人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊慈のEasy Life

モーション リブァイヴ シリーズ参上! その八

 本日紹介するのは、ゼロノス・アルタイルフォーム(左側)とベガフォーム(右側)です。
モーション リブァイヴ シリーズ参上! その八_c0093829_15392571.jpg
 この2人は、Gunさんの所では既に紹介済みですね。私もゼロノス好きなので、装着変身を買おうと思っていたのですが、ゼロフォームも発売されるみたいですね。赤と言う色も良いですし(錆ですが)、ベガフォームのドリル顔はあまり好みではないので、こちらを購入しようと思うのですが、ゼロガッシャーもちゃんと付属してくれますよね?



モーション リブァイヴ シリーズ参上! その八_c0093829_1539324.jpg
 お顔のアップ。良い出来なので、言うことなし!胸の顔は飾りですが、デネブのMRSもお願いしたいですね。しいたけも入れとく?

モーション リブァイヴ シリーズ参上! その八_c0093829_15395562.jpg
 当然、電王とは違うベルト周り。ゼロガッシャーの装備もバッチリです。

モーション リブァイヴ シリーズ参上! その八_c0093829_1540543.jpg
 Gunさんの所でも、同じような写真がありましたね(笑)やはり良い所と言うのは、自然に目が向くようです。マントに可動軸があるのも、ポイント高し。

モーション リブァイヴ シリーズ参上! その八_c0093829_15401295.jpg
 こちら、アルタイルフォーム。ゼロガッシャーはサーベルモードが付属しますが、やっぱり小さいですね。右側は、初変身を再現したのですが、サーベルは胸までありましたから。

 Gunさんの所で、アルタイルフォームのリペ(ゼロフォーム)がシクレかも、何て話をしたんですが、第3弾に普通にラインナップされている事を忘れていました…恥ずかしっ!

モーション リブァイヴ シリーズ参上! その八_c0093829_15402073.jpg
 こちら、ベガフォーム。ゼロガッシャー・ボウガンモードは、やっぱり少し小さめ。

モーション リブァイヴ シリーズ参上! その八_c0093829_15402939.jpg
 2フォームそれぞれにゼロガッシャーが付属しましたが、私の劇中イメージですと、武器の配分はこちらなんですけど。

 今までのMRSと絡めてみました。やはり、数が増えてくると楽しいですね。
モーション リブァイヴ シリーズ参上! その八_c0093829_15403730.jpg
 リュウタvsゼロノス。今年のライダーはとっても仲良しなので、ライダー同士の戦闘は珍しかったですね。アイツ、やっぱりきらい!

モーション リブァイヴ シリーズ参上! その八_c0093829_15404590.jpg
 こちら、ダブル変身。うーん…カブト&ガタックと言い、ダブル変身はやっぱり燃えるぜぇ。

 と言う事で、ゼロノスの紹介でした。MRSの中でも特にオススメなので、是非是非手にしてもらいたいです。ぶっちゃけ、ベガフォームはすぐに解るし。次のMRS紹介は、カブト編!
…ガタック2個出ちゃったよ。いや、好きなんですけど、問題がありましてですね…。
by nekonekokoara | 2007-11-15 17:41 | 食玩・ガチャ | Comments(8)
Commented by Gun0826 at 2007-11-15 21:15 x
いやぁやっぱりクリアな画像は(ry
レビュー乙です。いいですなぁゼロノス。ゼロガッシャーだけですよね、惜しまれます。
ところで、指差し手になってるのはモモの改造ですか??

リュウとゼロの対決ポーズは雰囲気出てるなぁ。あの回もかなりアクション凄かった
ですよね。マシンデンバードとゼロホーンが実は同じバイクで別撮りってのを
聞いたときは特撮すげぇよ、と思いました。

ところでガタック、やっぱり、顎ですか??
Commented by ビンテージ at 2007-11-15 22:59 x
DVDを借りてきてボチボチと電王を見ようと思っている、すっかり乗り遅れのビンテージです。牙狼以来特撮は見てなかったからなぁ(汗

マントが凄く凝った作りですねー。相変わらず小物を見るとミクロ流用が出来ないものかと考えてしまうビンテージはこのマントや武器に興味深々です(笑

MRS、探してるんですが近くでは中々手に入れられないなぁ…(汗
Commented by 灰重石 at 2007-11-16 21:01 x
MRSが一番最初より出来がかーなーり上がっていると久しぶりに見て少し思った今日この頃。

錆が発売と言う事はクレ556とのコラボがついに(笑
購入予定が無いのでお任せします。

副題
javaやwiki対応っていうのでないと(自分もわからんのですが)
私のブログの画像は一部出ないようです。

非対応の方も見る方法がありそうなので、時間があるとき頑張ってみます。
Commented by nekonekokoara at 2007-11-16 21:45
●Gunさん
ゼロガッシャー、小振りなのはまだしも、しっかり保持出来れば良かったですね。

>指差し手になってるのはモモの改造ですか?
あ、紹介し忘れました。アレです。前回の、カブトの天差しハンドです。
なので、手の甲をみると別のライダー丸出しです。

>リュウとゼロの対決ポーズは雰囲気出てるなぁ
ありがとうございます!この時は、たまたまビデオを撮っていた回なので、
2~3回見直していたのです。このアクションは、格好良かったですよね。

>マシンデンバードとゼロホーンが実は同じバイクで別撮りってのを聞いたときは特撮すげぇよ
マヂですか!コレはすげぇです。てか、2台用意した方がずっと楽なのに。
予算を抑えておいて、最終回まで良いモノを作って欲しいですね。
予算が無い特撮は、ムゴいですから…。

>ガタック、やっぱり、顎ですか?
それもあるのですが、可動も殺されちゃってますよね。
でも、付属の手首はナイスでした。ダブった甲斐があると言うモノです。
Commented by nekonekokoara at 2007-11-16 21:45
●ビンテージさん
私は今、何故かファイズを観ています。実は、ブレイドも全部は観てないし、
ジョーくんの活躍も気になっています。牙狼も全部観たいなー。

>相変わらず小物を見るとミクロ流用が出来ないものかと
肩のマントは加工が必要ですが、長めのマントは、
ジョイントの大きさを調整するだけでイケそうです。

>MRS、探してるんですが近くでは中々手に入れられないなぁ…(汗
後は、通販になるでしょうか。出来れば箱買いがオススメです。
モモタロスにプレミアがつく事はほぼ決まりですし、電王を観たら絶対欲しくなるかと!
Commented by nekonekokoara at 2007-11-16 21:46
●灰重石さん
MRS、元々出来が良かったですが、更にかゆい所に手が届いたと言う感じです。
ゼロノスの錆は、是非落としてあげたいですね。ユウトくん、切なすぎます。

>非対応の方も見る方法がありそうなので、時間があるとき頑張ってみます
気を遣わせてしまって申し訳ないです~。
実家とか漫画喫茶にでも行った時に、確認してみますね。
Commented by 通りすがりの遊び人」 at 2007-11-17 00:21 x
そういえば、遊慈さんはMRS Ver.2は通販で箱買いなさったそうですがどこのショップで買ったか、よろしければ教えていただけませんか?(こちらにはMRSを売ってるコンビニがないので)ああ…、サー○ルKのイケズ…(血涙)
Commented by nekonekokoara at 2007-11-19 17:06
●通りすがりの遊び人さん
私が利用しているのは、主にアマゾンさんですね。書籍を購入したりも多いモノで。
MRS第2弾も予約した時(第1弾発売辺り)は割引されていたのですが、
発売日前後だとほとんど割引されていなかったようです。

なので、よく耳にする「あみあみ」さんや「豆魚雷」さんも良いと思いますよ。
人によって使い勝手が違うと思いますので、よく調べてみてから利用するのが良いかと。
私もまだまだネット購入に抵抗感があるのですが、うまく利用しているつもりです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ポイントを使用して、こんなのを... 区民まつり と くぅこ >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。

by nekonekokoara
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
記事を公開されてから だ..
by キ~ヨ at 19:54
お世話になっております。..
by ChanKingKwan at 22:51
懐かしい! 数年前まで..
by オンボ刺蛾 at 18:45
●名無しさん この頃は..
by nekonekokoara at 22:02
●なかつかさきょうさん ..
by nekonekokoara at 22:01
●オンボ刺蛾さん ●サ..
by nekonekokoara at 22:00
今更なんですけど、蒼火竜..
by 名無し at 22:37
楽しく拝見しました。 ..
by なかつかさきょう at 22:17
こんにちはンコ! ..
by マス☆ドリ at 13:06
もう10年ですかぁ、早い..
by からしん at 11:55
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル