人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊慈のEasy Life

ペンタゴンの憂鬱

↓この写真だけ画像がやたら暗いな…ま、タイトルが「ユーウツ」だし、ちょうどいいか。
ペンタゴンの憂鬱_c0093829_16464631.jpg
ペンタゴン「ふぅ…。もうそろそろ、10月も終わりか…」



ペンタゴンの憂鬱_c0093829_1647292.jpg
B ホール 「よっ!どうしたペンタゴン。何か悩み事か?」
ペンタゴン「あっ、アニキ。実は今度の新作ミクロの事でちょっと…」
B ホール 「新作ミクロ?あぁ、お前が正規に出るって言う、アレか。
      遊慈を含むリアルタイム世代は、特に楽しみにしているらしいな…一度延期したけど

ペンタゴンの憂鬱_c0093829_16471292.jpg
ペンタゴン「そうなんですよ。正規に出るって言う事は、私はお払い箱になるんじゃないかと
       思いまして。今は、男性マテフォ不足と言う事もあるし…」
B ホール 「うーん、そう言う事か」

ペンタゴンの憂鬱_c0093829_16472121.jpg
B ホール  「ま、でも、そんなに心配はいらないんぢゃね?」
ペンタゴン 「もう、アニキは所詮、人事だと思ってるんでしょ?」
ロビンマスク「待てコラー。また人の名前使って、イタズラしやがってー」
ヒョロロビン 「おほほほほ~♪捕まえてごらんなさーい♪」
ロビンマスク「うぉー!マヂむかつくー!」
B ホール  「そんな事は無いんだけどな。ま、その時が来ればわかるさ」

 と言う事で、新作ミクロがそろそろ発売されますね。一度肩すかしを食らわされたので、今回はいつも以上に楽しみにしております。 キン肉世代でない若い方も、ミクロ好きなら是非手にしてもらいたいです。これまでの中で一番のオススメは、やっぱりロビンマスクかな?
by nekonekokoara | 2007-10-29 18:16 | ミクロマン | Comments(8)
Commented by サクラん at 2007-10-29 18:25 x
遊慈さん(☆)と(○)とロビン、ヒョロロビンきたこれw

そろそろですけどちゃんと出るんでしょうか・・・・・ドキドキ
1度あることは(ry
キン肉マン世代としてはちゃんと出て欲しいですわーー

そして私は昨日白タンクトップスグルを買ってない事に気が付いたw
ヒョロロビン略してヒョロビンさん(全然略してねえじゃねーか)の頭って超像革命の可動版ですよね?


Commented by ビンテージ at 2007-10-30 01:14 x
遂にグレート&モンゴル&ペンタの三人が出るんですよね。多分…(汗
またオアズケってのだけは勘弁してほしいですよねぇ。

ペンタは実際に手に取ってみて羽の具合がどんなものか楽しみたいです。

そういえぱ私はカーメンを買って無かったな; 
モンゴルも出る事だし、買わないと!
Commented by nekonekokoara at 2007-10-30 19:21
●サクラんさん
とりあえず、(☆)と(○)を並べておけば、誰だか解るシンプルな顔ですが、妙に格好いい
キャラクターですよね。ウルフマンの代わりに、アイドル超人に入れて欲しかった。

>そろそろですけどちゃんと出るんでしょうか…ドキドキ1度あることは(ry
やはり一抹の不安を感じますよね。前回も、割とギリギリでの延期みたいですし。

>そして私は昨日白タンクトップスグルを買ってない事に気が付いたw
今日の記事でも触れていますが、顔の表情としては断然良いモノですよ。
まだまだ目にするので、機会がありましたら是非!

>ヒョロビンさん(全然略してねえじゃねーか)の頭って超像革命の可動版ですよね?
そうです。超像可動と言うシリーズだったかと。ジョイントがきつくて、可動させると
簡単に破損してしまうんですが(笑
アトランティスの上に乗って、「ロビン戦法」とか言っていたシロモノです。
ミクロに使ったのは通常Verのモノなんですが、シクレの水しぶきクリアVerも持っています。
水しぶきしか変わらないのに、一時期6000円で買い取りしてた不思議な商品です。
Commented by nekonekokoara at 2007-10-30 19:23
●ビンテージさん
>遂にグレート&モンゴル&ペンタの三人が出るんですよね。多分…(汗
ビンテージさんも、やはり一抹の不安を感じておりますね。
私は、毎日のように発売日をチェックしております。おぉ~、今日も2日のままだ~♪

>ペンタは実際に手に取ってみて羽の具合がどんなものか楽しみたいです。
なんか翼が小さめに感じるんですが、実際手にしたらどうですかね。本当に楽しみです。
あと、「流用は出来るのか?」とか、そんな事ばっかり考えています。

>そういえぱ私はカーメンを買って無かったな;モンゴルも出る事だし、買わないと!
グレート、ペンタは購入決定なのですが、モンゴルだけ迷っております。
牛男発売の布石とも受け取れるし、店頭でもさんざん迷うんだううなー。
Commented by 通りすがりの遊び人 at 2007-10-31 00:34 x
追伸:入力ミスで、思いっきり上が空いてしまいました。すみません…。
後、ミクロアクションマメプリの方は順調に「遅れております(苦笑)」
Commented by nekonekokoara at 2007-10-31 17:20
●通りすがりの遊び人さん
またド派手な入力ミスをされましたね(笑
本文だけでも、新たなコメントにコピペしてもらえれば、最初のコメントは削除致しますよ。
(コメントの順序がバラバラになったりしますが)

>タカラトミーの事だからまたぞろ肩すかしを食らわしたりして…(←縁起でもないこと言うな
やはり皆さん思いますね(笑)でもフライングゲットされている方もいるらしいので、
何とか大丈夫のようです。良かった×2

>次に出すのは運命の5王子とか言い出しかねませんからねェ…
造形的にはこちらの方が楽なので、来るかもしれませんね。
まぁでも、「5王子で勢いをつけてから巨漢素体を!」の流れが自然かもしれないですね。
バッファ先生を含む、巨漢素体には、私も期待しまくりです。

>グレートにはカメハメ師匠のご尊顔がつかないのが残念ですね…
あ、そう言えばそうですね。ガチャでも出ていないし、自作する人もいそうだなぁ。

オリミクは、私も順調に停滞中です。きっと、諦めない事に意味があるのだと(笑
Commented by 通りすがりの遊び人 at 2007-11-01 00:44 x
>>遊慈さん、お久です♪通りすがりの遊び人です♪
>牛男発売の布石とも受け取れるし
是非ともそうあって欲しいものです。何はともあれ明後日ですね…って、もう日付変わったかな?タカラトミーの事だからまたぞろ肩すかしを食らわしたりして…(←縁起でもないこと言うな)次に出すのは運命の5王子とか言い出しかねませんからねェ…。(5王子も出すべきとは思いますが、順番ってものがありますから…)私は、バッファ先生が出たら躊躇なく買いますよ、ってか、さっさとバッファ先生出せタカラトミーってなもんです(苦笑)。後、グレートにはカメハメ師匠のご尊顔がつかないのが残念ですね…。

コピペを取ったので前のコメントの削除をお願いします。(笑)
後、私はあみあみで注文したのですが、ちゃんと発送した旨メールがきており、まずは安心しました。

>あ、そう言えばそうですね。ガチャでも出ていないし、自作する人もいそうだなぁ。
実は私もその一人です♪テリーの頭をおゆまるで型取りして、エポパテで複製した物をベースに、「盛って削って」を繰り返して造っております♪
Commented by nekonekokoara at 2007-11-01 19:42
コピペありがとうございます~♪
(補足)上記の文章『>>遊慈さん、お久です♪~ご尊顔がつかないのが残念ですね…。』は、
2007-10-31 00:34分コメントの上に付いていたモノです。

私も予定通り、グレート&ペンタゴンをゲットしました。
グレートのパンタロンには、驚くと思われますよ。

カメハメのヘッド自作ですか、頑張って下さい!
ふと思ったのですが、カメハメのミクロ化もありえるんですかね?
販売戦略としても、付け替えが出来るカメハメヘッドは魅力的ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< キン肉マン & テリーマン レビュー 伊達政宗騎馬像 >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。

by nekonekokoara
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
記事を公開されてから だ..
by キ~ヨ at 19:54
お世話になっております。..
by ChanKingKwan at 22:51
懐かしい! 数年前まで..
by オンボ刺蛾 at 18:45
●名無しさん この頃は..
by nekonekokoara at 22:02
●なかつかさきょうさん ..
by nekonekokoara at 22:01
●オンボ刺蛾さん ●サ..
by nekonekokoara at 22:00
今更なんですけど、蒼火竜..
by 名無し at 22:37
楽しく拝見しました。 ..
by なかつかさきょう at 22:17
こんにちはンコ! ..
by マス☆ドリ at 13:06
もう10年ですかぁ、早い..
by からしん at 11:55
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル