンダーさんは可愛いですなぁ。バリバリのわんちゃんフェイスが憎めない。
ニックキューさんとフレンダーさんを介してのレポ、可愛くて和みました。
Commented by いいんちょ@ at 2007-03-06 20:10 x
ふ、フレンダーぁぁっっ!!(爆)
キャシャーンと一緒だったころはあんなにイイ子だったのに・・・
主人公のペットに犬が登場する作品は数あれど、なかでも「史上最強の忠犬」の名を
欲しいままにしたオマエがもうすっかりやさぐれちゃって(笑)

ああ、すんませんキャシャーン大好きなもので・・・。

今回私はスルーしましたがSW系の投売り加減もひどいですね。
私も危うく500円のYウィング買いそうになりました(あんまりデカイので断念)。
Commented by nekonekokoara at 2007-03-06 20:40
●くろぬこさん
>アーッ!ドゥークー伯爵ゲットおめでとうございます~!( ´∀`)
ありがとうございます。くろぬこさんの記事を見てからずっと探していたのですが、
まさかここで投げ売られているとは思いませんでした。詳しくは今後の記事で♪

>スターウォーズのベーシックフィギュアはこちらだと、マシなものは全て消え去っておりました
>何やら商品が日によって変動するみたいですし(笑
おぉっ!そうなのですか。まだ掘り出し物が出るかなぁ。でも、行ける時間はもう取れないなぁ。

>いきなり尊敬しろとは言いませんがある程度の礼儀くらいあるだろうとか思ったりします
記事中では少し言葉が足りませんが、仰る通り、最低限の礼儀を身に付けてから
社会に出てもらいたいですね。まぁ、年輩の方でも非道い方がいらっしゃいますが。
「注意をしよう」と思う前に、驚き&呆れたりで言葉を失ってしまいますよね。

>ニックキューさんとフレンダーさんを介してのレポ、可愛くて和みました
これからもどんどん出てくる予定です。
ふれんだーも、きっとイイコになる!なってくれるハズです…。
Commented by nekonekokoara at 2007-03-06 20:47
●いいんちょ@さん
>キャシャーンと一緒だったころはあんなにイイ子だったのに…
元ネタを知らない人間の強みですね。好き勝手にやらせてもらいました(笑

>ああ、すんませんキャシャーン大好きなもので…
キャシャーン好きな方には申し訳なく(汗)
キャラ設定を考えていた訳では無かったのですが、記事を作成していく内に何故か
どんどんやさぐれてしまって。これからきっとイイコになりますよ。ええ、なりますとも。

>今回私はスルーしましたがSW系の投売り加減もひどいですね。
>私も危うく500円のYウィング買いそうになりました(あんまりデカイので断念)。
ミクロもですが、SWも店内から一掃する気なのでしょうか。
空いたスペースに何を入れるんでしょうね?
Yウイング、コレもそそられますね。収納スペースさえ確保できれば、500円は本当にお得ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ベータミゼット ジャケット(ク... 東京タワー >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。

by nekonekokoara
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
記事を公開されてから だ..
by キ~ヨ at 19:54
お世話になっております。..
by ChanKingKwan at 22:51
懐かしい! 数年前まで..
by オンボ刺蛾 at 18:45
●名無しさん この頃は..
by nekonekokoara at 22:02
●なかつかさきょうさん ..
by nekonekokoara at 22:01
●オンボ刺蛾さん ●サ..
by nekonekokoara at 22:00
今更なんですけど、蒼火竜..
by 名無し at 22:37
楽しく拝見しました。 ..
by なかつかさきょう at 22:17
こんにちはンコ! ..
by マス☆ドリ at 13:06
もう10年ですかぁ、早い..
by からしん at 11:55
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル